本指名(ほんしめい)とは?

«トップページに戻る
よくある質問(FAQ)
Q.質 問本指名(ほんしめい)とは?
A.回 答
イラスト
本指名とは、過去に遊んだことがある女の子を再び指名することです。

ネット指名や写真指名との違いは「女の子を初めて指名するのか」、「一度遊んだ女の子を再度指名するか」の違いです。

お客さんが本指名をするにはネット指名や写真指名より高くなる事が多いのですが、
一度遊んで、実際のルックスや性格やプレイのテクニックなどを知ったうえで指名しているため、
お客さんとしては初めて遊ぶ女性より安心して遊べますし、本指名はその女の子を気に入ったという証明にもなります。
指名料がアップする事は安心料、満足料、そして女の子への感謝の気持ちの料金と考えれば決して高くはありません。

お店の立場からすると、本指名でお店を利用してくれるお客さんは、リピーターですので
当然、お店は本指名の多い女の子を優遇しますし、本指名されると女の子のバック(=給料)が増えますし、
本指名料金に関しては、女の子自身の魅力や努力の結果として、まるごと女の子に還元されることも少なくないようです。

自分のことを気に入ってもらえ、再び会いたい、と思ってくれると感じれば女の子も嬉しいですし、
本指名することにより給料も上がり、女の子のテンションが上がれば、より良いサービスが期待できます。
更に、女の子にとっても本指名のお客さんはフリーやネット指名の初対面のお客さんとは違い、一度会ってる人なので安心感があります。
お互いが安心感をもっているため、プレイに集中でき、濃密な時間を過ごす事ができるでしょう。

まとめると、本指名は女の子とWin-Winの関係になるので、気に入った女の子を見つけたら、積極的に本指名することをオススメします。
編集:まぴちゃん(管理人)  イラスト:水野むもも(開発スタッフ)
更新日:2016年08月24日
[!]このページについて報告