ハレ系 福岡DEまっとる。(中洲/店舗型ヘルス)

出勤表(3人)

料金システム

システム

■コース料金
40分11,000円
50分14,500円
60分17,800円
70分19,800円

■プレイスタイル
【ラブラブマットコース】
うつぶせでマットサービスを受け、あおむけでラブラブ添い寝プレイ。お互いに感じあっちゃって下さい。

【骨抜きマットコース】
中洲にその名を轟かせた、泣く子も黙ってチ●コを勃てるスペシャルマットコース

【ブーリーコース】
言葉責めと小道具であなたをもてあそびながらのM性感プレイ。Mなら迷わず痴女におまかせ。

■その他
入会金無料
指名料2,200円
おまかせ無料
店頭写真見学OK
クレジットカードご利用OK
領収書発行
キャンセル
2回、無断キャンセルあった場合、会員資格喪失

ご利用案内

中洲の(店舗型)ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F
電話番号:092-262-1042
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:50~

■ご予約
一般様
新規様でもOK
当日8:50~
常連会員様前日12:00~

※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約の際は、ご予約時間の30分前、もしくは1時間前に確認の電話(必要ない場合もあります)をいただきますが、準備などによりご案内時間が10~20分前後する場合はご了承下さい。
もっと見る

口コミ(9件)

  • きちぃ(1)
    総合:
    写真:
    着替え室で丁寧に服を脱がせっこしてイチャイチャしながらプレイルームへ。 シャワーで体を洗い流してもらってマット上で横になり洗体。 その後浴槽に使っている間に女の子はローションの準備。 一緒に浴槽内でイチャイチャした後にマット上で言葉に言い尽くさないくらいの快楽天国を味わい昇天。 再び浴槽に浸かりイチャイチャして、体を拭きっこして着替え室で服を着せ合いっこ。 部屋を出て別れ際に軽くキスした後にさよならまた今度👋と名残惜しくも感謝してお別れ。
    全554文字
    掲載日: 2022/05/14
  • ライヒ(2)
    総合:
    写真:
    ブーリーをチョイス 受け身になり あとは女の子が攻める Mにはたまらなかった ブーリーは小道具も選べるので体質にあったのを色々チョイス可能です 最後にはお風呂でローションを流し湯上がりトークと店出るまで楽しめる
    全313文字
    掲載日: 2021/12/11
  • 名無しさん(13)
    総合:
    写真:
    部屋に案内される時も笑顔で手を繋いでくれて最初から好印象を受けます。雑談しながら脱衣もお互いにサポートしてイチャイチャモードでプレイルームへ。 軽くシャワー浴びてからのマットで、うつ伏せにてサービス。足指まで丁寧にご奉仕いただけました。 仰向けの状態になりキス〜全身リップ〜フェラで小生限界点に達した為、中断し添い寝で触りっこ。何度もイってもらいテクニシャンな男優になったような気分。10分前のコールがあったため急いで素股にてフィニッシュ。 終了後の着替えも急かされる事なく終始にこやかな笑顔で癒される女の子でした。
    全541文字
    掲載日: 2018/01/18
もっと見る
[!]このページについて報告