品川ミセスアロマ(ユメオト)(五反田発・近郊/出張人妻回春エステ)

速報!- 13時26分

割引イメージ 品川ミセスアロマ(ユメオト)(五反田/デリヘル)
創業1999年のユメオトグループが創業以来はじめてとなるポイントシステムを導入しました!

ポイントシステム導入を記念し新たにユメオトへご登録いただいたお客様に5,000ポイントをプレゼントいたします!

1ポイント1円として登録後すぐにご利用いただけますので絶対にお得!

このプレゼント企画は予告なく終了の可能性がございます。
すぐにご利用されなくてもポイントは1年間有効ですのでこの機会に是非ご登録ください。

今だけのこのチャンスをどうぞお見逃しなく!


▼ユメオトとは?

業界大手の「夢見る乙女グループ」「グレイスグループ」「ハニーグループ」がユーザーファーストを追及して共同開発した会員制予約システムです。
40店舗以上の約1,500人のキャストが登録しています。


▼ユメオトの革新的な特徴

・全キャストの空き状況が分かる
・電話一切不要で30分後の予約が可能
・クレジットカード手数料無料
・ご利用金額の1%を還元
・その他に各店舗で様々なポイント還元企画あり
・ご利用金額/回数に応じた優遇(ゲストグレード制度)
・ご利用時のマナーに応じた優遇(スター制度)
・ご利用履歴の確認
・AIによるレコメンド機能
・精密検索機能
・キャストとのチャット機能
・ランキング機能
・口コミ投稿、閲覧機能
・キャンセルお知らせ機能


▼詳細はこちら
(スマートフォン推奨)
https://lp.yumeoto.net/sp/lp/
もっと見る

出勤表(14人)

料金システム

システム

■回春性感堪能コース (オールヌード)
70分16,000円
100分22,000円
130分28,000円
160分34,000円
以降30分毎6,000円
延長30分8,000円
【サービス内容】
アロママッサージ
+
回春マッサージ
+
ハンドフィニッシュ
+
混浴シャワー

■マッサージ回春堪能コース (トップレス)
60分13,000円
90分19,000円
120分25,000円
150分31,000円
以降30分毎6,000円
延長30分7,000円
【サービス内容】
アロママッサージ
+
回春マッサージ
+
ハンドフィニッシュ

■その他
入会金無料
本指名料1,000円
ネット指名料1,000円
フリー無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行
チェンジ原則不可
キャンセル交通費

※いずれのコースにおきましても女性の下半身へのタッチは出来ませんのであらかじめご了承ください。
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女性の質に絶対の自信を持っておりますがチェンジ、キャンセルの場合は交通費のみ頂きます

オプション

1,000円パンスト(黒・ベージュ)
もっと見る

口コミ(29件)

  • いけ。(20)
    総合:
    写真:
    入室してしばらくすると、女性が部屋に到着されました。軽く会話を交わして、シャワーを浴びました。オイルを使用したマッサージから始まります。足腰や上半身を非常に丁寧にマッサージしていただきました。とてもクオリティの高さを感じるマッサージでした。徐々に鼠蹊部付近のマッサージ、四つん這いのマッサージと続いていきます。常に優しく丁寧にマッサージしていただきました。仰向け状態になると、女性も服を脱ぎクライマックスへ。最後は添い寝の状態でフィニッシュでした。あっという間の素晴らしい時間でした。
    全362文字
    掲載日: 2022/09/07
    店長のピックアップ
  • いけ。(20)
    総合:
    写真:
    女の子が到着前にシャワーを浴びて、タオル一枚で待機しておりました。到着後、軽く談笑し、まずはうつ伏せでベッドへ向かいます。上半身の入念なマッサージ、そしてオイルを使いつつ、徐々に臀部、下半身と推移していきます。四つん這いでのマッサージを素晴らしい技術でした。仰向けになってからは制服を脱いでの施術で、目にも優しいサービスでした。フィニッシュは仰向けで添い寝をしながらの手。あっという間の60分でした。
    全305文字
    掲載日: 2022/09/14
    店長のピックアップ
  • のっくん(1)
    総合:
    写真:
    マッサージは全体的に非の打ちどころ無し。 こちらの反応を察知しながら、気配りが行き届いたサービスです。 最初は、緊張されているせいか、世間話をされていて落ち着かない様子でしたが、回春に入るころには落ち着いてきたようで言葉数が減りました。恥ずかしそうにしながらも、良い雰囲気で鼠径部、睾丸周りをいい雰囲気でマッサージしてくれます。 こちらも非の打ちどころ無し。 その後、仰向けになって女性の脱衣のサポートをせがまれたあたりから、ガラリと雰囲気が変わりキス責めに。 自分から責めながらもかなり興奮されていて、荒い息遣いで悶えはじめるほどで、こちらからは責めてはいないのにもかかわらず、驚くほど…
    全776文字
    掲載日: 2021/09/08
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告