ハレ系 放課後クラブ(中洲/店舗型ヘルス)

速報!- 01時38分

割引イメージ ハレ系 放課後クラブ(中洲/ヘルス)
いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。

「ネット予約」で便利な活用方法をご提供させて頂きます。

最大1週間先の出勤枠までのご予約ができるようになります。

出張やレジャーなどで他エリアで遊ぶときにもネット予約はとても便利に活用することができます。

お電話が繋がりにくいなど予約困難な状況も解消され、ストレスフリーにて都合の良い日時で遊ぶことができます。

お客様にとって利用しやすく、そして必要とされる店舗運営を目指して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

詳細は下記をご覧くださいませ。
http://www.harenchi.co.jp/fukuoka/webbooking/
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■料金システム
40分11,400円
50分14,700円
60分18,000円
70分20,200円
80分22,400円
90分24,600円
ダブル、トリプル可。

■各コース
※ハレンチ女学園では4つのコース(シチュエーション)をご用意しております。
・基本コースとして3コース、追加コースとして一部の女の子だけがお選びいただける女教師コースです。
・ご自分のコンディションに合わせてお楽しみください。
【あなたが先生プレイ】
・あなたが先生役、女の子が生徒役になります。
・可愛い教え子が「先生Hな事オ・シ・エ・テ」とあなたのセクハラ授業を待っています。

【あなたも生徒・校内恋愛プレイ】
・あなたと女の子が生徒同士になり、校内恋愛の雰囲気で恋人たちのスゥイートな放課後を過ごしちゃって下さいねネン!!「教室でエッチな事しよ~よ...でしょ?!」

【校内夜這いプレイ】
・あなたは先生でも生徒でもお好きな役で、薄暗い部屋に女子校生が寝ています。据え膳食わぬはなんとやら…色んなエッチなイタズラをしちゃいましょう

【女教師コース】※
・あなたが生徒役・女の子が先生役になります。
・カワイイ女教師が「Hな事たくさん教えてア・ゲ・ル」とあなたとの「マンツーマンレッスン」を待ってます。
※女教師コースが選べない女の子もおります。在籍リストにてご確認ください。

■その他
入会金なし
指名料2,200円
おまかせ無料
クレジットカードOK
領収書発行OK
キャンセル
2回以上の無断キャンセルで会員価格喪失

オプション

■無料
制服各種スクール水着チアガール
テニス部バスケ部柔道部
体操服陸上部サッカー部
競泳用水着新体操部チアガール
バレーボール部卓球部野球部

※その他コスプレ衣装はお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(15件)

  • ライヒ(2)
    総合:
    写真:
    初見の頃は私も遠慮したりや世間知らずで普通の学園イチャイチャからのFINISHで満足してたしたが アンケートに私がM質な事を書いたら……より最高の時を過ごせてる 後ろからのハグからの攻めとか……
    全317文字
    掲載日: 2021/11/26
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • タンスにゴンゴン(180)
    総合:
    1️⃣楽しいイントロ&シャワーTIME 2️⃣教師ビンビン↗セクハラ校則チェック 3️⃣イマドキ生徒の口腔&下半身体検査 4️⃣退学回避のエロムチ♡マット運動 5️⃣バカチン先生のイきすぎ精吐指導!? 姫は私の上着とバッグを片付けると、ハグをして改めてご挨拶。 制服やら教室セットの事など楽しくコミュニケーションを取りながら、流れで脱衣アシストをし、すぐにイメージプレーができるよう姫は制服を着たままでシャワーへ。 私が空の湯船に入って姫が洗い場から洗体。 姫はお姉さん口調でこちらに話題を振りながら広げてくれるお話上手さもあって、誰もがすぐ距離が縮められるだろう。 …
    全4,242文字
    掲載日: 2024/01/12
    応援コメント 23件
  • きよぽんの親友(6)
    総合:
    制服を選んだので、それがまたよく似合っていた。スカートのウエストより細くておへその下のスカートが余っていて覗きこむと照れていました。シャワーを済ませ、制服を脱がせる。紺のハイソックスをはかせたまま、椅子の上でチュウ。久し振りに制服を脱がせる興奮。 頑張って身体を舐め回す健気な姿により楽しくなってきて、お口の中で。。。 時間が足りないくらいあっという間。なにしろキレイな身体をしていて感じている照れ顔が最高でした。
    全481文字
    掲載日: 2017/12/11
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告