掲示板 - 立川のホテヘル姫指名したい方見当たらない?(ID:1160)|口コミ風俗情報局

掲示板(BBS)
掲示板(BBS)
『 立川のホテヘル姫指名したい方見当たらない? (14) 』
  • No.5
    No Photo
    貴 ID:2834e0d0
    相変わらず読みにくい文章です。
    以前にもスレをたてていたと思いますが…今回も何を聞きたいのか、何の相談なのか全く理解出来ません。
    こういったサイトでスレをたてるには、もう少し語学力を身につけて下さい(__)
    2013年02月16日 08時09分
  • No.6
    AKR(114)
    HPで嬢の出勤日を確認してたらお気に入り(候補の)嬢を見つけたので、一度でいいからお願いしたいと思って電話してみた。ここは、他の店と違い新人優先らしく(何が?)、ベテランの嬢の出勤がはっきりしていない。“プレミア出勤的な出勤だと自分の都合が合わせられないから”(“ ”内筆者補筆・以下同様)出勤日を変えてほしい。

    ここのお店のお気に入り(だった)嬢は、最近この店を辞めてしまったようで残念。どうやら、嬢の収入が減ってやめることになったのではないか。店側は、嬢に対して不公平な扱いをすることを止めてほしい。客は減ってしまうし、店も儲からないと思うんだけどなぁ。それとも、他にいくつか姉妹店があるようなので、他で利益があるから“こっちの店はどうでもいいのか?”

    他もどうやら出勤のシステムは同じみたいだけど、“そっちでも自分が可愛いと思う嬢の出勤は”未定なのかな?

    “まったく、俺が可愛いと思う嬢にはぜんぜん付けないよ。みんなはこういう時どうしてる?”


    ……翻訳してみました。
    2013年02月16日 08時59分
  • No.7
    No Photo
    シルバータイガー ID:e0d9c53a
    お店の出勤スケジュールを替えて欲しい。 出勤している嬢様予約したい方見当たらないからです。 在籍中のページ見て、お気に入りの嬢様見つけてしましたが、いつも未定扱いでは、1度も付けないから、スケジュールを見直しして、欲しいんです?お気に入りの嬢様辞めてしまいました。 残念に思う。 (x_x;)
    2013年02月16日 10時42分
  • No.8
    No Photo
    悪いモン食べてりゃそりゃアタる…(50)
    シルバータイガーさん、まずAKRさんの説明で正しいかを教えてもらえませんか?
    でないと他の方がどう言っていいのか・・・
    あなたの文章は、その、言いづらいのですが、難解なので。
    2013年02月16日 11時12分
  • No.9
    AKR(114)
    おせっかい第2弾。

    お店の出勤スケジュールを替えて欲しい。 出勤している嬢様予約したい方見当たらないからです。 在籍中のページ見て、お気に入りの嬢様見つけてしましたが、いつも未定扱いでは、1度も付けないから、スケジュールを見直しして、欲しいんです?お気に入りの嬢様辞めてしまいました。 残念に思う。

    >お店の出勤スケジュールを変えて欲しい。出勤している嬢「の中では」予約したい方「が」見当たらないからです。在籍中の「嬢一覧の」ページ「を」見て、お気に入り「になりそうな」嬢を見つけて「電話」しましたが、いつも「出勤日」未定「という」扱いでは1度も「私が」付けないから、「彼女の」スケジュールを見直しして欲しいんです。「今までの」お気に入り「だった」嬢は辞めてしまいました。残念に思「います」。

    ……ということでいいですか? 嬢のスケジュールはお店が決めているわけではなく、嬢の申告で受け付けている店が殆どだと思いますので、お店に文句言った所でどうにもなりません。

    そもそも、あなたのため「だけ」に仕事をしているのではないのですから、スケジュールを見直せと言われてもまずどうしようもありません。ダミー在籍の可能性や、あなた自身が出禁になっている可能性もありますが、とにかく諦めて店と嬢の新規開拓をしたらいかが?
    2013年02月16日 11時28分
  • No.10
    No Photo
    シルバータイガー ID:e0d9c53a
    ◎①(HPでスケジュール表で嬢様予約したい方探した、お気に入りの方見当たらない。) ②スケジュール表ページ捲り、お気に入りの嬢様見つけて、いつも出勤日が未定扱い。 ③1度も、付いた事無く、お店辞めてしまい残念です。 ④付ける方を選び、嬢様からも「お店にいても暇、新人優先らしい?割引きくらしい。」☆お店のスケジュール表決まった方出勤?お気に入りの方、今出勤しておらず、お気に入りの嬢辞めてしまうのでは、心配していました、1番のお気に入りの方、辞めてしまいました。m(_ _)m
    2013年02月16日 11時32分
  • No.11
    No Photo
    氏 ID:5676f6b7
    AKR先生の添削コーナー(笑)
    2013年02月16日 15時58分
  • No.12
    No Photo
    雪が降る位寒くても汗かくデブ ID:4a3ad2a7
    シルバータイガーさんへ、友人の携帯電話借りて電話番号変えて名前も変えて利用してみて、利用出来ればご自身が出禁かもね、試してみたらいかがですか?結構拾い写真を使用して在籍していな女の子も多いですよ。
    2013年02月17日 10時47分
  • No.13
    No Photo
    らぱうざ ID:eb90f447
    そうですね…
    あと、シルバータイガーさんは日本の方ですか?
    日本語会話は問題なくできる方でしょうか。
    外国のお客さんは断るお店もあるようですし。
    ◯◯が通じないとコミュニケーションも意志疎通も難しいからですね。
    2013年02月17日 19時18分
  • No.14
    No Photo
    シルバータイガー[●] ID:e0d9c53a
    ヨミズライ文書作成で、ゴメンナサイm(_ _)m ☆口コミ情報局なら、他のお店連載されています。 ☆お客様の口コミ情報で、調べて見た、多数◎お気に入りの姫見つける事出来た。 早速お店へ予約して、姫様と一時過ごしました。 で解消出来ました。 皆さん、多数の意見有難うございました。 今までで、一番楽しい方見つかり、良かったです。
    2013年02月18日 04時55分
このスレッドに返信

14件中、5~14件目
掲示板 (BBS) に戻る
[!]このページについて報告