人妻出逢い会 百合の園 山の手本店(恵比寿駅発・山手線主要駅/人妻系デリヘル)

速報!- 03/28 23:30

割引イメージ 人妻出逢い会 百合の園 山の手本店(恵比寿/デリヘル)
これまでよりもさらに【安心】【簡単】【便利】に。

この春より【オンラインカード決済】がご利用頂けるようになりました。
オンラインでの決済が可能なクレジットカードは
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners
の5種類となっております。
※手数料はご利用料金の10%です。

詳細につきましては
【クレジットカード安心決済のご案内】
よりご確認頂けます。

ご不明な点がございましたら
ご予約の際にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
https://www.yuri-sono.com/timetable/

何卒、宜しくお願い致します。
もっと見る

出勤表(39人)

料金システム

システム

■料金表
120分30,000円
180分44,000円
240分58,000円
300分70,000円

■その他
入会金5,000円
ネット指名
本指名
1,000円
延長30分毎8,000円
クレジットカードご利用OK
キャンセル交通費のみ
※3時間コースより、入会金・指名料・交通費は必要ございません。

基本プレイ

全身リップ生フェラ
69指入れ
素股AF
ローター口内発射
※詳細はお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(11件)

  • 東京都(344)
    総合:
    写真:
    【初めての待ち合わせについて♪】 実は、待ち合わせからのお遊びって生まれて初めてだったんです。 当日は、予定時間より20分前に五反田駅に到着。 待ち合わせ場所が花屋の前ってのもお洒落で良いですね♪ お店には早めの到着を伝えてましたが、私の携帯に非通知の着信は無し。 駅に着いた時から気になっていた綺麗な服装の色っぽい子が居りまして、あの子だったら当たりだなぁと思っていたのですが、一向に連絡をするそぶり無し。 そして、予定時間が過ぎ、着信が♪目の前には、気になっていたあの子が携帯で連絡をしてるじゃないですか♪ 挨拶を済ませ、ホテルへと向かいます♪これが夢見ていた待ち合わせプレイ…
    全5,432文字
    掲載日: 2023/06/24
    応援コメント 26件
  • Kenji3988(10)
    総合:
    写真:
    淡白なプレー内容で、期待値が高すぎた。 密着度合いも少なく、キスも少なめ。 肌が敏感らしく、終始○○○をきにしていた。 そういうう事情であれば、このお仕事はやめたほうが良いと思った。 時間コントロールもできず、あやうくホテルの延長代金を支払う羽目になるところだった。 (時間コントロールできなかったご自身の非を認めているのかいないのか、延長ホテル代を払うつもりは全くないようであった。) 二度目は絶対にない。
    全301文字
    掲載日: 2021/08/30
    応援コメント 1件
  • Kenji3988(10)
    総合:
    写真:
    ホテル入室後は、湯船にお湯がたまるまでの間に会話。お茶を準備してくれていたので、プレー前に飲みながら談笑。 シャワーで洗体中に、乳首を責められたり、なめられたりで高まってきた。 ベットでも淫乱なプレーは変わらず、69中は、ずっといきっぱなしだった。 かなり感じやすいのかも。 最後は素股にてフィニッシュ。 攻めも受けも両方できる嬢だと感じた。
    全309文字
    掲載日: 2021/06/21
もっと見る
[!]このページについて報告