満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●プレイ内容「こんばんは〇〇です。呼んで頂きありがとうございます

」
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
制服、チェックスカートの可愛い女の子。
逆パネに近いくらい可愛いです。
日記の写真の通りでした。
あまりにも可愛くて、すぐさま冷蔵庫からドリンクを差し入れます。
「ミルクティーとレモンティーどっちがいい?」
「じゃレモンティーで

」
嬉しそうに受け取ってくれます。
「お店に電話しちゃいますね

」
あっ、あまりにも可愛くて先走ってました^^;
電話が終わると隣に座り身支度を始めます。
「プロフィール写真より可愛いよね」
「そうなんです、プロフィール写真あまり気に入ってないんです

」
逆パネが嬉しすぎて会話が弾みます。
「シャワー行きましょ

」っとスカートを脱ぐ嬢様。
「あーっ、スカートめくりすればよかった」と笑って言うと、
「では帰りにサービスしますね

」とニコリ
いい娘や〜
シャワールームで、珍しく椅子に座っての洗体でした。
小柄でチッパイのロリロリの体を見ながら息子はムクムクとしてきます。
「ヒンヤリしますよ

」と消毒液でしょうか息子にかけられます。ヒンヤリといい気持ちです。
2人でお風呂に浸かり嬢様に対面座位で乗ってもらいます。
プリケツを堪能しながらDK。
しっかりDK応じてくれますがNDKって感じにはならないです。相性かな?
そしてベットルームに戻ります。
まずは攻めてもらいます。
小さなお口でチロチロと体に舌を這わせてくれます。
そして息子をパクリとしてくれますがお口が小さすぎるのでしょうか、ぎこちないです。
しかしムクムクと反応している息子。
そのまま攻守交代します。
キスをしてからチッパイに舌を這わせます。
ソフトに優しく。
すると可愛い声が聞こえてきます。
「んっ、んっ…

」と噛み殺したような鳴きです。
舌をお腹、おヘソと這わせて行き、焦らすように足の付け根に向かわせます。
蜜壺を舐める時に嬢様の顔を確認する為に顔を上げるとチッパイからおへそにかけておいらの唾液が逆光で光ってます。
我ながらエロい。と自分で興奮します。
声も大きくなり、蜜壺が湿ってきたところで指を滑り込ませます。
ヌメっている蜜壺の中は暖かく、ゆっくりと指を動かします。
すると、指先がボツボツをキャッチします。
もしかしてこれがカズノコ天井という物でしょうか?
栗を舐め、指をカズノコにバイブさせます。
ジュボジュボと音を立てていると嬢様、暴れるように上半身をくねり始めます。
太ももを手で抱え逃がしません。
そのまま「あーっ〜〜

」っとイッテしまいました。
トローンとした嬢様と軽くちゅ〜を交わし素股を希望します。
素股はあまり得意ではないとの事でしたが、騎乗位素股でコスコスしてもらいます。
一生懸命動いてくれますがやはり、ぎこちいので、上半身を起こして対面座位素股で、嬢様のお尻に手を回し、前後に動かして擦り付けます。
小柄な嬢様はとても軽いです。
そのまま嬢様の頭を抱えベットに寝かせます。
そして正常位素股を開始です。
嬢様どんどんとトローンとした顔になっていきます。ロリ顔とのギャップがたまりません。
素股の経験のない嬢様をリードしながら足をクロスしての素股に。
パコパコパコパコ
締め付け感とても気持ちがいいです。
ここまできたらフルコースの素股しちゃいましょう。
横に添い寝しながらバックから素股。
嬢様に手でアシストしてもらいます。
パコパコパコパコ
そして寝バック。プリケツの弾力を感じながらピストンに励みます。
パコパコパコパコ
最後は正常位で頭に手を回してDKしながらフィニッシュしました。
ぐったりと横になる2人。
手を繋ぎ寝ながらイチャイチャ会話します。
シャワーにて、全身を洗ってもらい丁度時間となりました。
最後に軽く世間話をしてから服を着ます。
すると嬢様、スカートの前裾をたくし上げて何をしているのかと思いきや
「約束のパンチラです

」
おーっ、覚えていてくれたのですね〜
おじさんのハートを鷲掴み!
最終日の嬢様に
「次回も絶対に呼ぶからまた浜松に来てね」
と決意を表明してチュッと軽くキスをしてお別れしました。