『お気に入り』について【スマホ】

«トップページに戻る
よくある質問(FAQ)
Q.質 問『お気に入り』について【スマホ】
A.回 答
『お気に入り』は、気になったコンテンツ(女の子や日記など)をマイページに保存できます。
イラスト
お気に入りに追加できるコンテンツは以下のとおりです。
(件数は追加上限数)

・マイショップ:200件
・マイガール:200件
・マイ日記[女の子ごと/日付ごと]:各500件
・マイホテル:200件
・マイユーザー:200件
・マイ口コミ(風俗):500件
・マイ口コミ(ホテル):500件
・マイコラム:500件

情報局でお気に入りに追加することによって、ブラウザごとにブックマークすること無く、スマホ・PC・タブレット・ガラケーなど、どこでもお気に入りの情報がチェックできるようになります。


気になるコンテンツのお気に入りボタンをクリックすると、お気に入りに追加されます。
イラスト
追加したお気に入りを確認するには、ページ左上の「MENU」をタップします。
イラスト
【確認方法1】
メニューの「マイページ」を押すとマイページに移動します。「マイページ」内にお気に入りページへのリンクがありますので、そちらから追加したお気に入り一覧をご確認いただけます。

【確認方法2】
メニューの下部に各お気に入り一覧へ直接アクセスできるリンクがありますので、そちらから追加したお気に入り一覧をご確認いただけます。
イラスト
※お気に入りするには「ユーザー登録(無料)」が必要です。
 アカウントを自動ログインに設定してご利用ください。
編集:ラッキーボーイ(運営スタッフ)  イラスト:ラッキーボーイ(運営スタッフ)
更新日:2017年06月08日
[!]このページについて報告