大宮人妻城(大宮発・近郊/人妻路上待ち合わせデリヘル)

出勤表(25人)

料金システム

システム

■基本コース
60分17,000円
80分19,000円
100分21,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分42,000円
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます
※60分コースは本指名でのご利用はできません

■その他料金
本指名2,000円
写真指名1,000円
延長30分10,000円
クレジットカード
※本指名…指名した事のある女性を再度指名する場合
※写真指名…初めてお会いする女性を指名する場合
※30分以上のご延長もご相談可能です。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイずり
素股バック素股
タマ舐めアナル舐め
69即尺
口内発射ゴックン
言葉攻めオナニー
前立腺Mアナルフ◯ック(AF)
※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。
もっと見る

口コミ(15件)

  • サトナカ(222)
    総合:
    写真:
    ドアを開けると逢いたかった人がいました。 靴も脱がずに何方からともなくハグ♡ 自然に唇が重なり舌も触れました。 サ 「入って カバン持つよ」 尚 「ウン ありがとう☺️」 サ 「ね? 髪伸びた?」 尚 「今 一生懸命伸ばしているの ^_^」 サ 「ステキだね ^_^」 尚 「ありがとう」 僕がソファに座ると彼女も座り 自然とハグ♡ そしてキス💋 そのまま時間が過ぎていきます。 尚 「電話しなくちゃ💦」 サ 「ゴメンそうだね。くっ付いてていい?」 尚 「ウフフフ ^_^」 サ 「手 動かさないから」 彼女を背中側からハグして 両手はブラウスの…
    全4,666文字
    掲載日: 2019/09/06
    応援コメント 33件
  • サトナカ(222)
    総合:
    写真:
    ドアを開けると 小柄で上品な女性が微笑んでいます。オシャレでシロガネーゼみたい( ^ω^ ) サ 「初めまして サトナカといいます😊」 尚 「ウフフフ 初めまして☺️」 サ 「何かオカシイですか?」 尚 「イイエ ウフフフ☺️」 サ 「でも・・・・?」 尚 「すみません。あの〜 口コミ 書かれてます?」 サ 「エッ❗️😳」 尚 「違いました?」 サ 「・・・書いてます😅」 尚 「やっぱり なので初めましてじゃないような気がするんです👩」 サ 「あの〜 読まれたんですか?」 尚 「ハイ 大体☺️👩」 サ 「あっ そうなんだ💦 じゃあ 僕のことは?」 尚 「存…
    全5,360文字
    掲載日: 2019/06/17
    応援コメント 33件
  • ATP(25)
    総合:
    写真:
    ホテルイン後、雑談をしながら手際よくお風呂の準備をしてくれます。 準備が整ったところで服を脱がしてくれてパンツ一枚なオイラ。 ここで、パンツの上からサワサワされ、そしてパンツをめくってパクリ! そう、即尺です!! ここまでの流れが初対面の奥様だと動向が読めないので最もソワソワしちゃう時間なのですが、すごく自然に即尺に入ってくれました。ベテランですね。 フェラのほうは、絡みつく舌使い「ねっとり」という表現がピッタリです。若い嬢のようなガツガツさは一切なく、ほんと安心なフェラです。 ほど良く気持ちよくなったところを見抜かれ「お風呂に行きましょう」の声が掛かります。とい…
    全2,269文字
    掲載日: 2018/09/27
もっと見る
[!]このページについて報告