上原雪のプロフィール|五十路マダム 新潟店(カサブランカグループ)

マイガールに追加
  • プロフィール
癒し系笑顔100%マダム♪
上原雪(43)
T156 B91(E)-W69-H91
上原雪 五十路マダム 新潟店(カサブランカグループ)(熟女デリヘル)
  • 上原雪 五十路マダム 新潟店(カサブランカグループ)(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    初キスは?
    19歳
    初体験は?
    19歳
    男性経験人数は?
    4人
    得意料理は?
    ローストビーフ
    初恋の有名人は?
    藤井フミヤ
    初めて買ったレコード・CDは?
    チェッカーズ『星屑のステージ』
    女の子からのメッセージ
    初めまして。上原雪です。色んなことが初めてなので、どうか私にたくさんの初めてを教えてください。これからの出会いにドキドキしながらお待ちしてます!
    2022/12/14 18:24 更新

    お店からのコメント

    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
     これがリアルだから(・w・)
     風俗の常識 W57【スレンダー】 W58【普通】 W60【ぽっちゃり】
     女の子にお会いした時に、スリーサイズが違うと思ったことはありませんか?
     当店は、実際にメジャーで図っています!! 【実寸表記】
     もちろん、お写真もお顔のモザイク以外の加工はしておりません。
     お客様のイメージした通りの女性にお会い頂けます(*・ω・)(。。*)ぅん
     気になるモザイクのお顔はお見せできないので、スタッフにお聞きください!
     当店の電話番は【真実】をお伝え致しますm(_ _)m
     お客様のタイプで女性を無理に勧めることは決してございません!
    ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

    五十路マダムとしては少しお若い四十路マダムの「上原雪(うえはらゆき)」さん。おっとりした性格が滲み出ているような癒し系のほんわかした可愛らしいお顔立ちの女性でございます。しかも“業界未経験”という素人レディでございますから、色んなことを教えてあげてほしいのです!!

    どんなことを教えてあげてほしいかと言いますと、なんと上原さん、オナニーはもちろん、ソフトSMや野外でのエッチもしたことがないんです。かろうじてローターを数回使った程度という“完全どノーマル”というぐらい、変わったエッチな経験がないのでございます。
    ご自身も「色んな男性との出逢いや、私の知らないことを色々と教えていただき、色んなことを体験をさせていただきたいです(照)」なんて、エッチなことへの好奇心も旺盛!!

    そんな彼女、ファーストキスと初体験は共に19歳と、周りの友達と比べても遅かったそうなんです。どんな理由かと言いますと、初恋は高校生の時で、学校の先生を好きになってしまったそうなんです。でも、それはイケナイ恋と思った彼女は学校を卒業してからの告白、そして交際がスタートするわけですが、上原さんは県外の大学へ進学してしまったため、ほんの数ヶ月というはかない恋で終わってしまったそうなんです…。

    それと、ここだけの話しですが、実は彼女、これまでに1回も絶頂を感じたことがないんだとか!?  これまでにお付き合いした4人の男性は、どれほど自分勝手なエッチをしてきたことか…。そんな彼女ですから、愛情たっぷりと可愛がってあげることが効果的!
    そして、これまでに味わったことのない絶頂感をたっぷりと味あわせてあげてくださいね♪
    2022/12/14 18:24 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告