白夜(吉原/高級人妻ソープランド)

速報!- 16時45分

割引イメージ 白夜(吉原/ソープ)
◆◆フリーでご来店のお客様◆◆

入浴料10,000円割引

※他の割引との併用不可となります
※待機中のキャスト写真からご指名可能です
※本指名の際、適用外となります
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

120分(入浴料)20,000円
ハーレムコースのご利用料金は、お電話にてお問い合わせください。
ハーレムコースとは「二輪車コース」等、女性複数をお遊び頂けるコースです。

ご利用案内

吉原の高級人妻ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-25-13
電話番号:03-6240-6353
営業時間:9:00〜24:00
案内時間:9:00~22:00

■ご予約
前日または、当日の午前9:00よりご予約を承ります。
もっと見る

口コミ(32件)

  • 魔法使いになってしまった男(19)
    総合:
    写真:
    ここは一階建てなので、そのまま廊下を通ってお部屋に到着。二階建てなら女の子に先導して貰って、至近距離で揺れるお尻を(メイド服ならミニスカートなので絶対領域を)堪能できたのに。 ……わざと階段を作りませんか?(笑) 部屋の広さもまあまあです。お風呂場が広い、当たりの部屋のようでした。 キスが好きな子で、初っぱなからハグとDKでサービスしてくれます。 まずはこちらの服を脱がしてもらい、DKから身体へのキス、そのまま愚息もお口で弄られます。こちらの乳首を舐めながら、玉袋をなぞるように触ったりしてくれて、それがまた気持ち良いです。 攻守を入れ替えて、今度はこちらが女の子のバニースー…
    全2,006文字
    掲載日: 2012/11/21
    ピックアップ
  • ギンポコ(1)
    総合:
    写真:
    入室から挨拶、ベッドに座りキスから始まり タオル一枚になり即スタートです。 乳首が感じやすいようで、下と乳首を同時に攻めると いきやすいようです。 1回戦目はベッドで正常、バック 2回戦目はマットを断わり、 ベッドで騎乗、正常、バック プレー後の洗体、入浴時にうがいをお願いするのを忘れました。 聞いてほしかったなぁと。
    全310文字
    掲載日: 2022/11/07
  • カピ45(414)
    総合:
    写真:
    「お待たせしました、うふふ」 胸元が大きく開いたセクシーなピンクのドレス姿で出迎えてくれましたが、スッと身を寄せて私の手を握ると、小さなショルダーバッグしか持っていないのに、 「よろしければお持ちしますよ」 と、さっと持ってくれます。ソンナ様子にドギマギしながらも、目をぱちくりしながら常にじっと見つめてくれ、ニコっと笑うと両ほほにかわいらしいえくぼ。たちまち彼女の虜になってしまいました(^^;) 平屋の店舗なので、廊下を曲がって進むとお部屋でした。カナリ広々としています。 「どうぞ、ベッドにお掛けになってください」 キョロキョロしながら座ると、彼女が私の前…
    全6,099文字
    掲載日: 2022/09/11
    応援コメント 25件
もっと見る
[!]このページについて報告