マダム西船橋(西船橋発・周辺/熟女デリヘル)

速報!- 23時00分

割引イメージ マダム西船橋(西船橋/デリヘル)
◇◆新人マダムコース期間延長・値下げ!◇◆

入店から2ヶ月はお得なコースでご紹介♪

60分 13000円
100分 18000円

※ご利用の際には確実にお申し付けください。
※指名料金は別途発生致します。
もっと見る

出勤表(10人)

料金システム

システム

■料金表
70分16,000円
90分20,000円
120分26,000円
180分41,000円

■その他
入会金0円
ネット指名0円
本指名2,000円
延長30分8,000円
23時以降+1,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行
ホテル代別途西船橋近辺の
ホテルで4,000円程度

基本プレイ

ディープキス全身リップ
生フェラ口内発射
素股69
ローションプレイ指入れ
もっと見る

口コミ(11件)

  • 龍斗(34)
    総合:
    写真:
    朝電話予約して先にホテルに入り店にホテル名と部屋番号を伝える。 しばらくして女性が来た。部屋に入るなり抱き付いて来たので流れに任せてイチャイチャする。胸を揉むと吐息が漏れ始めご主人様と抱き付いてくる。しばらくそんなやり取りして裸になった所で浴室に向かう。湯船に入ってイチャイチャしてしばらくすると潜望鏡でくわえる。 ベッドに入ってもイチャイチャは止まらなかった。負けじと悪戯をすると秘部はすでに大洪水でびしょびしょだった。悪戯している間もご主人様と連呼し何度も達した。そして正常位素股に移りお互い擦り合って一緒に達する。その後は女性にマッサージを時間まで施術してもらう。 時間になったので身体…
    全369文字
    掲載日: 2016/04/21
    応援コメント 2件
  • 龍斗(34)
    総合:
    写真:
    確認の電話をした時少し遅れるとの事。いつもの待ち合わせ場所で合流してホテルにチェックインする。 ホテルの部屋に入り浴室の準備をしてソファーでイチャイチャする。お互い服を脱ぎ捨て触合っていると、我慢出来なかったのか跨がって擦りつけソファーは大洪水になる。お楽しみは後でと浴室に入り洗体してもらう。 今回は超ハイレグのコスチュームを着てもらう。 ベッドに移ってからはいつものパターンでイチャイチャしていると、またもやシーツに地図を描く。また我慢出来なかったようだったので正常位素股で擦りつけ一緒に達する。そして間をあけず2回目に入る。攻め立てるとまたまた大洪水となり達する。後背位素股、正常位…
    全416文字
    掲載日: 2016/04/09
  • 龍斗(34)
    総合:
    写真:
    いつもならホテルへ先に入っているのだけど、今回はコンビニ前での待ち合わせにした。合流してホテルへ向かい部屋を一緒に選んだ。 部屋に入って浴室の準備をして、湯船に湯が張れるまでソファーにて近況報告など雑談をする。頃合いを見て一緒に浴室に入って洗体し湯船に浸かる。浸かっている間はかるく触れ合いをする。 浴室を出てベッドに移る際にこちらが持参したコスチュームを着用してもらう。女性は着用すると挑発するように写メを撮り始めた。撮り終わってコスチュームを剥ぎ取るように脱ぎプレイが始まった。毎回のように最初は受け身で交代し攻めに入る。するとすぐに秘部は大洪水となりシーツがビチョビチョになる。正…
    全448文字
    掲載日: 2016/03/23
もっと見る
[!]このページについて報告