尽くしちゃうぞ(仙台発・近郊/デリヘル)

出勤表(14人)

料金システム

システム

■料金表
60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円
※その他10分単位でのコースも受け付けております。尚、ロングコースもございますのでお問合せ下さい

オプション

■無料
ローターローションコスプレ
※その他お問い合わせ下さい
もっと見る

口コミ(14件)

  • 今更次郎(1)
    総合:
    写真:
    とてもフ〇ラが上手くて長々と我慢していたら急にあと数分で時間だって… 時間が無いと言って延長をせがんだり時間切れと言っていかせないまま終了させる嬢がいる中、献身的に諦めずに頑張っていかせてくれて嬉しかったです。
    全393文字
    掲載日: 2023/03/07
  • 格付屋(476)
    総合:
    写真:
    姫が決定してからホテル到着までわずか10分。 格(受付さん&ドライバーさん~いい仕事してますね~) 姫が到着したと携帯が鳴ったので1Fまでお迎えに上がりました。 僕の姿を見ると姫が車から降りてきました。 スラリと背の高めのショートカット美人さんです。 格「格付屋と申します。今日はよろしくお願いします」 姫「こちらこそよろしくお願いします」 おっとりとした口調です 格「すごい美人さんですね。緊張しちゃう~」 姫「そんなことないですよぉ~」 シティホのEVホールは何度デリを呼んでも緊張します。 ここでホテルの従業員から咎められるといけませんので。 出張デリのあ…
    全7,468文字
    掲載日: 2022/08/02
    応援コメント 22件
  • もろこしだいこん(1)
    総合:
    写真:
    まず最初に、筆者のスケジュールの都合上プレイを60分コースのところ55分で部屋を出れるようにしてほしいと伝えて、せかした状態でのプレイだったので、いつものプレイかは分かりません。嬢と対面後時間のことを伝えてプレイスタート。思えば筆者は焦っていましたので、嬢からしたら急かされているように感じたのかもと反省しております。お互い裸になるとシャワーを浴びベッドへ。この時に嬢の爆乳に驚きました聞くとお店のプロフィールではGカップだが最近はかるとHカップになっていたとか話してみると「人見知りだから初見のお客さんの長時間は苦手」とのこと。自分のことを人見知りというが、こちらの印象としては恥ずかしがり屋…
    全1,146文字
    掲載日: 2020/10/18
もっと見る
[!]このページについて報告