氷原 希歩のプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
某有名大学女子大生
氷原 希歩(20)
T162 B86(D)-W56-H85
氷原 希歩 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 氷原 希歩 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)
    05月03日(金)

    プロフィール

    Blood type
    A
    Favorite
    読書
    Looks
    モデルさんのようなクールビューティー系で端正なお顔立ちに知的さと清楚感漂うオーラ♪
    2021/06/22 15:27 更新

    お店からのコメント

    ■『完全業界未経験!』・『現役女子大生』会員様歓喜の極上素材!!まさに当店のコンセプトに当てはまる期待のビューティー系現役女子大生が新規登録となりました♪

    知的さと清楚感、スタイリッシュな雰囲気満載な端正でクールビューティー系のルックスとモデルの仕事をされていても遜色のない、一般人とは一線を画す程のオーラは一目置く素材と言えます!

    それもそのはず、東京の街中を出歩くと芸能系のスカウトからお声がかかるのは日常茶飯事という彼女のお話も納得がいきます。

    そして、流石は某有名大学在学の現役女子大生。育ちの良さからか若いながらも彼女の一つ一つの仕草や立ち振舞いに気品と気立ての良さを充分に伺えます。

    そんな彼女ですので、女子大生ながらも大人の会話の様な落ち着きのあるワンランク上の会話もお楽しみ戴けるのではないでしょうか。

    更には、バランスのとれた美しいBODYラインも彼女を一際輝かせる魅力の一つとなっております。

    これぞ業界未経験の身体と言うべき綺麗な肌質とDカップ86センチの張りのある美しい乳房、抱き寄せたくなるしなやかなウエストの括れたライン、いつまでも観ていたいと思う様なスラリとした美脚とレベルの高い裸体はきっとご満足して戴ける事と確信致しております。

    当店のお家芸と言える『完全業界未経験』・『現役女子大生』のスペシャルコラボ♪

    気品に溢れるホンモノの完全素人・現役女子大生と濃密で極上の一時を過ごせるのは当店ダケと自負しております。

    ハイクラス女子大生と出逢える貴重なこの大チャンスをどうぞお見逃されぬ様ご注意の上、他の方に取られてしまわれぬようお問合せ・ご予約をお急ぎくださいませ!
    2021/06/22 15:27 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告