エレガンス学院(川崎堀之内/ソープランド)

速報!- 11時18分

割引イメージ エレガンス学院(川崎堀之内/ソープ)
一切の妥協が無い次世代エース候補!!
清楚感溢れる清純娘!!
板野 19歳 164センチ B83(C) W55 H82
https://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=4347681

一目見て恋に落ちてしまいそうなその色気溢れる美顔、モデル顔負けのスレンダーボディ!!
そしてその細身の体に印象的に光る、優しくさすりたくなるセクシーなお尻!
彼女にお会いした瞬間、皆様の性欲は一瞬にして爆発してしまうことでしょう
明るい性格で会う人を虜にしちゃう天真爛漫な女の子!
素直で、めっちゃ性格がよくてコミュニケーション能力が抜群です!
恥じらいながらも服を脱げば、スベスベで張りのあるCカップおっぱいは触り心地も最高!!
人懐っこく一緒にいたら素敵な時間になることは120%。
ビジュアルから性格まですべてが最上級グレードでございます!!
人懐っこくあまりの愛くるしさに、常に自分の隣に置いておきたくなってしまうほどの女の子で御座います。
まだ恥ずかしがる部分の方が多いとは思いますが初々しさを存分にお楽しみくださいませ。
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。

写真見学のみでも構いませんので是非のお越しをお待ちしております。
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■通常料金
50分16,000円
70分24,000円
※組み合わせでロングコースも可能です。

■割引
早朝割引1,000円割引
※平日午前12:00まで。本指名の方もご利用いただけます。

■その他
延長(20分)8,000円
本指名2,000円

オプション

■コスプレ(全2,000円)
ブレザースク水
ブルマーワイシャツ

■その他(着衣プレイ可)
各2,000円(持帰り別途1,000円)
パンツ(フルバック・Tバック)
ルーズソックス

各1,000円(持帰り別途1,000円)
靴下(ニーハイ・ローハイ)
ストッキング(パンスト・ニーハイ)
アミタイツ

■アイテム
ローター2,000円
デンマ3,000円
もっと見る

口コミ(116件)

  • ビッグぼーい(84)
    総合:
    写真:
    軽いノリで3階のお部屋に入ります。 入った瞬間に彼女が 『ヤベ、明るかった』と呟くと照明の リモコンを取ります。もしかして暗く されるかもと思いましたが、少しだけ 照明を落とした程度でした^_^ 個人的にはプライベートも含めて 明るくて良く見えるのが好きです。。。 部屋に入りベットに腰掛けると、膝の上に ちょこんと座ってきます。このお店の制服 はセーラー服ですが、年齢的にも1年ぐら い前までは高校生なので、少し興奮します あまり時間はありませんが、挨拶代りに 後ろから胸を両手でモミモミしてみます。 中々のボリューム感で若さを感じる張り が感じられます。う〜ん…
    全3,499文字
    掲載日: 2017/06/18
    応援コメント 29件
    ピックアップ
  • はっ・チローのムスコ(187)
    総合:
    写真:
    さっそく手をつないでくれて、 階段で3階まで。 廊下に物が多くて、ちと通りにくい。 部屋に着いて、ドアの外に靴を脱いで入室。 ベッドに腰かけ、 軽く French Kiss。 まだ歯を磨いていないので、Deep は おあずけ。 嬢の方から、脱がせてくれる? と言われて、 セーラー服の胸元のジッパーをおろし、 スカートのホックをはずし、 くるりと背中を向けられて ブラのホックをはずし、 あとは嬢が自分で脱衣。 で、私がセルフで脱ごうとしたら、 すかさず嬢がアシストしてくれて、 上着とシャツは ハンガーにかけてくれます。 この時点で、まるで中学生みた…
    全2,199文字
    掲載日: 2017/04/23
    応援コメント 10件
    ピックアップ
  • INA69(666)
    総合:
    写真:
    『キャプテン翼』に完全に後ろ髪を引かれた状態で待合室を 出ると、とくにカーテンの向こうにということではなくスタイル抜群 のセーラー服姿の女の子が普通に立っていてビックリします。 簡単な挨拶をすると3階の部屋にスタスタ歩いていってしまう彼女。 こちらのお店、外観からは想像できないぐらいかなり広くて 見失わないように追いかけていくおじさんw 気分的には「ちょっと待ってよ~」って感じで情けない。 「お茶飲む?」「たばこ吸う?」 全然悪い感じはしないけど、まあ、ハッキリとした女の子ですねw 後にも書きますが、素晴らしい個室で風呂も大きいので、お湯が 溜まるまでは何…
    全3,068文字
    掲載日: 2017/04/05
    応援コメント 28件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告