シャングリラ(川崎南町/最高級ソープランド)

速報!- 15時57分

割引イメージ シャングリラ(川崎南町/ソープ)
いずみ(20)T150 B93(H).W69.H85

色白美肌にパ○パン、非常に清潔感がある女の子です。
きめ細やかな白い肌、弾けるGカップのバスト、
エロティックなセクシーボディの彼女と
ラブラブな一時をお過ごし下さい。
当店が自信を持ってお勧め致します。

シャングリラ 044-233-3311
【営業】10:00~24:00
http://www.kawasaki-shangri-la.com/
もっと見る

出勤表(6人)

料金システム

システム

■入浴料
標準コースVIPコース
100分20,000円-
130分30,000円-
150分-40,000円
※ご入浴料の他にサービス料が別途かかります。

■コース内容
●標準コース
モデルの卵、厳選された容姿端麗・才色兼備と認めた女性をメインにご紹介致します。

●VIPコース
完全個室の待合室と当店で一番広いお部屋でのご紹介となります。
その他、コースに相応しい特典がございます。

■二輪車
通常料金×2
・ソープランドの醍醐味!「二輪車」
・非日常的で官能な酒池肉林の世界を当店の厳選した美女たちでお楽しみください。 当店オススメの鉄板二輪や巨乳併せ二輪、オリジナル二輪...等、無限に広がる極上の時間。
※二輪車とは...1名のお客様に、2名のコンパニオンが同時に接客することです。

■クレジットカードご利用 OK(手数料10%)

ご利用案内

川崎南町の最高級ソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:川崎市川崎区南町21-19
電話番号:044-233-3311
電話番号:044-222-3579
営業時間:10:00~24:00
受付時間:9:00~

■ご予約 
事前予約:2日前9:00~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・予約電話について、非通知および公衆電話にてのご予約はお受けできかねますので、必ず番号通知にてお願いいたします。
もっと見る

口コミ(27件)

  • 付属スキー(84)
    総合:
    写真:
    【事前アンケートで「限界まで何回でも」と記載、果たしてどうなることやら?!】 個室で待っているとドアがノックされます。 「ひさしぶり~、体調万全?(笑)」 と、事前に今回の目的を伝えていたので、ニヤケ顔で出迎えられます。 「あ、ちゃんと飲んでる(笑)」 と、テーブルの空きビンになったユンケルを見て笑われます。 こちらのお店は、サービスでユンケルが付くんです。 あくまでもサービスで付いてきたものなので、これはドーピングに含みません!セーフ! そのまま待合室でキスされ、股間をサワサワ。 秒で大きくなりますが、その状態のまま女の子にエスコートされ、待合室を出て…
    全3,433文字
    掲載日: 2019/09/07
    応援コメント 38件
    ピックアップ
  • 付属スキー(84)
    総合:
    写真:
    【ロリカワちゃんと高級店の濃厚プレイ、理想のプレイで3回しっかり搾り取られて大満足】 ノックされ待合室に女の子が入って来ます。 ソファーに座ってくれて、まずはキス。 「外暑かったでしょ?今日は来てくれてありがとう!」 待合室に女の子が迎えに来てくれて、そこから2人の時間がスタートです。 個室の待合室にはこういうメリットがあるんですね。 そこから恋人つなぎで上の階の部屋に向かいます。 廊下とロビーを通って階段を上るのですが、2人で歩いているのがお見送りの男性スタッフさんに見られて少し恥ずかしいです(;^_^A 「白いワンピースいいね、アイドルみたい」 等と雑談しな…
    全5,617文字
    掲載日: 2019/05/31
    応援コメント 42件
    ピックアップ
  • へんりく(76)
    総合:
    写真:
    私は、まずベッドに座らされます。 嬢は、膝をついてフルアシストで脱衣。 そして、ディープキス。 長いです。これが短いとこれからのプレーは期待薄になりますが、 これだけ長くしてくれるのは、 初対面の嬢では、なかなか稀だと思われます。 私の口臭とかの問題とかあるのか? そこから、首すじへ。 手で乳首をいじり、焦らしから乳首舐めへ。 扱いが丁寧です。 股間に掛けられていたタオルを取り、ジュニアさんに嬢の手が延びます、 すでに半立ち。 そこから、入念なフェラーリが始まりました。 カリあたりを丹念舐めあげたと思ったら、深くくわえての口内での舐め、 これだけのフェラー…
    全2,372文字
    掲載日: 2016/08/01
    応援コメント 8件
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告