日本橋熟女咲裸(さくら)(日本橋/熟女待ち合わせ型デリヘル)

出勤表(3人)

料金システム

システム

当店は、すべてポッキリ価格です。
入会金・指名料・電話ご予約料・ホテル代込み
表記価格以外に不明瞭な料金を頂くことはございません。

■基本コース
60分9,800円
70分12,500円
80分14,500円
90分16,000円
100分18,000円
120分22,000円

■その他
入会金無料
指名料無料
電話予約無料
延長30分(ホテル代込)6,000円

基本プレイ

オールヌード キス  フェラ 
69素股
もっと見る

口コミ(10件)

  • Kかずくん(1)
    総合:
    写真:
    いっしょにシャワーへ。とても丁寧に優しく体を洗ってくました。体洗いながらキスをしてイチャイチャ洗いっこ。シャワー後体を丁寧に拭いてもらいました。ベッドへ移動し女性からキスそしてディープキス。そして全身リップ。そして下半身にうつり先から根本まで丁寧に舐め咥えてくれます。とても気持ちが良く最高のフェラでした。ここで入れ替わりおっぱいを攻めます。とても感度が良く攻めがいがありました。下半身にうつりクリを攻めます。ここもとても感度が良くすごく乱れてくれました。そして最後は素股でフィニッシュ。最高に気持ち良かったです。プレイ後のシャワーも最初のシャワー同様にとても丁寧に洗ってくれて丁寧に拭いてもらい最…
    全441文字
    掲載日: 2019/11/26
  • イク時はみんな一緒(2)
    総合:
    写真:
    プレイ内容を話す前にこれだけは言わせてほしい… 「熟女は期待を裏切らない」 どういう事か? 私はあまり熟女店は行かなく、ギャルや若妻などが多いですが、勇気をもって何事にも勉強と挑戦が必要かと考え熟女に挑みました。 プレイは特に目新しい事はありませんでした。 シャワー浴びて、身体を拭いてもらいイチャコラ開始。 実はこの「イチャコラ開始」がヤバかったです。 私は馬鹿でした。そもそも息子が元気になるのかも微妙でしたか、ものの3分で息子はギンギン!! 攻め方、刺激ポイント、テクニックなどやる事なす事エロティカル!! ちなみに2回発射しました。 こんな事までする…
    全661文字
    掲載日: 2019/07/12
  • 天羽セロニアス時貞(2)
    総合:
    写真:
    いちゃいちゃからのシャワー、ベットで抱き合いディープキス。 私は興奮しておっぱいにしゃぶりつきました。 感度がよく、かなり喘いでくれます、熟女さんのアソコはビチョビチョ洪水です。 ビチョビチョのアソコを舐めまくります。 攻守交代して、濃厚全身リップからの濃厚フェラ。 チンコはギンギン!! かなりのテクニシャンですぐにイってしました笑 普段は1回なのですが、熟女のテクニックですぐに回復☆ 2回発射し、大満足!! イッた後も楽しくお話し、楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
    全473文字
    掲載日: 2019/07/10
もっと見る
[!]このページについて報告