錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)(錦糸町発・23区近郊/人妻デリヘル)

速報!- 12時07分

割引イメージ 錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)(錦糸町/デリヘル)
創業1999年のユメオトグループが創業以来はじめてとなるポイントシステムを導入しました!

ポイントシステム導入を記念し新たにユメオトへご登録いただいたお客様に5,000ポイントをプレゼントいたします!

1ポイント1円として登録後すぐにご利用いただけますので絶対にお得!

このプレゼント企画は予告なく終了の可能性がございます。
すぐにご利用されなくてもポイントは1年間有効ですのでこの機会に是非ご登録ください。

今だけのこのチャンスをどうぞお見逃しなく!


▼ユメオトとは?

業界大手の「夢見る乙女グループ」「グレイスグループ」「ハニーグループ」がユーザーファーストを追及して共同開発した会員制予約システムです。
40店舗以上の約1,500人のキャストが登録しています。


▼ユメオトの革新的な特徴

・全キャストの空き状況が分かる
・電話一切不要で30分後の予約が可能
・クレジットカード手数料無料
・ご利用金額の1%を還元
・その他に各店舗で様々なポイント還元企画あり
・ご利用金額/回数に応じた優遇(ゲストグレード制度)
・ご利用時のマナーに応じた優遇(スター制度)
・ご利用履歴の確認
・AIによるレコメンド機能
・精密検索機能
・キャストとのチャット機能
・ランキング機能
・口コミ投稿、閲覧機能
・キャンセルお知らせ機能


▼詳細はこちら
(スマートフォン推奨)
https://lp.yumeoto.net/sp/lp/
もっと見る

出勤表(16人)

料金システム

システム

90分21,000円
120分29,000円
150分37,000円
以降30分ごと8,000円
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です。(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※ご新規様限定お試しコースは、即尺や浴槽でのプレイはございません。また、ご利用場所は錦糸町に限定させて頂き、他の割引サービスとの併用はできません。

■その他料金
入会金無料
本指名2,000円
ネット指名1,000円
フリー0円
延長30分10,000円
クレジットカード可(手数料15%)
チェンジ
キャンセル
交通費のみ

基本プレイ

ディープキス生フェラ
全身リップ素股
玉なめ指入れ
パイズリ69
口内発射アナルなめ
即尺潜望鏡
顔射
※女性によっては出来ないプレイもございますので、各女性プロフィールページよりご確認ください。
もっと見る

口コミ(46件)

  • パックコム(4)
    総合:
    写真:
    酷暑の中、部屋のクーラーの温度を下げて待っていると、お店の案内通りに15分くらいで到着。 笑顔であいさつされて、簡単に自己紹介。フリーだったのでどんな女性か?気になっていましたが、好みのタイプだったので、テンションもあがりました。お互いに汗もかいていたので、すぐにシャワーに。スタイルもよく、パイマンで胸も程よく、積極的にムスコを触ってくれます。自分も嬢の全身をサワサワ。そんなときも笑顔か可愛い。 ベットに行くとフェラしてくれて、これがスローで気持ちよく、また、表情が艶っぽい。 こちらはパイマンを頂くと気持ち良さそうに、あえぎ声が。身体を、手を、触って!っと言われてサワサワ。この時間が良…
    全578文字
    掲載日: 2023/08/20
    店長のピックアップ
  • パックコム(4)
    総合:
    どんな女性が来るのか、ワクワクしながら待っていると、小柄の可愛らしい、エクボが印象的な女性がきました。マスクを外してみると、見た感じ人妻と言うより、学生さんかな?と思うほど。実際、人妻さんではありませんでした。 一緒にシャワー、湯船にも入ってくれて、イチャイチャ。キスも。。 ベットに行き、キス、フェラ、スマタと楽しみました。パイだったので、アソコもたっぷり堪能できました。 あまり風俗慣れしていない感じでしたが悪くはなかったです。そこが、良かったかも。 イチャイチャ時間が良かったですねー
    全330文字
    掲載日: 2023/04/12
    店長のピックアップ
  • イッシ―(11)
    総合:
    写真:
    ドアを開けるとそこにはTVから飛び出てきたようなカワイイ女性が…部屋に入っただけで雰囲気が変わるくらいの存在感。世間話しをしながら湯船を入れますか?それともシャワーだけにしますか?暑かったのでシャワーでというと、二人並んで歯磨きタイム。そしてシャワータイム。痛くないですか?という気遣いをしながらも丁寧に洗ってもらいベットへ。プレイに入る前には「どういったプレイがお好みですか?」「自分的には足の指と耳がくすぐったくてちょっと苦手。それと乳首もあまり強く嚙まれると血が出ちゃうから」と言ってくれて、責め好きの私としてはNGが先にわかるとありがたい。そしていよいよプレイ開始。腕枕からそっとKISS.…
    全736文字
    掲載日: 2022/11/11
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告