口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2017年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
フリー40分6000円 12時までの料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

8月下旬の体験談、ハッピーギャング→ロリス→オキニとのデート(謎)の翌日の話ですw

前日鴬谷で宿泊して、悶々として迎えた翌朝w
鴬谷の別のホテルでもう一軒韓デリを呼ぼうかと企みますが、給料日後の土曜ということもあり、目ぼしいホテルはすでに埋まっている様子。

ホテル代+韓デリだったら最低25000円くらいはかかります。
吉原も考えましたが、この日は浅草サンバカーニバルが行われており、一筋縄では行かないように思えたのでヌキ系は諦め。
25000円あれば、セクキャバなら軽く4軒くらいハシゴ出来る!
そんな考えで、個人的に開拓出来ていない池袋へと向かいます。

山手線に揺られながらネットを徘徊、必死に考えました。

学園祭&おいらん&パインアラモードをはじめ、風俗街として有名な西口(北口)か。

ほぼ足を踏み入れていない東口か。

悩んだ挙げ句、天の邪鬼な当方は東口に向かうことを決意。

…というのは嘘で、OLコスのこちらに惹かれてお店に向かいますw

※こちら、昼はカルテシャイン=OLコス、夜はカルテ=ナースコスでの営業です。

人通りの多い路地を一本奥に入ったビルの一角にこちらのお店はありました。
このビルの手前にはつけ麺屋や○べえ、そしてこのビルの1階には蒙古タ○メ○中本という有名店があります。
そして、当方がビルに辿り着いたのは、ちょうど両店がオープンする11時ジャストww

中本の行列が凄いです( ̄▽ ̄;)
さすがの当方でも、この行列の中を掻い潜ってエレベーター待ちをするのはちょっと恥ずかしいww

ということで、比較的空いていたや○べえでまずは腹ごしらえをすることにします。
これからセク飲みするというのに、大盛り無料という誘惑に負けて大盛りを頼んでしまいましたwww
780円という価格で美味しいつけ麺を腹一杯食えたわけですから、普通なら大満足なんですが、これからビールを飲もうとしている当方は後悔の念しかありませんww

何とか大盛りを完食、はちきれそうなお腹をさすりながら再度カルテシャインの入った近代ビルに向かいます。

行列もさきほどよりは落ち着いていたので、迷うことなくエレベーターのボタンをポチッと。
3階に向かいます。

エレベーターから降りるとすぐに受付がありますが、誰もいません(^_^;
呼び鈴を鳴らすと店員氏が出てきて受付、すぐにブースに案内されました。

あれ?
うがいも、手の消毒もしてないけど…??
お相手の女性
一人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★★
サービス★★★★★
会話★★★☆☆

二人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★☆
会話★★★★☆

詳細は後述します。
プレイ内容
頼んだビールを飲みながら待っていると、一人目の女の子が登場。

姫「こんにちはー、○○です」
さめ肌「こんにちは~」

パッと見はそれほど好みのルックスではありません。
ですが、ニコニコしていて愛嬌がある感じ。
多少ルックスが好みでなくても、笑顔があると惹かれてしまいますね(^_^;

雑談の中でセクキャバ歴などを聞くと、どうやら新人さんのご様子。
普段はOLで、土日のどちらかで出勤しているらしく、どうやらレアキャラっぽいですw

当方もこちらのお店は初めてですから、どれくらいのサービスがあるのか手探り状態。
頃合いを見て切り出します。

さめ肌「このお店は膝の上に乗れるの?」
姫「あっ、ハイもちろん。重いですけどいいですか?」
さめ肌「全然大丈夫だよ!」

膝の上に乗ってもらい、まずは唇の柔らかさを確かめます。

チュッとバードキスのあと、こちらから舌を差し入れますが、やはり新人さんだけあって消極的な感じ。
グイッと舌を差し出してくる感じではなく、手探りでチロチロと出しているだけという感じ。
それでも、従順に応えてくれる姿勢に感動を覚えます。

と、DKを堪能していると、当方の喉元から胸にかけて柔らかいものが当たります。

…あれ? オッパイデカくね?

暗いこともあって気付きませんでしたが、目の前には今にもブラウスを食い破ろうと言わんばかりの巨乳が暴れていますw

ボタンを外し、手を差し入れると…

や…

柔らけぇ~~~(*ノ▽ノ)

さめ肌「いやー、おっきいね! Gくらいある?」
姫「うんっ…もう少し上です…」
さめ肌「Hか! 確かにHなオッパイだもんね」←ゲス
姫「も…もう少し上です…」
さめ肌「えぇ? まさかI??( ; ゜Д゜) すげぇ、愛が一杯詰まってるんだね」←ゲス

なんとまさかのIカップ!!
今までIカップの姫と何度かお相手していただいていますが、どうしてもポチャ系でした。
ですが、こちらの姫はその細さに似つかわしくない超乳の持ち主でした。

さめ肌「たっ、大変だ! 早く救出しないとオッパイが苦しそう!」←最低
姫「……」←若干引き気味

そのブラウスからオッパイを救出。
サイズが大きいとどうしても乳輪が大きかったりしますが、この姫は乳輪も小さく、乳首も小さい。
色素沈着もなく、まるで二次元の世界から飛び出してきたかのようなオッパイww
いや、今回はブラウスから飛び出してきたんですが←

こりゃたまらーん(*゜∀゜)=3

巨乳好きとしてはまさに理想のオッパイにむしゃぶりつきますw

姫「あ…っ」

大きいと感度の悪い女性は多いですが、この姫は感度も上々。
吸ったり、舐めたりでも甘い声を発しています。

さて、話は変わってこちらのグループの最大のウリはというと…
そう、下半身に対しても下着の上からのソフトタッチが公認なんです。
他のお店でオイタすると店員氏に注意を受けたりすると思いますが、こちらのお店はそういう野暮ったいことがありません。

というわけで、お尻を愛でながら前の方もサワサワすると…

た、隊長!

水辺であるはずがない場所に、謎の湿地帯発見です!?

これは確かめる必要があります。
そのままオッパイを責めつつ、湿地帯を一進一退の動きで探検します。

姫「あぁん!

周りも憚らず、時折ピクピクしながら嬌声を挙げる姫。

いやぁ…

こりゃ楽しいwwww

当方のような責め派にはたまらない反応。
ついつい右手にも力が入りますw

さめ肌「大丈夫?ツラいならやめるけど?」
姫「はぁ…はぁ…い、いえ大丈夫です…」

この健気な対応も素晴らしいです。

ならばこちらはそれに応えるべく、責めてあげるしかないじゃないですかw
ナチュールさんのように性図されるのを目指しましたが、そこまで感じさせることは出来ず(´Д`)

ただ、パンティはグッショリでしたww

そんな感じで責め倒していると、姫が呼ばれます。

姫「あっ…呼ばれちゃった…ハァハァ」
さめ肌「大丈夫?」
姫「大丈夫です…んっ…。うーん、ブラウスのボタンを嵌めるにも一苦労なんですよ」

このまま場内も考えましたが、初めてのお店ということもありグッと我慢。
姫を見送ります。

ほとんど待つことなく二人目の姫が案内されます。

姫「こんにちは~、○○です」

キレカワ系の姫が登場。
AKBの柏木○紀をもっとキリッとした目付きにした感じ?

さめ肌「おぉ~かわいいねぇ」
姫「え~、それみんなに言ってるでしょ!?」
さめ肌「イヤイヤ俺嘘つけない性格だからさ、本当にかわいいよ」
姫「本当に~?ありがとう」

会話のノリもいい感じです。

さめ肌「うーん、マジで若くてかわいいね」
姫「え~、全然若くないよ。いくつに見える?」
さめ肌「うーん、23くらい?」
姫「嘘ばっかりw それはないでしょw」
さめ肌「あれ、もっと上? 25くらい?」
姫「もっと上だよ~。アラサーだよ~」
さめ肌「え…マジ? ほら、でも26だって四捨五入すれば30だからね!」
姫「それはアラサーって言わないよ~。29~31のどれかだと思って!」

お世辞ではなく、とてもアラサーには見えません(^_^;

姫は「照明が暗いから!」と謙遜していましたが、肌も綺麗ですし脚もスベスベ、声色もアラサーとは思えません。
昨日のハッピーギャングの姫も、一昨日のケープエンジェルの姫もそうですが、本当に綺麗なアラサーが増えましたね。
こういう姫が増えると、もはやアラサーという単語にネガティブイメージはありません。
むしろウェルカムって感じになってきましたwww

さめ肌「本当に? こんなカワイイアラサーがいるの? って目の前にいるけど…」
姫「もー、何が望みなの~!?」

本当のことを言っているだけなんですが、姫は上機嫌でブチュッとしてきます。
そのまま上に乗ってもらい、セクプレイに突入。
上に乗る際にスカートを捲り上げて、こちらが触りやすくしたのはさすがのテクニックと思ってしまいましたw

DKはそれほど濃厚ではありません。
では、とオッパイを拝見。
B~Cカップくらいでしょうか、やや色素沈着しているのが分かります。
小振りなオッパイを揉みしだき、乳首を口に含みますがさきほどの姫のような嬌声は挙がりません。
お尻を撫で回したあと、前の部分もサワサワしますがこちらの姫は守りが固く(^_^;

トークはサービス満点な感じでしたが、営業感アリアリという印象?

姫「あーん、もうこのままさらっていって?
さめ肌「そんなこと言うと本気にしちゃうよ~」

良くも悪くも駆け引きを楽しみ、セクプレイも堪能していると店員氏の登場。

店員氏「お楽しみのところ申し訳ありません、そろそろお時間ですが…」
さめ肌「うん、じゃあチェックでw」

そう言うと、店員氏はすんなり引き下がっていきますw
むしろ、姫が「えぇ~…帰っちゃうの~」と誘惑してきますがキッパリとお断りします。

さめ肌「ごめんねー、また来るから」
姫「も~…じゃあ、今度来たときはさらって行ってね

姫に見送られて退店です。

帰りのエレベーター、ふと見上げると…2階にチェリー?
なるほど、系列店が同じビルにあるんですね。



…と、気付いたらそのまま2階に降り立っていましたwww
今回の総評
最初に待合室に通されなかったからなんでしょうか、うがい・手洗いといった衛生面が気になりました。
(途中でトイレにも行きましたが、そこにもうがいや手洗いはなし)

それを除くと、付いてくれた姫はどちらもレベルが高く大満足でした。
特に最初の姫は、新人ながらもポテンシャルの高さを窺わせてくれました。
新人だからこそ敏感な反応を見せてくれるのかもしれませんが、これが続けばお店の中でも人気の姫になることでしょう。
身体能力(?)も高いですし、感度も高いですから才能があると思いますww
タイミングが合えば、裏を返して責め倒したいくらいですねw

二人目のアラサー姫も、責め派の当方として反応は物足りなかったですが、おそらく姫が責め派なんだと思います。
サービス精神はしっかり感じられましたし、顔も好みでした。

どちらの姫もレベルが高く、たいへん満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このグループの特徴として、下半身へのソフトタッチが認められていること。
他のお店よりもやや割高に感じるかもしれませんが、ソフトタッチとはいえ下を責めることが認められているのは金額以上に大きな差だと思います。
このお店の改善してほしいところ
衛生面で不安が残るのは上記のとおり。
12時以降で料金が上がってしまうのはハードルが高い。
せめて15時くらいまで朝料金にしてもらえると利用しやすいです。
[!]このページについて報告