千葉人妻セレブリティ(ユメオト)(千葉栄町発・近郊/人妻デリヘル)

速報!- 21時02分

割引イメージ 千葉人妻セレブリティ(ユメオト)(栄町(千葉市)/デリヘル)
創業1999年のユメオトグループが創業以来はじめてとなるポイントシステムを導入しました!

ポイントシステム導入を記念し新たにユメオトへご登録いただいたお客様に5,000ポイントをプレゼントいたします!

1ポイント1円として登録後すぐにご利用いただけますので絶対にお得!

このプレゼント企画は予告なく終了の可能性がございます。
すぐにご利用されなくてもポイントは1年間有効ですのでこの機会に是非ご登録ください。

今だけのこのチャンスをどうぞお見逃しなく!


▼ユメオトとは?

業界大手の「夢見る乙女グループ」「グレイスグループ」「ハニーグループ」がユーザーファーストを追及して共同開発した会員制予約システムです。
40店舗以上の約1,500人のキャストが登録しています。


▼ユメオトの革新的な特徴

・全キャストの空き状況が分かる
・電話一切不要で30分後の予約が可能
・クレジットカード手数料無料
・ご利用金額の1%を還元
・その他に各店舗で様々なポイント還元企画あり
・ご利用金額/回数に応じた優遇(ゲストグレード制度)
・ご利用時のマナーに応じた優遇(スター制度)
・ご利用履歴の確認
・AIによるレコメンド機能
・精密検索機能
・キャストとのチャット機能
・ランキング機能
・口コミ投稿、閲覧機能
・キャンセルお知らせ機能


▼詳細はこちら
(スマートフォン推奨)
https://lp.yumeoto.net/sp/lp/
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■コース料金
90分21,000円
120分29,000円
150分37,000円
以降30分ごと8,000円
延長30分10,000円
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)

■その他
入会金無料
本指名料1,000円
ネット指名料1,000円
フリー0円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)
チェンジ別途交通費
キャンセル原則不可
別途交通費

基本プレイ

ディープキス生フェラ
全身リップ素股
玉なめ指入れ
パイズリ69
口内発射アナルなめ
即尺潜望鏡
顔射ローション
※女性によっては出来ないプレイもございますので、各女性プロフィールページよりご確認ください。
もっと見る

口コミ(127件)

  • イッシ―(11)
    総合:
    写真:
    とってもラフな感じでのトークから始まり、ず~っと見つめてくれる。それだけで心はドキドキ。シャワーでは見つめ合ったまま丁寧に、そして優しく息子を洗ってくれて、その間もズ~っと見つめてくれて、思わず甘~いKISS。照れながらもベットに入ってまずは責め。とっても感じやすいようで下は洪水模様。それを見た息子はもうMAX! 攻守交替して責めてもらうと、スローながらも丁寧で、そのテクニックにメロメロ。とにかく終始MAX状態の中フィニッシュ! 出会いから最後のサヨナラ迄、とにかく最高の時間を過ごせました。
    全370文字
    掲載日: 2022/12/07
    店長のピックアップ
  • K61(151)
    総合:
    写真:
    久々の再会だったので、積もる話で盛り上がりましたが時間も限られているので脱がし相いっこしてシャワーへ。変わらないスタイルの良さとビジュアルも好みなので、すでに臨戦態勢w ササッと済ませてベッドへ行きプレイ開始です。どこで遊んでたと詰られながら責められますが、Mなのは知ってますので、責め返しマウント奪回。肌もすべすべなので触っているだけでイイ気分です。上から下へと攻撃しつつ、変わらぬ反応の良さを堪能します。再会までに何人かと遊んできましたが、アソコ綺麗だなぁ、とマジマジ見てしまったw 体調なのか、メンタルなのか、久々ってのもあり、いつもより潤いがw 素又だよねって倒されて上に乗られます。好みも…
    全604文字
    掲載日: 2022/12/22
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • PLAYBOYA(148)
    総合:
    写真:
    え?え?え? えー!? キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ちょー可愛い(*≧з≦) 一瞬で惚れました(笑) 中へ招き入れます(*^^*) コートを脱ぐのでハンガーに掛けようと… 姫「私のコートは下に置いとくので」 私「ダメダメ!掛けとくから」 姫「ありがとうございます」 姫「初めてですよね?18000円になります」 私が料金の用意をしてると 姫から割引券とイベント用の宝くじ、それから注意事項が書かれた紙を渡されます。 料金を受け取るとお店へTEL。 タイマーをセットして、浴室へ向かうとお湯の準備が終わってることに喜びます…
    全2,686文字
    掲載日: 2018/01/15
    応援コメント 33件
    店長のピックアップ
    ピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告