ナイスディ(横浜宮川町/ソープランド)

速報!- 17時44分

割引イメージ ナイスディ(宮川町/ソープ)
♥アニメが大好きな♥

『ひかる』さんage24 O型
T153 B84(E) W58 H85
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コスプレも似合っちゃうほど可愛らしいです『ひかる』さん!!
スタイル抜群!可愛い女の子♪ぱっちりとした目とあどけなさの残る
お顔立ちに、若さを感じさせる真っ白な純白のスベスベお肌☆
さりげない仕草の中に自然な可愛らしさが初々しく、
何事にも一生懸命な女の子です♡愛嬌抜群で誰とでもすぐに打ち解けられる
人懐っこい性格なので人見知りなお客様でも楽しい時間が過ごせることでしょう。
これまでに無い心に残る幸せなのひと時をお楽しみ下さい♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※人気の姫から新人姫まで多彩なラインナップで貴方をお出迎え♪
更に若い姫も続々入店中!!きっとお好みの姫が見つかると思います。
お気軽にご連絡下さい♪。
もっと見る

出勤表(19人)

料金システム

システム

■お試しコース
50分18,000円
※一度お遊び頂いた子にはご利用できません。

■通常料金
70分26,000円
100分36,000円
150分52,000円

■その他
指名料無料
ネット指名料無料
写真見学無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行
キャンセル*1
*1 なるべくお早めにお電話頂けますようお願い申し上げます。

ご利用案内

横浜宮川町のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:横浜市中区宮川町2-42
電話番号:045-241-0089
営業時間(平日):9:00~24:00
営業時間(土日祝):6:00~24:00
受付時間:8:00~

■ご予約
事前予約(早番)前日8:00~
事前予約(遅番)前日17:00~
※当日予約は営業開始より受付しております。
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・お部屋の関係で若干の時間の 前後が出る場合がございます。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
◎ご利用1時間前の確認電話が必要となります。
※1時間前の確認電話が難しい場合には、予めお知らせ頂けたらと思います。
※お客様のご都合合わせた時間で承れますのでお願い申し上げます。
もっと見る

口コミ(23件)

  • てらだ0112(3)
    総合:
    写真:
    とにかく丁寧です。 最初の洗体も全然雑ではなくおしゃべりしながら丁寧に洗ってくれます。 もちろん体を擦り付ける様な感じでも洗ってくれます。 その後湯船に入りここで歯磨きとうがいをお願いされるのでここで行います。 女の子もこのタイミングで体を洗ってうがいをします。 その後一緒に湯船に浸かりますが、ここでも女の子自ら胸に手を手繰り寄せるような仕草をしてくれ沢山触らせてくれました。 この間もずっと会話を広げてくれます。 潜望鏡を済ませて(もちろんこれもめちゃくちゃ気持ちいい)身体を拭いてもらいいざプレイ開始です。 最初は女の子に攻めてもらいます。 こちらが横になると濃厚なキスから…
    全1,195文字
    掲載日: 2022/03/19
    店長のピックアップ
  • 名無しさん(4)
    総合:
    写真:
    彼女は階段のところでお迎えしてくれました。 本指名だったのですが、よく来てくれたわね、と歓迎ムードで気分良かったです。 部屋に入ってDKそれから脱衣アシストで服を脱いでから洗体です。 洗体は泡いっぱい身体につけて洗ってくれました。 こちらの手にも泡を乗せて豊満なOPIに誘導してくれました。 一緒に入浴して、キス、フェラ、ラッコスタイルと心地よいサービスでこちらのエッチな欲望を満たしてくれます。 お風呂あがってルームに移動します。 こちらから彼女のクリとナカの2点攻めで気持ちが盛り上がってきたところで騎乗位から始めました。 下から見上げる上半身はOPIも大きくて…
    全789文字
    掲載日: 2022/07/11
  • ohageドン(72)
    総合:
    写真:
    【横浜で、ピチピチの肉感ボディを味わってきました】 1階の奥で黒いドレス姿の女の子が待っています。 うん、なかなかかわいらしいお顔。いいですねー。 にこやかなのも好印象です。 部屋はそのまま後ろの1階の部屋に案内されます。近すぎてちょっとビックリ笑 お部屋はたいへん広々としています。 ちゃんとマットも置いてあります。 ベッドの頭部側に鏡があります。いいですねー。 なかなかいい感じのお部屋です。 「どうぞ座ってください」と女の子に促されて、ベッドに腰掛けます。 女の子が名乗ってくれて、こちらも名乗ります。 口調がとても丁寧な感じです。 にこやかですが口数は少…
    全4,240文字
    掲載日: 2022/06/22
    応援コメント 12件
もっと見る
[!]このページについて報告