掲示板 - 天使のココロのイイ娘の自粛をお願い致します(ID:1480)|口コミ風俗情報局

掲示板(BBS)
掲示板(BBS)
『 天使のココロのイイ娘の自粛をお願い致します (46) 』
  • No.37
    ごえもん(運営スタッフ)(347)
    >>瘋癲狸さん

    申し訳ございません…
    ちょうど本日のお昼頃に変更いたしまして、現在変更内容等をまとめております。

    まもなく【お知らせ】欄に記載させていただきます。
    もう少々お待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
    2016年05月10日 13時30分
  • No.38
    ワンサイド(110)
    運営さん。
    「ポイントは貰えれば嬉しいもの。」であって。

    「ポイントが貰えなければ投稿なんてしても意味がない。」ものではないですよね?

    安心してください。私は前者です。
    2016年05月10日 20時02分
  • No.39
    chin(9)
    今度は「立川夜這いサークル」で同じことをやってます。
    こう言ってはなんですが、王冠付けの基準ってどうなってるのでしょう?
    いい娘や1、2通程度の応援コメントでつくものなんですか?
    2016年05月12日 13時53分
  • No.40
    No Photo
    名無しさん(108)
    投稿数0、コメント0でも銅王冠の方いますね
    イイ娘は上限いっぱい近くまで登録していますが
    10件以上の体験談投稿をしてコメントを集めていても王冠着かない方もいるのに
    ユーザーにはわからない基準が運営側にあるということなんでしょうが、あきらかに変ですね
    2016年05月13日 07時14分
  • No.41
    まぴちゃん(管理人)(79)
    >>ピンサロ番長さん

    もう少し具体的なことを教えて下さい。

    不正行為していないのに王冠マークがつかないと思うユーザーは誰ですか。
    貴方が不正行為をしていると思うユーザーは誰ですか。
    あなたが最善と思うルールはなんですか。
    2016年05月13日 08時07分
  • No.42
    瘋癲狸(66)
    横から割ってすみません。
    ピンサロ番長さんは「不正行為」とまでは言っていないように見えますが?
    2016年05月13日 08時13分
  • No.43
    まぴちゃん(管理人)(79)
    申し訳ございません。
    言い直します。

    >>ピンサロ番長さん

    10件以上の体験談投稿をしてコメントを集めていても王冠マークがつかないユーザーは誰ですか。

    あなたのプロフィールの挨拶に、『‥‥運営に問い合わせても「それがどうした?」と言わんばかりの返答。』とありますが、そう思われた運営の対応はどれですか?

    あなたはどんなルールにすればよいと思っているのですか?
    2016年05月13日 08時23分
  • No.44
    瘋癲狸(66)
    もともとユーザーと管理者では情報量に差があり、同じ土俵には立てません。なので、ニュアンスで不満を伝えることになるでしょう。

    勇気を持って言ってくださる陰には、水面下で応援してくれている同士も多いだろうと推察できます。
    こうした「声」をいかに汲み取りシステムに反映させられるか? 運営者の手腕が問われているのです。

    今回のこの「ごたごた」も含めて、質が低いと思えれば、投稿のモチベーションも下がってしまうのは同情できます。
    2016年05月13日 08時41分
  • No.45
    No Photo
    名無しさん(108)
    このスレに特定のユーザー名を私に挙げさせるのが管理人の意思であるのならそうしますが、そのユーザーに迷惑をかける結果になってしまうかもしれませんが・・・
    2016年05月13日 12時19分
  • No.46
    No Photo
    マッキー極細(9)
    横から失礼いたします。

    少なくとも銅王冠の付与条件についてはFAQに記載されていて、『運営の方々しかわからない判断基準』ではないと思います。
    4つほど基準があったと思いますが、それらは運営の皆様が『このユーザーは成りすましや多重登録者ではないか』と判断するための形式的基準であり、登録者の人格や文才等にまで踏み込むものではないものです。
    また、その中に体験談投稿をしなければならないという条件はなく、先に述べられたようなユーザーさんが出てくることも十分に考えられます。


    ですが、王冠付与の第一条件として、形式的要件を設けていることは、私は妥当だと思います。
    形式的要件を満たしたユーザーさんに銅王冠を付与し、その方々が信頼を積み重ねて銀、そして金へとランクアップしていくシステムは、よく考えられていると思います。


    逆に、体験談を複数投稿されている方々であっても、形式的要件を満たさず、結果成りすましか否か、多重投稿者か否か調べがつかない登録をされている方については、王冠を付けるべきではないでしょう。
    体験談の数や中身が素晴らしいからといって王冠を付けてしまったら、そこに運営側の恣意性が働き、本来のシステムが破綻するからです。



    王冠システムは、運営の皆様が、その付与の判断に自分たちが極力関与しないことで公平であろうと考えられたものだと思います。
    ただ、それにポイントが関わってくるから、疑問視される方も出てくるのでしょう。
    それについては、急いで何でも解決しようとせず、今後の状況を待ちませんか?
    不正にポイントを稼ぐ人が出てくることに憤りを感じるのは当然ですが、被害を受けているのは運営の皆様であって、私たちではありません。
    運営の皆様をせきたてるのではなく、応援してあげましょう。


    少なくともここでまぴちゃん様の呼びかけに応えられた皆様は、このサイトを心から応援なさっている方々だと思います。
    そのような方々に私ごときが言うべきではないとも思いましたが、「売り言葉に買い言葉」ということもありますので、書き込みさせていただきました。

    お気に障る点がありましたら、それはひとえに私の文才の無さに起因するものです。
    どうぞご寛恕のほどお願いいたします。
    2016年05月13日 12時22分
このスレッドに返信

46件中、37~46件目
掲示板 (BBS) に戻る
[!]このページについて報告