オイルandオイル(新橋発・近郊/派遣型手コキ専門店)

速報!- 03/28 19:36

割引イメージ オイルandオイル(新橋/デリヘル)
💗3/28本日20時までにご入室&ご利用の方限定💗

全てのお客様が対象。。。【NET指名無料】❣️

まさかの【本指名料無料】最大-¥2,000でご案内💫

⚠必ず📞【情報局見た!】とお申し付けください!
本日は人気セラピスト勢揃いでお待ちしております❤

ご予約・お問い合わせのお電話はどうぞ迷わずお早めに!



◎本日の出勤 https://oil-tekoki.jp/schedule.php

◎当店人気コース https://oil-tekoki.jp/system.php

◎HP https://oil-tekoki.jp/top.php

◎Twitte  https://twitter.com/tokyo_oil

◎TEL:03-6257-1099
もっと見る

出勤表(4人)

料金システム

システム

■ブロンズコース(基本コース)
股間集中型マッサージ:指先・爪・親指の付け根の腹部分等をフルに使った金玉への回春、そしてオイルをたっぷり使っての手コキ!
50分11,000円
60分13,000円
90分17,500円
120分22,000円
180分31,000円
延長30分5,500円
※時間内無制限発射OKです。

■シルバーコース(基本コース+椅子洗体)
基本コースにスケベ椅子を使ってのピンポイント椅子洗体サービス!
当店 オリジナルのフワトロ泡で未体験快感を堪能して下さい!
60分14,500円
90分18,500円
120分23,000円
180分32,000円
延長30分6,500円
※シティホテル利用時は立ち洗体となります。
※時間内無制限発射OKです。

■ゴールドコース(基本コース+椅子洗体+全身マッサージ)
メンズエステでは絶対に味わえない!
スケベなプレイと、まったりとした癒やしと、腰が抜ける快感が一度に体感できる「基本コース+椅子洗体」に全身マッサージが付いた究極のマッサージコースです!
お仕事で疲れきった身体を気持ち良くほぐしてくれる「至極」のリラグゼーションマッサージをご堪能下さい!
70分15,500円
90分21,000円
120分26,500円
180分36,500円
延長30分7,500円
※シティホテル利用時は洗体は立ち洗体となります。
※時間内無制限発射OKです。

■新人研修コース
《貴方がモニター!講師と新人が貴方の身体をお借りして…ちょっとした夢の3Pプレイ》のコースです!
ベテランのセラピストが新人さんを教えながらプレイするコース!
新人研修コース+5,000円
※ブロンズコース、シルバーコースは60分。
※ゴールドコースは70分のみでのご案内とさせていただいております。

■3Pコース
3P
(女性2人でのプレイ)
基本料金×2
(指名の場合は別途指名料)
※3P対応可能なホテルは限られます。お気軽にお電話にてお問い合わせください。
※オプション追加の場合は2名分の料金となりますのでご注意ください。
※またオプションも3P時は可否が異なりますので、ご入室時に女の子とご相談ください。
※3PがNGの女の子もおりますので、詳細はお問い合わせください。

■その他
入会金1,000円
Web指名料1,000円
本指名2,000円
チェンジ・キャンセル不可

オプション

1,000円下着施術
パンチラ挑発
耳舐め
唾垂らし
指舐め
顔面騎乗
パンスト責め
2,000円トップレス
フレンチキス
ソフトタッチ(手を添えて)
パイ擦り
乳首舐め
アナル・前立腺
アナル玩具
着衣パンスト責め
足コキ
亀頭ローター
オナホール
電マプレイ
4,000円オールヌード
ディープキス
※アナル玩具、亀頭ローター、オナホールは、未開封新品をお買い上げ頂き、プレイして頂きます。
※パイ擦りは、オールヌード前提となります。
※ご予約時にお申し付けください。

■オプションについて
※オプションの可否はコンパニオンによって異なります。
※また、その日の体調等によってお受けできなくなる場合もございますので予めご了承ください。
※オプションの時間配分等はコンパニオンの判断によります。予めご了承ください。
※コンパニオンが可能オプション表を持参しますので、プレイ時に直接お申し入れください。
※「否」になっているオプションプレイの強要・要求は絶対におやめください。
※過度なオプションプレイの強要・要求をされた場合は、即座にプレイを中断する場合がございます。
※その際、プレイ料金およびオプション料金の返金は致しかねますのでご注意ください。
※オプション表に記載させている以外の行為の強要・要求・交渉は固くお断りいたします。
もっと見る

口コミ(11件)

  • さやねえ(60)
    総合:
    写真:
    久しぶりに会ったのではじめにお互いの近況報告、ちょっと話し込んでしまいました。 椅子洗体コースでお願いしたのではじめにシャワールームで洗ってもらいます。 その後ベッドに移ってオイルマッサージのスタートです。 ちょっと不慣れな感じがそそります。 いろいろと自分のツボを教えてあげるとその通り攻めてくれて呑み込みが良いので仰け反ってしまいました。 でもなかなかイカしてくれないので気持ちのいい時が時間いっぱい続きます。 最後はびっくりするほどの大量で最高に気持ちよかったです。
    全301文字
    掲載日: 2021/08/21
    店長のピックアップ
  • ところてんえもん(321)
    総合:
    写真:
    ❓『拙者の愚息がワケわからないことになってるでござるの巻』❓ 👗「お待たせいたしました。」 うっわー!?女優さんですか!? ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 超超超超美人さんがやってきました。 白フリルブラウスに黒のタイトミニにストッキング姿は高級エステ感が出てます。 部屋に入ってもらい私はベッドに座り彼女は膝をついて座り説明。 オプションの唾液を追加して料金を支払います。 お土産の飲み物を渡して喜ばれた後はベッドの準備。 吸水マットの上に敷きタオル。 ふわとろ洗体用の泡を作ったらシャワー室へ。 久しぶりの黄金スケベ椅子!!(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡ …
    全4,202文字
    掲載日: 2018/09/15
    応援コメント 31件
    ピックアップ
  • さやねえ(60)
    総合:
    写真:
    はじめにちょっと話をしてそのあとシャワールームへ、洗ってもらいながらもいろいろと話をして、といっても彼女は大人しい娘なのでほとんどこちらが話してますが可愛いから許しちゃう。 いままでは洋服着てのサービスだったのだが服の上からでもわかる形が良いであろう胸を見たくてオプションをつけたので見ることができました。 予想以上に綺麗で形もよく見ただけで反応してしまいました。 ベットに移ってからはぎこちない感じのサービスがかえって新鮮で時間いっぱい楽しませてもらいました。 また、約束したので時間をあわせて会いに行きたいと思います。
    全358文字
    掲載日: 2021/04/16
もっと見る
[!]このページについて報告