口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
ゲリラ割引 50分14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

さて、久々のソープ体験談です。
とは言っても、ソープに行っていないというわけではなく…
ここ最近は吉原のオキニにばかり入っていて、新規開拓をしていませんでした。
ただ、この日はオキニが女の子週間でお休み。
そもそも仕事が終わったタイミングでは出勤時間が合わなかったので、久々に新規開拓してみようと思っていました。

この日の仕事が終わったのは16時前。
ネットで下調べしておいた某店に突撃しますが、そこでまさかの出来事(コラム参照)。

意気消沈して店を出て考えを巡らします。

メンタル的には完全に萎えていますが、いきり立った愚息はそう簡単に許してくれません。
そこで、第二候補として考えていたこちらへ足を向けます。

店員氏「いらっしゃいませ、ご予約は?」
さめ肌「フリーで…すぐ行けます…?」←テンション低めw
店員氏「大丈夫ですよー、それではこちらでお待ちください」

2号店(英国屋別館)の待合室に通され、すぐ行ける姫のパネルを見せてもらいます。

店員氏「すぐ行けるのはこの娘とこの娘と…。ちなみにどんな娘が好みですか?」
さめ肌「うーん、サービスがいい娘かなぁ」
店員氏「でしたら、この娘ですね」

示されたのはランキング上位の姫。
ですが、ちょっと御姉様っぽいです。

さめ肌「うーん、もうちょっと若い娘がいいなぁ…。この娘は?」
店員氏「この娘は、もう本当に素人って感じですね」
さめ肌「そうですか…、じゃあこの娘でお願いします」

結局、店員氏のおすすめではなく、自分の直感で素人と言われた姫を選んでしまいました(^_^;
じゃあ聞くなよって話ですよね、スミマセンw

姫が決まったところで、すかさずスマホでメルマガ画面を見せて割引を適用してもらい、50分14000円を支払います。

店員氏「お客様、本日は3号店でのご案内となります。後ほどお車でのご移動となりますがご容赦ください」

待ち合いで少々待ち、お呼びがかかったので車で3号店(プラチナアネックス)へと移動します。
玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えて待合室へ。

初めてこちらには来ましたが、比較的新しいこともあって外観も内装も綺麗です。
待合室も席数は少ないものの、いわゆる吉原の待合室という感覚は一切なく、ちょっとしたラウンジのようです。
提供された緑茶を飲みながら待つことしばし、お呼びがかかり階段で姫とご対面です。
お相手の女性
茶髪のロングヘアー、スレンダーな姫です。
普通に街を歩いているときに見かけるような、そんな印象。
特に目を引く存在ではないといったら失礼ですが、美人すぎず、かといってBSでもなく…

お顔はほぼパネル通りですが、実際とはややギャップがあったかなと。
年齢はほぼプロフィール+3歳くらいのようです。
昼職あり、こちらの経験は3ヶ月ほどだとのこと。

スリーサイズは、パネル上Cカップだったバストがやや寂しく感じたくらいでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室のドアを開けるとすぐに階段があり、そちらの踊り場に姫が立っていました。

姫「こんばんは~」
さめ肌「こんばんはー、よろしくね」

ほぼパネルどおりですが、遠目からの全身像を写したパネルとは若干印象が違いました。

姫「お部屋は3階です」

気だるそうに階段を上がる姫。
こちらの手を引いたりする素振りもありません。
店員氏の言うとおり、素人、今時の若い女の子って感じです(^_^;
この所作を見た瞬間、下がっていたテンションがさらに下がるのが自分でも分かりましたw

姫「こちらがお部屋です」

部屋に入った瞬間、下がっていたテンションが上がりましたw
個室内もメチャクチャ綺麗です。
オシャレな内装、ベッドは吉原サイズでかなり狭いんですが小さなソファやテーブルまであり、ちょっとしたラブホテルのよう。
浴槽も狭いんですが新しくて綺麗です。

さめ肌「おお~、凄い綺麗!」
姫「綺麗ですよね~」

あまりに吉原のイメージとかけ離れた部屋の内装にテンションが上がって、キョロキョロと部屋中を見回すオッサンww

さめ肌「凄いね~、ソファまである」
姫「そうなんですよー、無駄に広くて。これならベッドをもう少し大きくしてほしかった」
さめ肌「吉原のベッドサイズは規制があるみたいだから仕方ないね」
姫「えぇ~、そうなんですか?初めて知りました」

そんな無駄知識からトークに入ります。
こちらの姫、どうも人見知りのようであまりこちらを見てきません。
トークの間もしきりに髪を弄っています。

ここでこちらの心が負けたら終わりですから、なるべく楽しませるようなトークを振って場を盛り上げる努力をします。
多少はセクキャバで培った経験が活きたかと思いますw

姫「そろそろお風呂に行きましょうか?」

時間も短いので、姫からお誘いがあって服を脱ぎます。
もちろん、ここでもアシストなどはありません(^_^;
部屋に入るまでの流れでサービスは期待出来ないと思っていましたので、これは想定の範囲内。

テキパキと姫は全裸になります。
スレンダーで無駄な肉は付いていませんが、オッパイにも肉は付いていません(涙)
Bカップあるかな?というちっぱいです。
お尻も小さいので、スレンダーというよりも幼児体型と言った方が正しいかもしれません。

洗体も特筆すべきものはありません。
本当に、普通に洗ってもらっているだけ。
局部だけはグリンスで念入りに洗われましたw

姫「それじゃ、お風呂どうぞ」

小さな浴槽に身を沈めてハミガキ、うがい。
浅い浴槽なので、潜望鏡はしやすいかもしれませんが…残念ながら混浴のみで潜望鏡のサービスはなし。
ま…まあ、想定の範囲内です。

姫「それじゃ、そろそろ上がりますか?」

軽く雑談をしてからベッドに移動します。
何度もしつこいですが、ここでも体を拭くようなサービスはありませんw
100%セルフで体を拭いて、ベッドに腰掛けます。
姫も準備が整い、添い寝からプレイ開始。

まずはこちらから責めます。
チュッ、チュッというバードキスからDK。
舌も絡めてくれますが、浅めでNDKまではいきません。

これは厳しいかも…と思いつつも、そのまま当方先攻で姫を責めていきます。
僅かな膨らみの乳房は、大きさの割に軟らかめ。
これなら揉みごたえはありそうです。

モミモミしながら乳首を口に含むと、ここで思わぬ良反応。
「んっ…」と小さな声を上げ、ピクンと体を震わせてくれます。
反応も素人、良く言えば初々しいです。
ですが、責めて反応がある姫は好きですので、俄然やる気が湧いてきましたw

アバラ、臍のあたりまで舌を這わせると、さらにピクンと跳ねてくれます。
そしてそのまま姫の花園まで到達すると、そこは既に十分潤っている状態。
どうやら感度は良さそうです。

クリを舐めあげると、こちらも体をビクンをさせていい反応。
口元に手を当てて、声を押し殺している様子も興奮します。

そのままクリとナカを責めますが、反応はいいもののイカせることは出来ず(^_^;
50分と短い時間だったこともあり、頃合いを見て攻守交代してもらいます。

姫が上になり、軽めのDKから乳首舐め、姫はそのまま下っていき、愚息をパクリ。
リップは軽めで技術は期待しませんでしたが、フェラは上々です。

さめ肌「○○ちゃん、フェラ上手いって言われるでしょ」
姫「言われないよ~…」

と、即否定w
恥ずかしがり屋なのか、自分に自信がないのか、そんな性格なんでしょうね。
当方はお世辞が言えない性格なので、本当に上手だと思ったんですけど(^_^;

と、そうこうしているうちに高まってきたこともあり、姫にSを付けてもらい正常位にてクライマックスへ。
濡れも良く、ヌチャヌチャと卑猥な音が響きます。

毎度のことながら、長く持つはずもなくw

さめ肌「ああ…もうダメかも」
姫「うんっ…」

姫もこちらの限界を察してくれ、ガッツリ濃厚なDKで応えてくれます。
脚も当方の背中に回してくる、いわゆるだいしゅきホールドの体勢でフィニッシュとなりました。
…いや、この体勢は凄くいいですねw
そのまますぐ脚をほどくわけでもなく、少しの間余韻に浸らせてくれました。

後処理を終え、シャワーを浴びたところで時間です。
お見送りのキスもありませんでしたが、まずまず満足して帰路に着きました。
今回の総評
ここの前に行ったお店でのショックを引きずりながらの訪店でしたので、評価は割り引いて見てください(^_^;)

ソープランドとしてのサービスは皆無に等しいレベルでしたが、素人として考えれば、感度もまずまずでしたし悪くはなかったかなと。
プレイの際は素人でいいんですが、ソープランドで働いているわけですから、多少なりともおもてなしが欲しかったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍が多く、フリーで飛び込んでも待たされることがほとんどない。

3号店がメチャ綺麗ww
このお店の改善してほしいところ
出来れば毎回3号店がいいですw
[!]このページについて報告