横浜人妻亭(横浜発・近郊/人妻ホテヘル&デリヘル)

料金システム

システム

■基本料金
60分13,000円
80分16,000円
100分18,000円
120分25,000円
180分40,000円
※60分・80分コースは来店&鶴屋町セブンイレブン&ローソン限定

■その他
延長30分8,000円
指名料無料
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

■キャンセルについて
「女性と対面してからのキャンセル」・「ご案内直前(1時間前以降)のキャンセル」は、場所を問わず交通費1,000円を頂戴いたします。
(尚、キャンセルが多発するお客さまにつきましては、ご予約をお受けできない場合もございます。)
受付時に「以前お会いされた女性か否か」の確認をさせていただいております。これは、本指名料に係る事前確認ですので、ご理解・ご協力 をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

基本プレイ

即キス即尺即クンニ
混浴ディープキスパイずり
乳首舐め足指舐め玉舐め
アナル舐め言葉攻め睾丸マッサージ
前立腺マッサージ顔面騎乗生フェラ
69ローションプレイローター持参
バイブ持参オナニー鑑賞指入れ
潮吹き失禁おもらし素股
寸止め手コキ口内発射
ごっくん顔射ぶっかけソフトS
ソフトM
もっと見る

口コミ(2件)

  • 歩く生殖器(331)
    総合:
    写真:
    女性は愛想がよく好感は持てました。でも、色気はあまり無いです。受付所のドアの外で対面し、歩いて50歩のホテルへチェックイン。 部屋までは手を繋いでくれました。イチャイチャはしてくれるようです。 会話もそこそこに、なんか脱ぎ始めたので、私も追従し、お互いにセルフ脱衣でシャワーへ。混浴や密着洗い等はありませんでした。 ベッドに移動し攻める気マンマンでしたが、攻め好きの私としては、下からのクンニで対抗です。クリが一番の性感帯とのことで、攻めを貫きます。ほどなくビクビクと反応し始め、顔にマン汁が降り注いできました。指を入れるとグチョグチョでした。でも、なかなか逝かず指は気持ち良くないと言い出す…
    全805文字
    掲載日: 2015/10/26
  • 弓使い(56)
    総合:
    写真:
    ホテルのエレベーターで手を繋いで、部屋に入って風呂の用意をしながら少し雑談 部屋の明かりを落として 少しHなムードになった処で服を脱がしあってシャワーへ 色白で胸は小さめでしたがスタイルは良かったです。 身体中を丁寧に洗い逢って湯槽で後から胸を揉んでたら、可愛い声を出すので早々に上がってベッドへ移動 ベッドの側で立ったまま愛撫し続けてると「焦らさないで」と鳴くのでベッドに押し倒しました。 清楚な女性の身体を優しくじっくりマッサージしましたよ。 彼女が何度か逝ってぐったりしたので少し休憩してから攻守交代 素股に移る前に彼女の口撃を堪能しました。 薄明かりのなか清楚な女性が一…
    全796文字
    掲載日: 2015/09/26
もっと見る
[!]このページについて報告