AZUL本庄(本庄発・近郊/デリヘル)

速報!- 03/28 22:07

割引イメージ AZUL本庄(本庄/デリヘル)
もっとデリバリーヘルスを楽しみたいご利用者様におススメするのはSNSの活用です。

AZUL本庄では店舗やキャストのTwitterを公開しています。

キャストのTwitterを是非覗いてみてください。
意外な一面やプロフィールだけでは知ることができない女の子の姿をみる事ができるはずですよ。

気になる子や、もう一度会いたいあの子のTwitterやブログを確認することでもっとプレイを楽しむことができるかもしれませんよ。

今回はそんなTwitter & ブログの楽しみ方をご紹介しますよ。
見るだけではなく、気軽に交流できるのもSNSの魅力。是非とも親交を深めてみてくださいね。

■Twitter

女の子のちょっとした日常や本音を見ることができるのがTwitterの魅力です。
どんな生活をしているのかなんてことも覗けちゃうかもしれませんよ。
会う前にチェックしてみるのもおススメです。

また女の子のTwitterでは【直接メッセージを送る】なんて事も可能です。
事前にメッセージを送ってみたりすると、実際に会った時に緊張しなくてすむかもしれませんね。
また事前にお話をしてみるとプレイがもっと楽しくなるかもしれませんね。
のぞみchan
https://twitter.com/azul__nozomi
ひなたchan
https://twitter.com/azul_hi_chan
しいなchan
https://twitter.com/azul_shiina
きいchan
https://twitter.com/azul_ki_chan
さやかchan
https://twitter.com/azul_sayaka
みさchan
https://twitter.com/azul__misa


■オフィシャルTwitter AZUL本庄

AZUL本庄のオフィシャルTwitterも大注目ですよ!

オフィシャルTwitterではお得な情報を配信中……というよりもスタッフの何気ないつぶやきをtweetしているアカウントに? いえ、とてもアットホームなtweetをしているアカウントになっています。

裏側から店舗を支えているナイスなメンバーたちのtweetを是非ご堪能ください。

勿論お得情報も配信していますよ。
皆様、是非ともフォローの程、よろしくお願いいたします。
https://twitter.com/honjo_deriheru


■オフィシャルブログ プレジャーファクトリー本庄営業所

えっ、それもここで紹介するんですか? 
と、担当者が困惑したとかしていないとか……

AZUL本庄ブログとはAZUL本庄のドキュメンタリーな日常を赤裸々に綴ったブログである。

すみません。そんな大層なものではありません。
日頃は表に出る事が少ないスタッフですが、ブログで語られるように楽しくお仕事をしています。

真面目なスタッフばかりですのでブログの内容も非常にまじめなものばかりです。
食べ物のネタが多い? いや、そんな事はないですよ?(汗)

気になるスタッフの日常を知ることができるブログのURLはコチラ!
https://note.com/pfghonjo/



SNSは随時更新。最新情報を配信しています。
今後はSNSを通じてお得なイベントを行う事も!?

目が離せないSNS、是非ともチェックしてみてくださいね。
もっと見る

出勤表(14人)

料金システム

システム

■通常コース
50分12,000円
60分16,000円
75分18,000円
90分20,000円
120分28,000円
180分40,000円
240分52,000円
300分64,000円
3時間以上はご指名でのご案内とさせて頂きます。

■新人さん※メルマガ会員様限定コース
60分14,000円
75分16,000円
90分18,000円
120分25,000円
180分36,000円
240分48,000円
300分60,000円
本指名は通常料金になります。
ご利用後にアンケートへのご協力をお願い致します。
※メルマガ非会員の場合は通常料金でのご案内となります

■ホテル代割引コース
50分14,000円~
60分18,000円~
75分20,000円~
90分22,000円~
120分30,000円~
※※ホテル代割引コースをご利用の際の注意事項※※
*当コースをご希望の場合はオペレーターまでお伝えください。
*ご利用の際は待ち合わせの場合は待ち合わせ駅を指定させていただきます。
*本庄周辺の全てのホテルが適応ではございません。
*当コースの適応が可能なホテルが満室の場合は通常料金でのご案内になりますのでご了承下さいませ。
*ホテル料金の差額、または超過分が発生した場合はお客様負担とさせていただきます。

■手コキコース
30分5,000円
50分8,000円
※事前にシャワーなどをご利用下さい。
※女の子へのボディタッチやヌードは御座いません。
※ローションを使用してのコースとなります。

■レンタル彼女コース
120分15,000円
180分25,000円
240分30,000円
※デートのみのコースとなります。
※デリヘルコースとの組み合わせ可能です。

■その他
入会金
(ご新規様のみ)
「情報局見た!」
で無料
写真指名料1,000円
本指名料2,000円
延長30分8,000円
チェンジ3,000円
キャンセル2,000円
前日予約の
当日キャンセル
ご利用料金の50%
クレジットカードOK(手数料10%)

■特別料金ホテルのご案内
~180分2,000円

基本プレイ

キスディープキスフェラ
玉舐め全身リップパイズリ
指入れ69舌上発射
口内発射素股アナル舐め
クンニ顔面騎乗ボディ洗い
言葉責め耳かき全身マッサージ
もっと見る

口コミ(3件)

  • ひろちゅんさとう(5)
    総合:
    写真:
    最初に「また来てくれたんだ!嬉しい!」と言って、ぎゅっとハグしてくれました。テンション上がりました。 お互いに服を脱がせましたが、やっぱり素晴らしいスタイルでした。早くベッドに行きたい気持ちを沈めてシャワーへ。 女の子から積極的に絡んできてくれて、興奮度がマックスに。 シャワーを出てベッドに行き、すぐに攻めました。前回とは違ってディープキスも多く、前身リップ中に聞こえる可愛らしく感じる声は最高です。 そして攻守交代してからのフェラはとっても気持ち良くて1度いき、2度めは素股でフィニッシュしました。 前回よりも積極的でフレンドリーな感じで、すっごく嬉しかったです。 また指名したいで…
    全359文字
    掲載日: 2023/01/17
  • ひろちゅんさとう(5)
    総合:
    写真:
    とても可愛くて部屋に招き入れて挨拶してハグしました。すぐに女の子からシャワーのお誘いがあり、服を脱がすと美巨乳でパイパンで素晴らしいスタイルでした。服の上から想像していた以上の素晴らしいルックスで、顔のかわいらしさもあり、興奮度マックスでした。 シャワーを浴びてベッドに行きキスからスタート。あまりキスは得意でないのかディープなキスではありませんでした。 最初は私が責めたいと思い、女の子の全身をリップしていくと可愛らしい感じる声が漏れてきて下の方に行くと大きく体をのけぞらすほど敏感でした。その後、攻守交代して69で1度いかされ、すぐに手コキでをしてくれて素股で2度めのフィニッシュです。とて…
    全407文字
    掲載日: 2023/01/09
  • 天然水555(3)
    総合:
    写真:
    雑談をしたけどなんか話が切れてしまう。 嫌な予感がしたがこれではよくないと思い精一杯笑顔で会話しちょっと笑ってもらえたのでお風呂で洗ってもらってからのプレイ。 攻めを楽しもうと思ったがリアクション的にダメな感じなので攻めは置いておいて攻めてもらうことに。 ちょっと気持ちが萎えてしまったがフェラでフィニッシュ!
    全500文字
    掲載日: 2020/01/23
もっと見る
[!]このページについて報告