厚木人妻城(本厚木発・近郊/人妻路上待ち合わせデリヘル)

速報!- 09時01分

割引イメージ 厚木人妻城(本厚木/デリヘル)
当店のご利用がお初めてのお客様!

ご新規様割引がリニューアルです!!

初回3,000円割引

2回目3,000円割引

3回目3,000円割引

合計9,000円の割引で当店をご利用頂けます!!

また、口コミキャンペーンはマストに♪

指定の2サイトに投稿で2,000Ptまで所得可能です!!

ご利用毎に♪口コミキャンペーンを併用頂けると

総額で15,000円分もお得にご利用頂けるんです!!

さらにさらに!!

モアポ会員登録がアツい!!

モアポ登録者全員が
もれなくもらえる
登録特典として、

1,000円分として使える
モアポ1,000Ptを
プレゼント♪
※ポイント有効期限は登録日から90日間

モアポ新規会員登録はコチラ
https://member.deli-more.com/register/?myindex_regbtn1=morepo

事前予約専用フォームはコチラ
https://www.hitodumajo.com/atsugi/reserve

奥様オファー専用フォームはコチラ
https://www.hitodumajo.com/atsugi/form_temp/reserve_offer

【注意事項】

※60分コースでご利用の場合、2,000円割引となります。

※2回目の割引は初回利用時の口コミ、3回目の割引は2回目ご利用時の口コミ投稿が必須となります。
その為、2回目以降、口コミの投稿を頂けていない場合、割引適用が出来かねます。

※割引適用にあたり、モアポ会員登録必須となります。

※本指名(2度目)でのご利用の場合は対象外となります。

※モアポ割引以外の割引併用は出来かねます。

※【完全申告制】の為、申告が無い場合は対象外となります。
もっと見る

出勤表(32人)

料金システム

システム

■基本コース
60分17,000円
80分19,000円
100分21,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分42,000円
※待合わせ・デリバリー(ご自宅・ビジホ)共通料金となります。
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます
※コースの組み合わせにより、180分以上のコースのご予約も承ります。
例:100分+100分の合計200分コース
例:180分+120分の合計300分コース
また、それ以上のロングコースもご対応させていただきます。
ご希望の際は受付スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

■その他の料金
本指名料2,000円
写真指名料1,000円
延長30分10,000円
クレジットカードOK
仮想通貨支払いOK
領収書発行OK
※30分以上のご延長もご相談可能です。

基本プレイ

ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股バック素股
タマ舐めアナル舐め69
即尺口内発射ゴックン
言葉攻めオナニー前立腺M
アナルフ◯ック(AF)
※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。
もっと見る

口コミ(20件)

  • cli(3)
    総合:
    写真:
    会えなかった時間も待ち合わせ場所からの会話ですぐに埋まり、ホテルに到着後お風呂へと、変わらぬスタイルの良さに見とれながら楽しいシャワータイム、クールダウン後ベッドに移れば先ほどまでの元気な感じとは変わって 甘えた可愛いしぐさでギャップにやられてついついいじめたくなってしまいました。 恋人のような雰囲気の中気持ちよく果ててしまいました。
    全463文字
    掲載日: 2023/08/15
  • 天之御中主神(14)
    総合:
    写真:
    お手を恋人繋ぎしながら入室、直後にキスの嵐!下唇を吸われながらベッドに押し倒され馬乗り状態になりシャツを脱がされティ首舐め、これらの一連の流れの中もずっとオチンギンはいじられ続け やっと攻守交代させてもらい、コチラもオパイを楽しむことに……敏感すぎ!ティ首を軽く舐めただけで身体をくねらせ痙攣気味にビクッとなる、とても舐めづらいので下に移動、コチラはもっと大変で クリを軽く舐めただけで腰が30cmくらい浮きます 連続で舐めるとアチラコチラにグラインドしながら逃げるので動かぬようにガッチリ腰を抑えて舐めるのですがそれでも動く!ならば腰の動きに合わせて こっちも動いて対応することに、、 …
    全721文字
    掲載日: 2022/08/17
  • 天之御中主神(14)
    総合:
    写真:
    駅前での待ち合わせでしたが、ほぼ時間通りに到着してくれました。。。初めましての挨拶もそこそこに車の運転に支障がない様に最大限くっ付いてきます。ホテルも提携している所をお勧めしてくれて経済的にも優しいです。「これが他とは違う一線を画す存在なのか!」などと考えていた自分が浅はかだとホテルにチェックインしてから気づいた。 下車後から常に腕組み手繋ぎなど波状攻撃が始まっています… 入室してからは圧巻!!有無も言わさずベロチュー 攻撃が始まりそのままベッドに押し倒されても続きます、ガッチリ顔を固定されてベロチューされながら チンをいじられるのでどうしても反応してしまいます。ズボンを剥ぎ取ら…
    全864文字
    掲載日: 2022/06/27
もっと見る
[!]このページについて報告