しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち(日本橋/ホテヘル)

速報!- 16時30分

割引イメージ しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち(日本橋/ホテヘル)
毎月19日・20日開催

★夜這い全店・全コース対象★
★全コース5,500円OFF★
(入会金・指名料・特別指名料・本指名料・消費税別途)

※他割引との併用は不可
もっと見る

出勤表(23人)

料金システム

システム

■コース料金
60分18,700円
80分24,200円
100分29,700円
120分35,200円
140分40,700円

■その他
入会金1,100円
指名料1,100円
本指名2,200円
特別指名料1,100円~
ホテル代別途
延長30分11,000円

※すべて税込表記ですZ

■プレイスタイル
《〇校生 進学補習 射精教育コース》
誰もいない放課後の教室に呼び出された制服女子に、補習と言う名のイケナイプレイを命令することができます!
ディープキス補習・玉なめ補習・名前を呼ばせる補習・隠語補習!
さらに細かく補習事項を実践しちゃってください!
あらゆる命令を涎を垂らし頬を赤らめながら従います!
男の喜ばし方を思う存分に身体に叩き込ませちゃってください!

《〇校生 妄想実現 電車痴漢コース》
いつも乗ってる通勤電車の同じ車両で、つり革を持って立っている制服女子に痴漢!!
お尻を触るなんて、生ぬるい!
パンツをその場で下まで脱がす!
後ろからピタッとくっついた状態で、前に手を伸ばし手マン!!
制服を上に上げきっておっぱい丸出しにして揉みしだく!!
制服女子は嫌がりながら追い払おうとします!!スカートにギンギンのチンコを擦りつけながら、振り向きべろチュー!!
そのままたちバックでお尻がパンパン鳴るぐらいに、後ろからガンガンに突き上げる!!
制服女子の歓喜の声と共に射精教育しちゃってください!!

《〇校生 性欲処理 夜這いコース》
シャワーから上がると、ベッドの上で制服のまま寝ている女子。
そんな女子に手かせをそっとはめて、おもむろに身体を触り始める。
目覚めるよりも早く、身体は火照りはじめ、パンツにじっとり染みが 。 。 。
異変に気付いた女の子が目覚めた瞬間、理性を全て脱ぎ捨てて、一心不乱に口を口で塞ぐ!!
嫌がる女の子をまさぐりながら、ギンギンになって暴発寸前の自分のチンコを身体中に擦りつける!!
手マンでイかせ、バイブでイかせ、電マでイかせ!!
イきまくりで痙攣しっぱなしの制服女子に思いっきり射精!!
さらに、待ちポーズを選んでいる場合は、、、
シャワーから上げると、 制服女子がベッドの上でガチでオナニーをしている!!
羞恥心なんて言葉は存在しないかのように、部屋中に響く鳴き声、アソコのびちゃびちゃ鳴る音!!
「 お願いします、もっと近くで見てください!」なんて言われた日には間近でぐちゅぐちゅマンコをガン見!!
さらにはオナニーしている制服女子の口元にギンギンのチンコを近づければ、待ってましたと言わんばかりに吸いつきまくってしゃぶりまくる!!
横向きの69体制でお互いにむさぼりまくる!羞恥心や理性なんて全て脱ぎ捨てて、本能のままに快楽に貪りつく!!
気持ち良すぎてアヘ顔しっぱなしの制服女子に思いっきり射精!!
18禁女子の誘惑にまたがって射精教育しちゃってください!!

オプション

無料ローター バイブ 電マ
聖水 手枷 手鏡
アイマスク オナニー
体操服 スク水 紺ソックス
白ソックス くるぶしソックス
ルーズソックス 黒ストッキング
ニーハイソックス
1,000円服射
5,000円顔射 ごっくん 写メ(5枚)
10,000円ムービー AF
もっと見る

口コミ(16件)

  • お汁(124)
    総合:
    写真:
    得意の「夜這いコース」があったのでチョイス。ホテルはめっちゃ近いですw 入室し待つこと5分。ノックからいつもの行動。 セルフシャワーを終えて 嬢のノックを合図にプレー開始。 制服でオナニー中の嬢。。ローター(無料)を股間にあてがってますねえ。。無言でしばらく観察してました。。 気持ちよさそうなのでローターをぱんちゅの中に入れてあげます。だいぶ濡れてたから 中に入れちゃいます。指でクリちゃんも攻めてると電マ(無料)がおいてるのを発見し 「ローターは中+指マンで中+電マでクリ」の三種の神器で責めると 背中をのけぞらせながら 感じまくるエロ嬢。 「いいよぉおいいよおきもち…
    全970文字
    掲載日: 2017/08/11
    応援コメント 13件
    ピックアップ
  • 92魔(297)
    総合:
    写真:
    【10代に襲い掛かる92魔!】 暗い部屋にローターの音が響いています。 ベッドの上には目隠し姿の「JK」が、小さな声をあげながら自慰行為をしています。 えーっと仮名は・・・坂道にいそうだから「坂ちゃん」にしますか(^^) まずは添い寝。 魔「何してるの?」とささやくと、坂ちゃんは恥ずかしそうにうめきます。 魔「見てもいい?」と聞くとM字開脚の脚を伸ばして迎え入れる体勢。 脚の間に陣取った92魔は、彼女の自慰を眺めます。 スカートの中はノーパンで、ツルツルオマーンと対面! ローターを当てられているタテ筋は、早くも光るものがあるように見えます。 吐息がかかるくらい…
    全4,820文字
    掲載日: 2022/07/26
    応援コメント 18件
  • 弱音さん(16)
    総合:
    写真:
    プレイスタート٩( ˙ω˙ )ﻭ と、文章では意気揚々としてる感じには書いているものの 当時僕の頭の中はこうでした (どうすりゃいいんだコレ.....) いやうん、普通こうなりますよ.....だって痴漢なんてしたことないもん とはいえ、何もしないのも女性に失礼なのでここはがんばって手を出してみることに ヽ(・ω・*)アタマナデナデ 女性「(。> <。)ピクッ」 (*´ω`*)うん、めっちゃかわいい じゃない!これ痴漢じゃなくて孫のJK撫でてるただの還暦じいちゃんや! .....それはそれでよくね? いやよくねぇなこれ痴漢…
    全2,881文字
    掲載日: 2020/03/12
    応援コメント 5件
もっと見る
[!]このページについて報告