通報について

«トップページに戻る
よくある質問(FAQ)
Q.質 問通報について
A.回 答
イラスト
HPの「リンク切れ」や「掲載情報の間違い」などを、運営側に通報して知らせることができる機能です。

また「すぐヒメ」や「ヒメ割」などに掲載されている通りに遊べなかった時も通報できます。

■通報例
・リンク切れでHPを見ることができない
・『すぐヒメ』に掲載されている時刻に遊べなかった
・『ヒメ割』に掲載されていた情報の通りに遊べなかった
・『速報!』に、実際に使えない割引の掲載があった
…など
イラスト
ご通報いただく際には「!」というアイコンをクリックして、フォームに進んでください。
※通報するにはログインが必要です。

■通報のポイントについて
通報もポイント制の対象です。
ただし、ポイントが「もらえる通報」と「もらえない通報」があります。
※通報の獲得ポイントには上限があります
(毎月トータル10,000ポイントまで)
(毎月10日が締日となります)

■ポイントがもらえる通報(10〜200pt)
・新規店の情報など、新しく掲載できる情報…10〜200pt
 ※HPなどで詳細な料金体系が確認できないお店は除きます
・リンク切れや掲載情報の間違いの指摘…50pt
 ※実際に掲載情報が変更されたものに限ります
 ※一時的なリンク切れは除きます
・他サイトにも掲載されている体験談の指摘…50pt
※2018年6月19日以降の体験談に限ります
※まとめサイトや掲示板などへ転載されているものは対象外となります

■ポイントがもらえない通報(0pt)
・掲載情報が更新されなかった通報
・体験談(口コミ)の通報
・すぐヒメ・ヒメ割・速報!・女の子(新人)の通報
・女の子プロフィール間違いの通報
・現在ホテル情報の修正に関しましては運営側でチェック・修正作業を行っている為、対象外とさせていただいております。
※未掲載店の報告については、「未掲載店の報告フォーム」の注意事項をご参照下さい。
※非風俗店(キャバクラ、スナックなど)の未掲載の報告は、ポイントの対象外となります。

すぐヒメ・ヒメ割などの通報にはポイントが付きませんが、通報があまりに多いお店には『通報の多い店』というマークが付きます。
《通報の多い店マーク》
※黄色の△の形をしたものに「!」がつきます。

もし誤った掲載情報を見つけたら、ご通報いただくようお願いいたします。
編集:ごえもん(運営スタッフ)  イラスト:水野むもも(開発スタッフ)
更新日:2017年02月13日
[!]このページについて報告