増田 美有華のプロフィール|The King&Queen Tokyo

マイガールに追加
  • プロフィール
某大手芸能事務所所属
増田 美有華(19)
T162 B87(E)-W57-H85
増田 美有華 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 増田 美有華 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 増田 美有華 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)
  • 増田 美有華 The King&Queen Tokyo(高級デリヘル)

    出勤予定

    03月19日(火)
    03月20日(水)
    03月21日(木)
    03月22日(金)
    03月23日(土)
    03月24日(日)
    03月25日(月)

    プロフィール

    Blood type
    O
    Favorite
    読書・クラシック
    Looks
    現役アイドルグループをも凌駕する程の清楚アイドル系の整ったお顔立ちのハイレベルなルックス!!隠されたEカップの膨らみ
    2021/06/21 17:02 更新

    お店からのコメント

    ■芸能関係の女の子がまたもややって参りました☆これも芸能関係者プロデュースの当店だからこそです!

    某大手芸能事務所に所属し、タレント・モデル活動をこれから始めていくというまさに将来の活躍が有望な19歳、清楚感溢れるアイドル系ルックスの超☆美少女が衝撃の新規登録となりました!!

    面接の為、都心のとあるカフェで待ち合わせをしテーブルに座る彼女を一目見た瞬間、思わずハッと息を呑む程の輝きと一般人とは別格のオーラを放つ美少女がそこには居ました。

    「まさかこのコが?!」と一瞬自分の中で何かの間違いだろうと疑ってしまう程、この業界には存在しなそうな清楚感満載なアイドル系ルックス、一般人とは何かが違うモノをハッキリと感じ取れる程の存在感を放っておりました。

    19歳という若さながら落ち着きのある洗練された立ち振る舞いには彼女の育ちの良さを感じさせられます。

    それもそのはず、聞けば海外での生活期間もあるという「帰国子女」との事です。

    清楚で華のあるお顔立ちから、今後モデルや芸能関係のお仕事を中心に活動されていくというのも納得の材料です。

    その可憐なアイドル系ルックスからは想像し難い、お洋服の下に密かに隠された若く瑞々しい張りのあるEカップ美乳の仕様!このギャップはお愉しみ戴ける要素の一つと言えるでしょう♪

    誰にでも好まれるであろう可愛らしさと若さ、両方を兼ね揃えておりながら一切高飛車な部分がなく礼儀正しく控えめな性格は誰しもが和まされ、彼女の作りだす癒しの空間に心満たされる事かと思います。

    男性の思い描く理想像をそのまま描き出したような清楚感ある美しいシルエットに高揚感を隠しきれず、10代の可愛らしいアイドル系☆美少女を欲望のままにオモチャにしてしまうという背徳間、支配欲を掻き立てられる会員様も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

    今後間違いなく爆発的な人気が出ることは間違い御座いません!!また、本業の方での活躍にて有名になり、手の届かない存在になってしまう前に是非お早めにお逢い戴く事を強く強くお勧め致します。

    衝撃的な彼女との貴重な出逢いを存分にお楽しみ下さいませ。
    2021/06/21 17:02 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告