クラブハウスシェル(川崎堀之内/高級ソープランド)

速報!- 15時11分

割引イメージ クラブハウスシェル(川崎堀之内/ソープ)
川崎堀之内 高級ソープランド
クラブハウスシェルでございます。

【店長コメント】
あいさんのご紹介です。
黒髪が似合う清楚で可愛い女の子♡
知的な雰囲気に優しく人懐っこい甘えん坊♪
落ち着いた いでたちからは想像できない極上BODY!
細身のスタイルに迫力のGカップバストは圧巻です♡
知的で清楚な女の子と遊びたいときは
あいさんで決まりです!

 「おすすめ 新人姫」
   【あい】さん
T160・B89 (G)  58・88

【女の子からのメッセージ】
はじめまして♡あいです。
一緒にいて楽しいと思ってもらえるようにがんばります♡

お問い合わせ・ご予約TEL
 044-233-8888

http://www.clubshell.jp/

皆様のご予約・ご来店を
心よりお待ちしております。
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

■入浴料(税込)
110分20,000円
130分30,000円
150分(お土産付き)40,000円
※ご入浴料の他にサービス料別途かかります。

■二輪車コース
料金×2
通常料金の2名分となります。
※女の子の組み合わせなどご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

■クレジットカードご利用 OK(手数料10%)
※ご本人確認の為、顔写真付きの身分証明書の提示をお願い致しております

ご利用案内

川崎堀之内の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内4-12
電話番号:044-233-8888
営業時間:AM10:00~ラスト
受付時間:AM9:00~
事前予約:3日前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(15件)

  • 午後の紅茶★無糖(128)
    総合:
    写真:
    【ご対面】 お時間を少し過ぎたところで、お声がけ。 ゴムなどの制約はないので、注意事項はなし。 女の子が、カーテン裏の通路で待機していることを伝えられます。 中に進むと、女の子とご対面。 ほぼ写真通りの女の子がおり、ε-(´∀`*)ホッとしました。 プレイルームへは、お手々つないでのご案内です。 しかも、姫様から率先しての恋人つなぎ。 ・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・            ♂            ♡            ♀ 【1回戦】 入室し、ベッドに腰掛けます。 姫様が軽く身支度を整えると、三つ指ついてm(_ _)mのご挨拶…
    全6,158文字
    掲載日: 2019/08/14
    応援コメント 50件
    ピックアップ
  • ゲスえもん(26)
    総合:
    写真:
    以降、女の子をシイナさん(あくまで仮名)とします。 ボーイさんに引率された先に正座・三つ指ついて挨拶をしている女の子がいます。まさに先ほどタブレットでもぼかしなし写真をチェックしていたシイナさん(仮名)です。 特に似ている芸能人は見当たりませんが、私の好みのタイプドンピシャだったのでテンションが爆上がりです。見た目、お話しされている感じを見ると20代前半から中盤位の若い方のようですが、若いに似合わず何やら私の第六感を刺激するムンムンの色気を感じます。その理由は後程。 シイナさん(仮名)の服装は白色系の色のワンピースドレスのような感じ。シイナさん(仮名)と手をつなぎお部屋に向かいます…
    全2,244文字
    掲載日: 2023/11/30
  • ちゃんちむ(23)
    総合:
    写真:
    前回、指名したばかりですが会った瞬間新たにまた新鮮な気持ちになりました!身に付けている物が違うだけでこれまた別のとても良い雰囲気で、めちゃくちゃ良い意味でNEWバージョンが見れたような気持ちになり大変嬉しくなってしまいました! 『また来ちゃいましたー!』 と伝えたら最高の微笑みで笑顔を頂きました!いやはや、のっけから私のテンションを最高潮のMAXにさせてくれるあたりが最高にありがたい!!会いに来て良かったぁーといきなり思わせてくれるとは感動しました。 前回の来店からまだ日が浅い事もあり会話の方もめちゃくちゃ弾んで日常の会話を楽しみながら和らいだ気持ちに私の気分の良さは益々スーパ…
    全1,388文字
    掲載日: 2023/01/30
もっと見る
[!]このページについて報告