ありさのプロフィール|脱がされたい人妻 町田・相模原店

マイガールに追加
  • プロフィール
とっても清楚な黒髪の美人
ありさ(20)
T154 B84(D)-W57-H84
ありさ 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • ありさ 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • ありさ 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)
  • ありさ 脱がされたい人妻 町田・相模原店(人妻系デリヘル)

    出勤予定

    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)13:00~19:00
    04月02日(火)
    04月03日(水)13:00~19:00
    04月04日(木)

    プロフィール

    血液型
    O
    出身地
    神奈川県
    趣味
    料理
    性感帯
    首筋
    好きなプレイ
    Dキス
    好きな食べ物
    お肉
    好きな色
    ブルー
    お待ち合わせ可能駅
    全駅可能
    オプション
    ローター○
    パンスト○
    即尺×
    放尿鑑賞○
    オナニー鑑賞○
    バイブ○
    ごっくん×
    電マ○
    AF×
    コスプレ○
    自宅送迎×
    女の子からメッセージ
    おもてなしを心掛けています♪
    肌の手入れには特に心がけているので、美肌好きの方はきっと気に入って頂けるかも・・・^^
    一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。
    03/01 03:01 更新

    お店からのコメント

    男性のお心を惑わす魅惑の視線と、全身から止めどなく放たれる媚薬のようなエロスオーラ、可憐な美貌に色香を漂わせた流れるようなプロポーションが非常に魅力的♪極上美人若妻『ありさ』さん!!可憐さと優雅さを兼ね添えた清楚系美人若妻♪
    ルックスに負けないスレンダーかつメリハリの効いたボディは、皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさが御座います。流れる肩のラインからすぐ下に目をやれば美しいバスト、幻想的なカーブを描くウェストライン、流れるように続くヒップから伸びる脚線美、白く美しいサラサラ感がたまらない美肌、思わず撫でたくなる女の子らしい色白で華奢な腕、くびれたウエストからヒップへと流れる曲線、 ちょっと足を組んだだけでも色気ムンムンな美脚。どこもかしこも男性の性的欲求に訴えかけてくるかのように官能的で、世の中の女性の一握りしか得ることの出来ない理想形のスタイルには目を奪われることでしょう・・・。セクシーなフォルムと美しい純真な笑顔のコントラストに、きっと誰もが熱いものがこみ上げてくるのを感じて頂けるはずです。素晴らしいフォルムのバスト、極上のウエストライン、程良い大きさの美しいヒップ、流麗なレッグライン、素肌そのものが光を放つような瑞々しいふっくらと柔らかなぷるぷるした白い柔肌、フレッシュで健康的、手入れが行き届いたボディからも美意識に高さが伺い知れます。『体の全てが感じてしまいます』と言う感度良好ボディと美しく綺麗なシルエット、その2つが重なり合えば、もう他には何もいらなくなってしまいそうな満足感に包まれることでしょう。敏感体質で感度良好なスタイル、煌めく綺麗なルックス、つややかでしっとりとした感触の胸は上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。視線も心も奪われ、激しい高揚が湧きあがり、彼女の存在はきっと貴方の思いを叶えることでしょう。叶わぬ夢と諦めていた幻想が今、現実となって皆様にお届け出来る瞬間がやってまいりました。待ち続けていた時間は最上の喜びを運んでくれることでしょう、その瞬間を目で、耳で、肌で感じ、心ゆくまでお楽しみ下さいませ。
    03/01 03:01 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告