口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
メルマガ利用で30分指名料込みの総額5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高円寺のピンサロkirakiraが吉祥寺のピンサロMUNMUNバリバリに生まれ変わって早半年。

略してムンバリ。

このお店、HPに貼られてるリンクが別の口コミサイトなんだけど、

あえて情報局へ投稿。

今回の女の子は可愛かったので、女の子の名前を出さない口コミの方がいいなぁと。

清々しいほどのオキニ隠しである。


━━━━━━━━━━━━━━━


ということで

水曜日。

超人的な働きぶりで15時前に仕事が片付いたのでさっそく電車に乗って吉祥寺へ。

吉祥寺ヨドバシカメラから歩いてすぐの絶妙な場所にムンバリはある。

建物地下1階へと続く階段を下るとすぐ受付。

ここは女の子の日の表示があるから安心。

写真の中からまだ出勤していなかった、目が大きくて性格の良さそうな表情の美少女を指名すると、待ち時間が2時間くらいあるらしい。

怯む。

しかし出勤前で待ち時間が2時間レベルの女の子ということは良い人であることは確実なので

メルマガを提示して料金を支払う。

ムンバリを利用するときはメルマガ登録をしておいた方が断然得だ。常にリーズナブル。

受付票をもらったら外へ出ます。


━━━━━━2時間後━━━━━━━━


すっかり夕方になってしまった。

ヨドバシカメラ側から路地に入り、

ガールズバーの女の子に見られながら颯爽とムンバリへと続く階段を下りる。

受付で爪チェックをしたら、一旦フロント横の待ち合い席へ。

ムンバリは店内に入ったら待ち合い席でもスマホが使えないので、ひたすらテレビを見る。

ボーイさんに呼ばれたら案内されたフラットシートで待機する。

なんとなく南国風の店内。

他店と比べると仕切りが高いような気がする。

そんなこんなで女の子がやってきました。
お相手の女性
そりゃ指名も入るよ。

可愛い。単純に可愛い。

それなのに仕事に手抜きがなくて、プレイの希望を聞いてくれたり、時間の心配をしてくれた。

がつがつしない客と見たら、楽をしようと思い切りサービスを手抜きする女の子って多いけど

バンバン指名が入るレベルの女の子が一見の客が相手でも手を抜かないのは、あまりにも尊い。

自分と人間性が違いすぎて申し訳なくて萎縮するくらいに良い人。

スタイルは女性的でセクシーな肉付きがあり、

適正体重だからこそ実現できる肌の質感と、桃のような形のお尻が最高すぎた。

とりあえず

写真以上って言うに決まっているのである。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の女の子は欅坂46の渡邉理佐って女の子に似ていたと思うので、以降は渡邉理佐と書きます。

知らない人はGoogle先生に聞いてください。


はい。


さっそくシートにやってきた理佐ちゃんと挨拶をする。

うん。かなり優しそう。

見ただけで分かる。

大きな瞳がキラッキラしてる。

見た目は20才になったばかりくらいの幼さなのに、しっかり者のオーラがバンバン出ていた。

この子は人気出るわ。。

いや、すでにあるのか…?


渡邉理佐「緊張してます?」

シコリアン「受付の写真よりずっと可愛いから」

渡邉理佐「ありがとうございます~」

シコリアン「なんか全身が可愛いくて何から始めたらいいか分からなくなってきた」

渡邉理佐「じゃあ時間が勿体ないからキスしましょう!」


と女の子の方からプレイを提案して、錯乱する情けない大人をしっかり誘導してくれた。

女の子にとっては客が時間をムダにしてゆるく遊んだ方が楽なのに、

来たからにはしっかり遊んで満足して帰ってもらおうと率先して動いてくれたのだ。

ルックスが良いのに時短とか引き延ばしとか分かりやすい小細工をしないのは、実はレアだ。

まだ若いのに。

どんだけ性格が良いんだろう。


ぺろぺろとキスをしたら自分から下着姿になる理佐ちゃん。

赤いひらひらのブラが色っぽくてちょっとテンションが上がる。

(女の子が)ホックを片手で外して露になったCカップくらいのおっぱいの眩しい白さ。

ピンと立って舐めやすそうな乳首。

あら、いいですねぇの波が押し寄せてくる…


渡邉理佐「おっぱい舐めて?」

シコリアン「う、うん」

渡邉理佐「他にも何かしたいことあったら言ってください」

シコリアン「じゃあ。お尻が触りたい」

渡邉理佐「お尻好きなんですか?」

シコリアン「理佐ちゃんのお尻、丸くてぷりっとして形がいいから」


と言ったら膝立ちになってくれたので

おっぱいを舐めながらお尻を両手で揉む。

弾力があってボリューム感があるのにキュッと引き締まったお尻だ。

童顔なのに桃尻なんて反則である。

誰だって虜になる。

こんなヒップを見たら挟まれずにはいられない。


『◯番シートお時間10分前~』


みたいなアナウンスが流れたところで理佐ちゃんに69をお願いする。

これが前回の体験談だったらサービスが打ち切られるレベルのだらだらしたプレイ速度。。

理佐ちゃんに位置を調節してもらいながらフラットシートを斜めに使うようにして69の体勢に。

「お尻が好きだ」

と言っていたからか、

こっちの顔が丁度理佐ちゃんのお尻と重なるような位置に合わせてくれた。

何も言わないのにここまで気を遣うなんて。。

(この人はおまんこが舐めたいわけじゃなくて、お尻に埋もれたいから69がしたいんだろうな…)

って自発的に動いてくれたわけだよね。

ちょっと感動した。

お尻に顔を埋もれさせながら感動した。

もうおまんこを舐めようとしてもクリを舐められる位置ではない。

目の前にはキメの細かいプリケツしかないのだ。

ほんと、丸っきり桃。

しかもアナルまで綺麗。

桃尻と美アナルが合わさることで、女性の魅力は極限まで引き出される。

これは尻マニア界の常識である。

まずは両手でお尻を揉み、理佐ちゃんのお尻の谷間で大きく深呼吸をする。

・・・ん?

・・・あ、甘い。

甘くてフローラルな香りがする。

いつから女の子の局部から爽やかな香りがするようになったんだ。

ふわりふわりと甘くてとろけるような。

これ、ずっと吸っていられる。

お尻の谷間に顔をはめながらシンナー中毒の中学生のように深呼吸をした。

きっとふつうの69の体勢になった方が良い香りがしたんだろうなぁ。

けど後悔しようがないほど神々しいお尻なのだから仕方がない。

お尻を揉む

局部の甘い香りを吸う

おまんこの端を舐める

アナルに祈りを捧げる

繰り返し

の圧倒的なコンボをどう止めたらいいんだ。。

謎のコンボを連発していたら理佐ちゃんがまたお尻の位置を調節して、今度はおまんこの端にも舌が届かなくなってしまった。

顔の真っ正面にお尻。

口の真っ正面に端正なアナル。

これはこれで有り…なのか。

もはや69とは何なのか状態である。

まぁ。美人の完璧なヒップに完璧な形で挟まれてひたすら幸せだったんだけどね…


『◯番シートお時間5分前~』


そうだ、フェラをしてもらっていたのか。

理佐ちゃんのフェラは口の中で圧力がキュッとかかる感じでかなり気持ちよかったよ。

舌がぐるりとカリに絡み付いた後にキュッキュッ、キュッキュッと締め付けてくれて。

どこまでも真面目だ。

少しも手抜きをしないで接客してくれる。

射精しそうなくらい気持ちいいけど

最近、射精しないを通り越して

美人で性格が良い人には申し訳なくて口内射精が出来なくなるという精神状態なので、

いつも通り今回も不発だよ。


理佐ちゃんは申し訳なさそうにしていたけど

全く何の不満もない。

むしろ気持ち良くしてもらったのに出せなかったこっちの方が申し訳ないのである。

あとは片付けから戻ってきた理佐ちゃんから名刺をもらって次回の再訪を誓って終了です。

名刺のスケジュール欄に

『次は△日に居ます!』

って書いてあったんだけど、居ますって書くところがもう只者じゃないよ。

指名合戦になるだろうが、また行くだろうなぁと思いました。

おわり
今回の総評
いつから女の子の局部から良い香りがするようになったんだろう?

高原のハーブ園か、あるいはカンロのもりもり山のくだもの飴のようなフルーティーな香り。

精子の溜めすぎで頭がどうかしてしまったのかと思うくらい、今回の渡邉理佐ちゃんからの匂いはリラックス効果があった。

そしてとにかくお尻が綺麗。

顔も好きだが、とにかくお尻が綺麗。

総評おわり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガを使うとかなりお得に遊べるところ。

ちゃんと女の子の日の確認ができるところ。

ゆるくプレイしてもフェラしてないからって理由で時短されないところ。

今回接客してくれた渡邉理佐ちゃんが美人だったのは勿論、性格がとにかく良かったところ。

あとヨドバシカメラが近くにあるから待ち時間に豚の角煮が食べられるところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室からはスマホが完全に使えないから、暇。
待合室のテレビが夕方のニュース番組で、遊ぶ前にきったない力士のケツを見て悲しい気持ちになってしまったところ。何が悲しくて白鵬のケツを見てからプレイに入らないといけないんだ…!
[!]このページについて報告