イイ娘!について

«トップページに戻る
よくある質問(FAQ)
Q.質 問イイ娘!について
A.回 答
イラスト
イラスト
『イイ娘!』は、ユーザーのみなさまが実際に遊んで良かったと思った女の子を、みんなに教えてあげる機能です。

『イイ娘!』されているユーザー数が多い女の子は、それだけ多くのお客様から愛されている女の子ですので、地雷である可能性は少ないと言えます。

女の子選びの一つの参考にしてみてください。

また、あなたが風俗で遊んでいて良い女の子を見つけたときは、是非『イイ娘!』に投稿してあげてください。

『イイ娘』された女の子もきっと喜ぶと思います(^o^)

しかも『イイ娘!』に登録したら、女の子からお礼のメッセージが届くかもしれません。
『イイ娘!』は、
・みんなの女の子選びの参考になる。
・された女の子もうれしい。
・女の子からお礼のメッセージが届くかもしれない。
と、みんなにとってうれしい機能です。

良い子を見つけたら『イイ娘!』に投稿をして、ぜひ皆さんに教えてあげましょう!!

『イイ娘!』に投稿したい女の子がいるけど当サイト上に女の子が掲載されていなかった場合、お気軽に【info@jo-ho.jp】までご連絡ください(^o^)

◯イイ娘!の人数制限について
2022年5月10日(火)より
『イイ娘!』の登録人数を大幅に増枠させていただきました。

・ゴールドの王冠マーク … 40人 ⇒ 300人
・シルバーの王冠マーク … 30人 ⇒ 200人
・その他、不正ユーザー以外 … 20人 ⇒ 100人

女の子を応援する意味でも、良かった女の子をどんどん『イイ娘!』に登録してくれると、当サイトも盛り上がりますし、みんながハッピーになると思います。

◯イイ娘!のPRページ
http://fujoho.jp/link.php?p=about_good_girl
編集:ごえもん(運営スタッフ)  イラスト:水野むもも(開発スタッフ)
更新日:2016年05月18日
[!]このページについて報告