Sweet Mode(すうぃーともーど)(千葉栄町/ソープランド)

速報!- 13時00分

割引イメージ Sweet Mode(すうぃーともーど)(栄町(千葉市)/ソープ)
みはる 20歳
T163 B86(C) W57 H85

黒髪美少女「みはる」ちゃんの御紹介です!

可愛らしい笑顔!形の整ったCカップのおっぱいに丸みを帯びたお尻!

男性の欲望を擽るスタイルです!!

性格は、おっとりと優しい性格なので、一緒の時間をほんの少し過ごすだけで恋人のように過ごせると思います。

一生懸命頑張る積極的な姿にきっと胸がときめくこと間違いありません。

ひたむきにご奉仕する姿に感動と快感が入り混じった心地よい刺激を感じる事でしょう。

是非御指名されまして、体感なさってください
皆様のご予約お待ちしております!
もっと見る

出勤表(13人)

料金システム

システム

■料金表
70分28,000円
90分36,000円
110分44,000円
70分×256,000円
指名料金も2倍発生

■その他
指名料2,000円
駐車場0円
前日・当日予約0円
クレジットカードご利用OK(手数料2%)
領収書発行

ご利用案内

千葉栄町のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:千葉県千葉市中央区栄町1-7
電話番号:043-223-6269
営業時間:9:00~24:00
電話予約受付:8:00~(043-223-6269)
事前予約受付:12:00~(080-8080-9118)
もっと見る

口コミ(38件)

  • kotoraikou(64)
    総合:
    写真:
    部屋も広くて綺麗で壁も古くなってる感じはなくて、 少し贅沢して良かったと思いました 姫から改めて初めましての挨拶があり、フレンチキスからのアシスト脱衣、交代でこちらも姫のドレスを脱がしました、上下白のTバックでとてもエッチでした とてもスタイルがよくて女性らしい体型というよりは、 鍛えた事による締まった体型です。 聞いてみるとスポーツが好きなようでその1つである ソフトボールがまさに胸の大きさを表していました(笑) 洗体も混浴プレイでも素敵な胸で楽しませてくれて、 キスもしっかりとDKです。胸も柔らかくも弾力のあり 感度も良かったです 最初はマットを選択し、テキパキとした…
    全780文字
    掲載日: 2023/02/02
    応援コメント 3件
    店長のピックアップ
  • 出風呂山(5)
    総合:
    ものすごいおっぱい。 ハンパないです。もう最初からおっぱいに釘付け。 部屋で二人きりになるなり服を脱がせて胸を揉みまくり。 レロレロ乳首をいじるとすぐに固くなってきて「はあ…はあ…」と可愛い声が。 「おっぱい感じるの?」 「はい…弱いんです…」 めっちゃかわいいです。 勢いづいちゃってNDK。 さらに後ろに回ってモミモミ。 壁に手をついて揉みやすいような体勢になってくれます笑 耳の裏や耳の中をねっとり舐め上げながらおっぱいをモミモミして固くなった股間を彼女に押し当てると 「はあ…あぁ…もうすっごい硬い…」 「うん、XXちゃんの体がエッチだからこんなになっちゃった」 …
    全987文字
    掲載日: 2022/11/30
    店長のピックアップ
  • たかはし君(1)
    総合:
    写真:
    部屋に着き、荷物を置きます。 ベッドに腰掛け、雑談をします。G着でのF希望と、最近息子の元気が無い(笑)ことを伝えます。 服を脱いでお風呂へ案内されます。 お風呂で洗体されながら、 嬢「ベッドとマットどっちがいいですか?」 私「普段オナクラ中心なので、マットしたことないんですよね。気になってはいるんですけど...」 嬢「じゃあマットにしましょうか!」 とのことで入浴中にマットの準備をしてくださいました。ボーイさんにも話した、前回の悲しいお話もお伝えします(笑) 嬢「ではうつ伏せになってください〜」 私「うつ伏せ...」 ここで私、初マットにテンパりうつ伏せを忘れま…
    全1,396文字
    掲載日: 2022/07/12
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告