片瀬ゆきのプロフィール|五十路マダム東広島店(カサブランカグループ)

マイガールに追加
  • プロフィール
大人しそうで実はエロな熟女
片瀬ゆき(54)
T164 B90(F)-W66-H90
片瀬ゆき 五十路マダム東広島店(カサブランカグループ)(熟女デリヘル)
  • 片瀬ゆき 五十路マダム東広島店(カサブランカグループ)(熟女デリヘル)

    出勤予定

    04月26日(金)
    04月27日(土)
    04月28日(日)
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    プロフィール

    初キス
    16歳
    初体験
    16歳
    婚歴
    バツイチ
    子供の有無
    一人
    性感帯
    チクビ
    好きなプレイ
    ローションプレイ
    得意料理
    きんぴらごぼう、豚汁
    学生時代の部活
    バレーボール部
    初恋の有名人
    ブルースウィリス
    初めて買ったレコード
    『熱い胸さわぎ』サザン
    可能オプション
    待ち合わせ
    ノーパンノーブラ
    ローション
    ローター
    即尺フェラ
    バイブ
    パンスト破り
    ローション風呂
    コスプレ
    電マ
    聖水
    2023/09/19 16:19 更新

    お店からのコメント

    清楚系熟女マダム「片瀬ゆき(かたせゆき)」さんの豊かなお胸は、実に豊満なFカップ!性格も穏やかで話しやすいステキなマダムとのお時間をお楽しみください。

    とっても穏やかで大人しそうな雰囲気なのに、「お人形さんよりも、ミニカーで遊んでたんですよ。(笑)」と、小さい頃から不思議と車が好きで、なんとタクシードライバーさんをしていたと聞いてビックリ!! 女性タクシードライバーの先駆けといっても良いんです。

    趣味はスポーツ観戦で、一時は野球の応援団にも参加していたそうですから筋金入りのファンです! 穏やかに見えて実はとっても活動的。若い頃からポジティブ思考で、「困ったことがあっても、どうにかなるだろうと思っていたし
    、自分でどうにかしようと思ってきたんです(笑)」と話してくれました。

    そんな片瀬さんは、実は18歳という若い年齢で結婚をされたそうなのですが、あまりにもお互いが若すぎたためか、2年後には離婚。それ以来なんと一人で家計を支え、お子さんを育てた苦労人なのです。しかしながらそのお子さんも数年前に結婚し、現在では家には片瀬さん一人きり。どうやら最近では少しさみしい気持ちを抱えていらっしゃる様子なんです。

    エッチ事情を聞いてみますと、おとなしめの外見に反して彼女はどうやら攻めることが好きなことが判明致しました。「男の人が気持ちよくなってくれているんだなと思うと嬉しいし、興奮するんです(照)」と、彼女のテンションがあがるポイントが“男性のアエギ声”。彼女と一緒にいるときには、気持ち良いのをガマンして声を上げないというのは二重の意味でもったいありません!
    あなたの反応で片瀬さんもますますヒートアップしちゃいますよ♪

    乳首をイジイジペロペロと攻めることが多いようですが、実は片瀬さん自身の性感帯も“乳首”です! どうやら本当に敏感で弱い部分みたいなので様子をみながらイジイジしちゃってくださいね!

    好きな男性のタイプは、ぽっちゃり気味の方なんだそうです。「おなかが出ていると、そこに頭を当てて寝ちゃうんです(笑)。」という片瀬さん。ふっくらして気持ち良いので安心感を覚えるのだとか。メタボ気味の世の男性には朗報ですよね♪

    彼女は遠方からの出勤の為、会える期間は限られております。どうぞお見逃し無く♪
    2023/09/19 16:19 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告