かまくら御殿(千葉栄町/ソープランド)

出勤表(31人)

料金システム

システム

■料金表
45分12,500円
60分16,000円
80分21,000円


■その他
指名料無料
延長20分6,000円
クレジットカードご利用OK

ご利用案内

千葉栄町のソープランドのお店です。
ご利用の際には、下記までお越しください。

住所:千葉県千葉市中央区栄町33-1
電話番号:043-224-5070
営業時間:7:00~24:00
もっと見る

口コミ(13件)

  • INA69(667)
    総合:
    写真:
    会った瞬間に彼女から出た方言と想像以上だった個室の 素晴らしさに疲れているけどテンションは上がっています。 「マットメインだなんてわがまま言って申し訳ない。」 「いえいえ、ご期待に沿えるかどうか分からないけど。」 「店員さんがオススメしてくれたんです。」 「そうなんですね、ありがたいです。」 「では、お洋服をお預かりしちゃいます。」 セルフで脱ぐことは他のお店と同じなんですが、何故か彼女は 凄く丁寧というか、ややこしい表現ですが、一つ一つの所作が 非常にソープ嬢らしいのです。 「脱がせていただいて宜しいでしょうか?」 「うん。」 彼女の着ていたロングセ…
    全3,256文字
    掲載日: 2017/12/11
    応援コメント 28件
    ピックアップ
  • 不惑より性欲(113)
    総合:
    写真:
    くしゃみ🤧とともに!  念願が叶いましたw (栄町全店制覇第9弾!) エレベーターで姫とご挨拶。 思っていたのとちょっと雰囲気が違います。 お写真では、ギャル系のものと、清楚系のものがあったのですが、どちらとも違う感じがしました。 不惑は、オタク系?に感じましたが・・・・・・・・。 エレベーターを降りると新しい畳の匂いと感触。 廊下が畳敷きです。 部屋に案内されます。 広いです。 部屋の入り口を入ると、右にベッドルーム、左にお風呂場、正面が空間でしたw 目測で、ベッドルーム8畳。お風呂場10〜12畳。空間4、5畳。 という感じでしょうか。 結構、…
    全2,717文字
    掲載日: 2023/09/18
    応援コメント 16件
  • こーんさん(14)
    総合:
    写真:
    初対面って事もありあまり慣れて無い感じがしたので、とりあえずおしゃべりしながらスキンシップを図りつつ、着衣を少しづつ脱がせていくと、色白のお顔が少しづつ色づいて、とっても可愛いかった!☺️ 全身色白でお胸もたわわで、恥ずかしそうにしてる表情が、とっても悩ましく息子が異常反応してしまいました!笑 洗体もぎこちなさはあるものの、一生懸命に丁寧にして貰いながら、会話とお胸を楽しみました。 お風呂で向き合ってイチャイチャしながら、キスを楽しみ気分が盛り上がったところで、移動してプレイボール🏏 経験が少ないと言う事で、先に責めさせて頂きましたが、全身が性感帯の様な感じで、どこを責めても恥ずかし…
    全1,045文字
    掲載日: 2022/05/09
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告