■MOMO(モモ)
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    50分/総額16,000円~
    12:00~24:00
お問い合わせ03-3876-7272
あんな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)あやね MOMO(モモ)(吉原/ソープ)まお MOMO(モモ)(吉原/ソープ)なこ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ちの MOMO(モモ)(吉原/ソープ)せな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)あゆみ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)かな MOMO(モモ)(吉原/ソープ)ゆめ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)そら MOMO(モモ)(吉原/ソープ)みみ MOMO(モモ)(吉原/ソープ)
« 在籍一覧へ戻る
出勤予定
10月21日(日)
10月22日(月)
10月23日(火)
10月24日(水)
10月25日(木)
10月26日(金)
10月27日(土)
  • ×1
※上記のユーザーが、この女の子を良かったと言っています
もっと詳しく
  • ものすごく 丁寧です 楽しめました
    1月4日
お店からのコメント
ザ・清潔感!とってもオシャレさん。髪から足の先までバッチリという感じ。しかし艶やかな髪っていいですね。そして、数割増しで可愛く見えるのはなんででしょうかね。目元は目元でタレ目可愛いし。彼女の驚くほどのスタイルの良さは小さい頃バレエに励んでいたのが大きいんでしょう。なぜか小さい頃バレエに励んでいた女性というのは統計上スタイル抜群の人が多い。バレエありがとう。バレエの先生ありがとう。バレエを習わせてくれた親御さんありがとう。そして美味しくなったところでパクつかせて頂きます。恐縮です。だって今が一番美味しい時期ですもの。旬野菜同様、旬なので。食べ物に食べ頃がある様に女性にも食べ頃というものがあるというものなんです。塾し過ぎると美味しくないじゃないですかだって。ピッチピチの艶々の時にガブりつきたいのです。この若さの象徴の様な顔とスタイルを持ちながらこれまた体質まで最高!いわゆる敏感体質。そしてその敏感体質ゆえか無類のキ〇好き!もはやキ〇魔!?それも彼女自身がキモチ良くなっちゃう体質だから。いってみれば性欲。求めているのです本能が。男が女を欲しがるように女も男を欲しがるのです。自然の摂理。でもどうせなら仕事仕事してるタイプよりこういう欲しがってる女の子の方が何倍どころか百倍楽しいってもん。数々の高評判のアンケートがそれを物語っておりました。
2017/12/20 13:03更新
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします