ラブライフさいたま(西川口発・近郊/デリヘル)

速報!- 02時57分

割引イメージ ラブライフさいたま(西川口/デリヘル)
ラブライフ最新の新人ちゃん情報をお伝えします!!
本日までに面接をして、そのうち審査を通過して体験入店している女の子をご紹介しますね♪

りるちゃん(19) T157 B87(F) W55 H83
【おっぱいある女の子で過去一に細いです!!SP級筆頭候補】
※23/11/07時点で新人用プロフィール作成しましたが、あまりにも、あまりにもいい子でしたので急遽超絶オススメのプロフィールに変更いたしました。
この子に関しては今後ラブライフグループ全体で総力を挙げてオススメいたします!
ダイアモンドの原石がここにあります。
はじめにお伝えしましたが、今までに在籍していたどの子よりもスタイルが抜群で、おっぱいがFカップあるのにウエストがめちゃめちゃ細いです!
それでいて顔立ちは若いのにキリっとした綺麗な顔立ちで可愛いと融合して控えめに言って「最高」です!
今回、デリ〇ルの仕事が初めてなので緊張もあるようです。
至らない点もあるかもしれませんが何卒優しくしていただきますようよろしくお願いいたします。

ゆずはちゃん(20) T153 B85(D) W56 H83
【ミラクルガール降臨!!SSS級超美形美女♪】
超スレンダー美女の入店です!アパレル関係でお仕事をしてたこともありルックスとスタイルは超抜群です!
業界未経験なのが信じられないと言ったら失礼ですが、男性には困らなかったでしょう!?と思うくらいのビジュアルです。
正直、画像を入れたら大人気間違いなしの女の子でしょう!
そんな見た目からは想像ができないくらい、愛嬌があって言葉づかいも丁寧で、清潔感もありそれでいて色気も抜群です。
タナカが120%オススメする女の子なのでもうお分かりですよね。細身が好きな方であればハズレは絶対にありません!
ぜひお早目のご予約よろしくお願いします!

あかねちゃん(20) T155 B88(F) W56 H84
【可愛くておっぱい大きい子が好きなお客様に大当たり!!】
大きな瞳に大きなおっぱい!可愛くておっぱい大きいこと遊びたいお客様に朗報です!
清楚アイドル系のルックスには、お会いしたお客様全員がびっくりすることでしょう!
見つめあうだけでも股間を刺激しそうな可愛い子なのに、この子はなんとおっぱいFカップあるのに太くないんです!
グラビアアイドルでこんな可愛い子がいたらオカズにしちゃいそう(笑)なくらいのSSS級美少女ちゃんですので、ぜひお早めにご予約ください!

しゅうかちゃん(22) T155 B85(D) W56 H83
【リピーター激増で予約殺到中!サービス抜群癒し系♪】
このたびリピーター激増で予約殺到のため、SSS級に緊急昇格させていただきました!
お客様からはAV女優のSさんに似ているとの声もあり、性格も明るくて優しくてちょっと天然なところがまたなんとも言えず可愛いです♪
お誘いいただいたお客様を気持ちよくさせたい!!と意気込んでおり、実際にその一生懸命で丁寧な接客に大満足のお客様が激増中!
本指名のご予約がだいぶ増えてきており予約を入れるのが大変になってきましたが、ぜひあきらめずチャレンジしてほしいです!

ももあちゃん(20) T156 B87(E) W56 H84
【期待の新人現る!ビジュアル完璧でスタイルも最高!!】
スタイル&ルックス抜群のSSS級の美女が入店です!
ギャル系で幼さの残る顔立ちはもともとの顔立ちの良さをさらに引き立てていて会った瞬間に「いい子来たじゃん」と思ってもらえること間違いなしです!
しかも感度は抜群で声もめちゃくちゃ可愛くて想像しただけで…( *´艸`)
あ~こんな女の子と遊びたい!タナカもうらやましぃ~て言っちゃうぐらいなSSS級の女の子!
可愛い&綺麗系が好きな人一度は遊んでください。自信を持ってオススメいたします。

新人の女の子と遊びたいお兄様たち!
ぜひお早めにお電話くださいね(*^^)v
もっと見る

出勤表(53人)

料金システム

システム

■コース料金
お試しコース50分16,000円
基本コース70分20,000円
しっとりコース90分24,000円
まったりコース120分30,000円

■その他
ご延長30分毎10,000円
指名料金1,000円
クレジットカード利用可能


■Free Deals -指名なしがお得!-
※指名ナシでご予約いただけるとお客様の近くに待機または出張している子が伺う事が多くなりますのでその分早く到着する事ができます。決して人気の無い子が伺うわけではありません。
当店は厳しい採用基準をしいております、自信を持ってお送りしております。
お客様の理想に合わなければチェンジ、キャンセルは無料です。どうぞお申し付け下さいませ。
フリーでもお好みのタイプを伺えるとより楽しく過ごせるかと考えます。

オプション

2,000円~パンスト ポラロイド撮影
ローター コスチューム
3,000円ごっくん 顔射
コスチュームJK制服・めいど
チャイナ・体操服
浴衣・セーラー服
レースクィーン・水着
もっと見る

口コミ(28件)

  • ゆきむら9(6)
    総合:
    写真:
    一生懸命さが伝わってきます。責めると感度がいいせいかかなりビクビクしてて責めてるこっちも興奮してきてよかったです。
    全328文字
    掲載日: 2023/10/12
  • ゆきむら9(6)
    総合:
    写真:
    今回また同じ人を呼びました。 この女の子は小柄でスレンダーな清楚な子です…会話中は物静かですがプレイに入ると徐々にスイッチが入ってくるみたいでだんだんその本性を見せてくれます! 尽くすタイプとのことでその言葉の通り存分に尽くしてくれました。 特にフェラなんかは根本まで咥え込んで丁寧に舐め上げてくれるので興奮のあまり頭を押さえつけてしまいそうになってしまいました💦 とにかくその見た目のギャップとは反対にエロいので試してみてください!
    全313文字
    掲載日: 2023/09/02
    応援コメント 1件
  • ゆきむら9(6)
    総合:
    写真:
    フェラが上手との事だったので期待を膨らませながらいざプレイへ。 私の期待に応えてくれました。 私の竿の周りを舐め回すように丁寧に咥えてくれて先っぽの刺激もたまりませんでした。
    全300文字
    掲載日: 2023/08/26
もっと見る
[!]このページについて報告