デザインプリズム新宿(新宿発・23区/デリヘル)

速報!- 20時37分

割引イメージ デザインプリズム新宿(新宿・歌舞伎町/デリヘル)
デザインプリズムはたくさんのお客様のおかげで、激戦区の新宿で人気店になることができました。

「当店を今まで応援してきたお客様に還元しよう!」という想いから、プリズムメンバーズという会員様限定特典が満載のサイトをオープンするに至りました。


『会員様特典の一部をご紹介』

1.ご利用額に応じたポイント還元割引!

2.還元率は最大5倍!

3.会員様限定割引券を配布!

4.保有中のポイント、割引券が閲覧可能に!

5.マイランキング作成が可能に!

6.タイプ別の絞り込み検索が可能に!

7.好み登録でタイプの女の子をおすすめ!

8.メール廃止!ネット予約がさらに簡単に!

9.会員ランク毎にネット予約優先度が変動!

10.女の子とメッセージのやり取りが可能に!

※絞り込み検索機能はすごく正直に設定を徹底しております。異なる場合は、遠慮なく仰ってください。


『追加予定特典』
他媒体に掲載しない限定動画やグラビア撮影

等々、この他にも当店をさらに便利にご利用いただけるように今後も特典を追加予定です!


『入会資格』
過去に一度でも当店(デザインプリズム)でお遊びがあれば会員登録することができます。


『会員登録方法』
会員登録(初回ログイン)には、過去ご利用いただいた際に使用した電話番号が必要でございます。

ご利用前に必ず「会員登録(初回ログイン)」をお願い致します。過去ご利用分のポイント付与に関しては、対応致しかねますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。


    ↓↓↓↓新規ご登録はこちら↓↓↓↓

  https://www.de-prism.jp/blog/registry/



『一部特典の詳細を紹介』

◎ポイントについて
ご利用金額の総額に応じて1%~最大5%までポイントを還元!ポイント割引は1,000P単位でご利用いただけます。

※ポイントは他割引との併用も可能で本指名コースにもご利用いただけます。またご利用いただくポイントに上限はございません。ポイント通帳にて獲得済ポイントならびにご利用ポイントをご確認いただけます。

◎会員ランクについて
直近3ヶ月に獲得されたポイントに応じて、毎月1日に会員ランクが変動いたします。

 < 会員ランク一覧 >
・非会員
 付与ポイント率・・・ - - %
 昇格条件・・・ - - P
 昇格ボーナス・・・ - - P

・シルバー
 付与ポイント率・・・100円/1P( 1 %)
 昇格条件・・・ 0 P
 昇格ボーナス・・・ 100 P

・ゴールド
 付与ポイント率・・・ 2倍 ( 2 %)
 昇格条件・・・ 4,000 P
 昇格ボーナス・・・ 1,000 P

・プラチナ
 付与ポイント率・・・ 3倍 ( 3 %)
 昇格条件・・・ 30,000 P
 昇格ボーナス・・・ 2,000 P

・V.I.P
 付与ポイント率・・・ 5倍 ( 5 %)
 昇格条件・・・ 150,000 P
 昇格ボーナス・・・ 5,000 P

※いかなる理由であっても、当日キャンセルが1ヶ月に2回ありましたらシルバーランクへ降格となります。予めご了承ください。

◎割引券について
プリズムメンバーズ会員様限定で、口コミ割やアンケート割、その他各種イベントの割引チケットを配布させていただいております。
また現在保有している割引チケットはプリズムメンバーズ専用サイト内「割引チケット」メニューよりご確認・閲覧できますので、ご利用の際はお電話にてスタッフまでお申し付けくださいませ。

※割引チケットには有効期限が付いている物がございます。期限を過ぎてしまった割引チケットはご利用いただけませんのでご注意ください。

◎ご利用履歴について
今までのご利用履歴を確認することができる上に以下の内容も可能です。

・マイランキング作成
今までお遊びいただい女の子を、各種項目毎に5段階評価をするができます。評価された点数に応じて自分だけの「マイランキング」を作成することができます。

・メモ帳機能
ご利用履歴毎にご本人様のみ参照できるメモ帳もご用意しております。既婚者でご自身のスマホや手帳に残せれない内容は、こちらのメモ帳機能をご利用ください。

◎絞り込み検索について
各種項目を選択することで、内容にピッタリでお遊びできる女の子を1週間の中から絞り込みすることができます。

さらに「ピックアップガールズ」という機能も搭載しました。こちらは好みのタイプを予め登録することで、あなたにピッタリな女の子を本日出勤の中から自動で厳選しておすすめいたします。

◎会員様優先予約について
ネット予約は基本全ランク3日後のみとなりますが、VIP会員様のみ期日制限無しにてお電話でのご予約が可能でございます。 また、ネット予約の成立抽選は会員ランクの高いお客様が優先的に成立しますので予めご了承ください。

会員登録後のネット予約成立・不成立は、メールではなくめメッセージにて通知い致します。ご予約が成立の際は、お電話にて日時のご確認をさせていただいた上で登録させていただきます。

◎各種メッセージ機能

・インフォメーション
どこよりも早く当店から会員様へ「体験入店速報」や「最新情報」「各種イベント情報」をお届けいたします!

・メッセージ
会員様と店舗側の双方でやりとりが出来るメッセージ機能となります。

・ラブレター
一度お遊びいただいた女の子からラブレター(メッセージ)が届くことがあり、それに返信をすると直接メッセージのやり取りが可能です。

※すべての女の子からラブレターが届く訳ではございません。本機能に対応していない女の子もございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


    ↓↓↓↓今すぐ会員登録↓↓↓↓

  https://www.de-prism.jp/blog/registry/

会員登録は簡単!約10秒で登録が完了します。


お気軽にお問い合わせくださいませ!
03-5332-5252
スタッフ・キャスト一同
お電話を心よりお待ちしております!

公式HPはこちら
https://www.de-prism.jp/
もっと見る

出勤表(27人)

料金システム

システム

■S18(スーパーイチハチ)スペシャル
なんと!80分「18,000円」のスペシャルVIPプラン!当店だからできる「超スペシャルプライス」と「ハイレベルな女の子」の両立。とびっきり一番イイ子をお届けします。
80分18,000円
※カードNG

■充実パックプラン
指名料、交通費、ローター込み
デイパック
6時〜18時
ナイトパック
18時〜6時
60分お試し17,000円19,000円
75分20,000円22,000円
90分24,000円26,000円
120分32,000円34,000円
150分40,000円42,000円
180分49,000円51,000円

■本指名(再指名)プラン
指名料、ローター込み
75分25,000円
90分28,000円
120分36,000円
150分44,000円
180分53,000円

■その他
延長20分6,000円
チェンジ・キャンセル2,000円
S18プラン除く
クレジットカードご利用OK(手数料無料)

基本プレイ

ディープキス生フェラ69
アナルなめ玉なめ全身リップ
素股バック素股パイズリ
言葉責め口内発射指入れ
※女の子の体調によって出来ない場合があります。詳しくは受付までお問い合わせ下さい。
もっと見る

口コミ(61件)

  • kakao(85)
    総合:
    写真:
    歯ブラシを口にくわえながら、嬢を迎えます。 「ごめん、丁度歯を磨いてたー」 「ちゃんと歯、磨いてるんですね♡偉いです♡」 おっ、思わぬ所でポイントを稼いでしまいましたw 彼女のコートをとって、ハンガーにかけてあげ 今回の成り行きなどを話しつつ、お金を払います。 お互い、セルフで脱いでお風呂へ行き、身体を洗って貰います 先に出て、身体を拭いているとなんか違和感が あっ!嗽してない!彼女に伝えると、外の洗面台でするからと しかも、イソジンじゃなくて普通のリステリンでした。 ※此れは彼女のオリジナルで、お店のデフォではありません。また言えば、ちゃんとしたイソジンも有るよ…
    全2,085文字
    掲載日: 2017/01/30
    応援コメント 16件
    ピックアップ
  • ペッパー(49)
    総合:
    シャワー後、ベッド脇で向かい合い、お互いの体をむさぼり合う。嬢はディープキスをしながら、パンツの上から固くなったものを優しく撫でてくれる。私は嬢の割れ目をなぞる。すでに濡れている感触。クールながら感じやすいようだ。ただ、嬢は乳首を弄られたり、舐められるのが苦手なそう。せっかくの美乳なのに残念。 嬢は、いやらしい舌を使いながら、私の乳首を愛おしげに吸い、舌で転がす。おかげでペニスはビンビン。嬢は「パンツ脱がせていい?」と聞くので応じると、跪きながらのネットリした仁王立ちフェラがSTART。嬢は「素股が得意なの。私もクリが擦れるから気持ちいいし。後で素股でイカせてあげるね」と微笑みつつ、上…
    全2,128文字
    掲載日: 2016/09/22
    応援コメント 3件
    ピックアップ
  • ACB48(868)
    総合:
    写真:
    ノックの音がしたのでドアを開けます🚪 『こんにちは〜』 いや〜、来ました来ました美人ちゃんが❤️ このお値段で、こんな美人ちゃん来るなんてラッキーしかないなぁ✌️ 『あ〜、美人ちゃんじゃないですか〜』 『えへへっ、お邪魔しま〜す』 『良かった』 『え〜っ、大丈夫かなぁアタシで』 『全然大丈夫、って言うか嬉しいです』 もうテンション上がっちゃいました↗️ 『はじめまして〜、◯◯◯です』 『よろしくお願いします、もうテンション上がりまくり』 とっても明るくとっても丁寧な挨拶で、本当に嬉しくなります💙 直ぐにお支払いとお店への連絡をして、お喋りが始まります‼️…
    全3,836文字
    掲載日: 2023/04/29
    応援コメント 16件
もっと見る
[!]このページについて報告