森尾麻耶のプロフィール|五十路マダム東広島店(カサブランカグループ)

マイガールに追加
  • プロフィール
素人マダムは開発中!
森尾麻耶(42)
T149 B84(B)-W65-H87
森尾麻耶 五十路マダム東広島店(カサブランカグループ)(熟女デリヘル)
  • 森尾麻耶 五十路マダム東広島店(カサブランカグループ)(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月18日(木)
    04月19日(金)
    04月20日(土)
    04月21日(日)
    04月22日(月)
    04月23日(火)
    04月24日(水)

    プロフィール

    初キス
    15歳
    初体験
    19歳
    婚歴
    なし
    付き合った男性
    5人
    男性経験
    10人
    オナニー
    寂しいときに(照)
    不倫経験
    知らずに1度だけ
    学生時代の部活
    吹奏楽部
    初恋の有名人
    徳永英明
    初めて買ったCD
    槇原敬之『どんなときも』
    可能オプション
    待ち合わせ
    ノーパンノーブラ
    ローション
    即クンニ
    ローター
    即尺フェラ
    バイブ
    パンスト破り
    ローション風呂
    コスプレ
    電マ
    オナニー鑑賞
    聖水
    2023/09/19 13:51 更新

    お店からのコメント

    “完全業界未経験!!”女性らしさと女性としての悦びを求めて五十路マダムに仲間入りしてくれたのは「森尾麻耶(もりおまや)」さん! スレンダー美脚の優しいレディです♪

    「今はとにかく仕事にかかりきりになってしまって…(苦笑)」と、仕事の勤務時間からすれ違いで彼氏さんとお別れしてからもう随分と経っているという森尾さん。職場では中堅にもなり上司と後輩の間で頑張っているんだそうですが元々がしっかりしている性格で、なかなか職場では人に甘えられない立場でもあるみたいなんです。そんな生活が続く中でふと気付いたのは“女性らしさを忘れているのではないか?”ということ。“女性としてもっと輝きたい”という思いが強くなった今、思い切って未知の扉を開いてくれたんです!

    男性経験を聞いてみると付き合った男性は5人。一度付き合うと長いそうで、その交際が終わりを告げたときには次の恋を見つけるまでにはしばらく時間が必要らしいですね。一度だけ、結婚しているという事を知らされずに付き合った事があったそうですが、いわゆる恋愛に対してとても純粋な女性なのです。しかし、職場では“自分がしっかりしなくては”という真面目な性格でなかなか“女性として男性に接する”という機会が無かったらしいです。こんな頑張り屋の森尾さんですが本当は“男性に甘えたい”という気持ちを持っている様子です。彼女を甘えさせてくれるような包容力のある男性をお待ちしております♪

    「寂しいときには自分ですることもあります(照)」と、現在はオナニーで性欲を満たそうとしているのですが、やはり男性と過ごす暖かさにはかなわないでしょう! 「背中にチュウされるとゾクゾクッとします…(照照)」と、こんなことは誰かにやってもらわないといけませんよね(笑)ぜひぜひ、森尾さんの女性らしさのスイッチをONにしてあげて下さいませ!

    趣味は読書で、好きな作品は村上春樹の「1984」父親の影響で時代劇をみてから興味を持ったという鬼平犯科帳も好きなんだそうでお話しの合う方も多そうですね~。優しく気遣いの出来る女性ですが、なんといっても風俗初体験の素人女性で緊張とドキドキのデビューです!! なにとぞ優しくリードしてあげて下さいませ♪
    2023/09/19 13:51 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告