高柳瑠依のプロフィール|五十路マダム静岡店(カサブランカG)

マイガールに追加
  • プロフィール
優しいマダムのエロ&癒しの時
高柳瑠依(49)
T149 B90(C)-W76-H93
高柳瑠依 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)
  • 高柳瑠依 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)
  • 高柳瑠依 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)
  • 高柳瑠依 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)
  • 高柳瑠依 五十路マダム静岡店(カサブランカG)(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)
    04月25日(木)

    プロフィール

    【初キス】
    18歳
    【初体験】
    18歳
    【子供】
    なし
    【男性経験】
    10人
    【浮気経験】
    なし
    【得意料理】
    マカロニサラダ
    【初恋の有名人】
    竜雷太
    【初めて買ったレコード】
    光『ガラスの十代』
    女の子からメッセージ
    はじめまして、高柳瑠衣ともうします。恥ずかしがり屋ですがお客様と打ちとけられるように頑張って盛り上げられるよう楽しんで頂けるように務めさせて頂きます。
    2023/09/03 04:36 更新

    お店からのコメント

    屈託のない素敵な笑顔に、潤んだ瞳。小柄ながら抱き心地の良さそうなボディに程よい手のひらサイズのバスト♪自然

    と距離が近くなる人懐っこさは生まれ持ったモノでしょうか??高柳瑠依(たかやなぎるい)さんとお話ししてると自

    然とこちらまで笑顔になり気持ちも晴れやかに「ローターが好きで週に2回はオナニーします」なに~!?いきなりの発言に興味津々で前のめりになるワタシ。

    オナニーを覚えたのは3年前「体が疼いて思わず手を伸ばしちゃいました」最初は指でゆっくりとご自身を慰め

    ていたようですが、もっと気持ちよくなりたいという願望からオモチャを購入されます。「クリトリスに当たる丁度よ

    い振動がたまらないんです」とお顔を真っ赤にしながら、しかしどこか楽しそうにお話しされます。

    高校卒業間近の18歳、友人のご紹介ということで5歳年上の男性とお食事デート。年上の優しい男性に惹かれるのも

    無理ありません。お食事だけで終わるはずもなく、良い雰囲気に流されて初キスは舌を絡ませての大人のキス。そして

    そのまま初体験へ!!「その日になんて思ってませんでしたけど(笑)」結構大胆な所もおありでご感想は?「痛

    いとは聞いてましたけどほんと泣きそうでした」

    その後、男性経験を経て、なんとなくエッチって気持ちいいなと思いながらも絶頂はまだ知らなかった瑠依さんのお体

    に変化が起きてきます。「体って不思議ですよね?30代中頃くらいから気持ち良さの具合が変わってきたんです」、

    「触られると若い時よりも敏感になって、濡れやすくなったというか」お体が熟してきた証拠ですね!

    瑠依さんの性感帯は乳首とクリトリスだそうで、優しく触られ舐められるとビクビクっとイってしまう事もしばしば。

    「喘ぎ声を我慢するんですけど、やっぱり漏れちゃって・・・」気付けば濡れやすい秘部がさらに潤い、同時に潤んだ

    瞳で見上げながら寂しいお口は男性自身を求めてしまいます。

    男性に気持ちよくなってもらうのがお好きなようで、「隆起した男性自身を見るともう・・・優しくねっとり絡みつく

    ようなフェラで気持ちよくなってくれると嬉しくて」

    さらに、瑠依さんは『アロママッサージ』もできるんです!プレイで気持ちよくなったあとは、マッサージで癒しのお

    時間なんてもう最高ですね♪

    皆様からの熱いお電話を心よりお待ちしております!
    2023/09/03 04:36 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告