口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2016年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分18000+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにホームに足をむけ、気持ち新たなにホテヘルなど。実に色々な試練が降りかかってきているこの頃、小生は和歌山に入ることを嫌われているかのように、大阪の街をぶらぶらと。
いまいち仕事がのらないので何となくソツなくこなしてのホーム入り。
新規開拓を考えながら歩いていると、ふと気にかかった事があるので、過去に行ったお店へと足を向けます。

この周辺で2軒ほど楽しく遊んだ店が無くなったので…当時はできたばかりというか、再編されたばかりのこの店に入ったのは、本当に気まぐれ。何となく電話をして、遊べるという事で、ナビゲートをされて遊びにいったのは、良い想い出。
SMチックなお店のスタートはこの店でした。
とりあえず店の場所も変わっていないという事で、何事も無かったように店舗の方へと足を向けます。他に電話予約も問合せも無かったのでしょう^^; ちょっと驚かれた顔で挨拶を。
BGMは相変わらず大きめの音。
予約の有無を聞かれるのでしていないと答えると、「いまいけるのは」とパネルを出してくれます。パネル指名がメーンです。こちら…
何も予備知識もなく選ぶと大変なことになるので、パネルの並びというよりは、パネルから嬢のタイプを読み取ります。
^^;聞けば教えてくれますが、不思議なモノで何となく解ります。
こちらの店は、痴女とM女が一緒にいます。
基本的に全員が痴女をできますが、M女はできないので、攻めたい方はM女コースを最初に言うと痴女のパネルは片付けてくれます。
最近はM女オンリーという嬢もいるようです。
小生は、今回、遊べる方で遊ぼうと思いつつ、痴女オンリーの嬢もいるので選んだ嬢が痴女オンリーの場合は、小生が攻められるという遊びになります。

最近mに見られてきているので、年度も変わったし小生も仕切り直し、New輝riSになるのです…

そんな冗談はさておき、店員さんと軽く話をして、店員さんがお勧めという嬢をチョイスです。年齢的には範疇(アラサーですね)。
出されたアンケートに答えて、清算をして、玩具を預かって、指定されたホテルに行きます。ホテルでの精算をして、部屋に入ってからお店に電話です。
シャワーの時間はプレイに含まれません。ですが、個々は信用関係ですね。しっかりと身体を洗ってから、エチケットを。
程なくノックがあって、嬢が目隠しで、戸の外にいます。
お相手の女性
パネマジはなし。綺麗な感じのおねぇさんです。まぁ年齢なりに張りは…丁寧な感じの話方が印象的ですね。ただし、フォトテクはあります。最近は、皆さん、魅せ方に長けていますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックに合せて戸をあけて、部屋に招き入れます。目隠しの所為か、少し動きにぎこちなさがあるので、無理な引き込みは止めて、そっと招き入れるように部屋に入れると、スッと、胸元から腹部にかけて口を這わせるように、そして、ぱくっ。【玄関を開けて部屋に入れると即○(これが売りです)。】
丁寧な舌さばきで、鼠蹊部を舐めるようにしながら、小生の愚息を手で可愛がってくれます。何とも言えない玄関先での先制口撃。鍵をかけてから…声が零れるのを気にしつつ、嬢の攻撃に身を委ねてみることに。
(いや、空間的に狭くて、身体を躱せないんですよ。ただそれだけで、軽い拘束を受けたような感じは…何とも言えませんが、小生が攻める側のプレイです。一応…)
嬢の舌遣いに、ジュルジュルという音が…意外に恥ずかしいものですが、小生の愚息はしっかりと張りを主張。
しゃがみ込むような形で、小生の股間に顔を埋める嬢は、手を使って玉を揉み揉み…自然と足が開かされたかと思うとディープスロートで、小生の頭はもう出させて…と。
早すぎますが、最近の低空飛行の反動は此処にもあるのか。
ディープスロートに、たぶん、小生の声が漏れたのでしょう。上を見あげて「出ますか?」ってマスクしていてよかった^^;
どんな表情をして、こけない様に身を支えていたのだろうか。と不安に思う小生を他所に、嬢は、まるで見えているかのような微笑みを。
まだ、愚息しか責められていないのに。
その微笑みだけを残して、嬢は再び小生の亀さんをパクッと。そして、音をたててのディープスロート。此処で気が付いたのは、ティッシュ無い現実。玄関で果てることになるとは思っていなかったので、こればかりは…あ~あ。
久しぶりの新人外…小生、新人を望んで呼んだことはありませんよ^^;一応、って言い訳が多いレポです…その舌遣いに小生の亀ちゃん、いきり立っています。で、

ふ~。

玄関で…いいのか^^;

嬢 「おっぱい…」
小生「おっぱい?」と触ろうと手を伸ばして首を振られる始末。
嬢 「おっぱい!」
って、これが一杯に結びつくまで、小生にはタイムラグが。でも、嬢の動きで何となく、トイレに案内を。目隠しを取ってあげましょう^^;はい。小生、色々とパニクっています。

室内に入り、目隠しを外して、洗面場で嗽をしてから、ベッドへ。
玩具は、準備済みなので、そのまま利用することに。(この店は、小生が先にホテル入りをしているので、玩具の準備は使いやすい場所にて、ということになっているので、とりあえず手の届く範囲においておきます。小生、玩具の使いは慣れていないので…ちょっと戸惑いもw)
ベッドに腰を掛けていると、嬢が横に来るので、そのまま、おっぱいにキスを。あっと短い啼き声を残してくれるので、攻めるモードにスイッチが…乳首にはなるべく触れないように乳房を中心にキスを。
舌先で乳房を舐めながら、空いている側の乳房をモミモミと。
反応よく啼いてくれる嬢の股間に手を添えると…いい感じで濡れています。触れやすいように足を開いてくれる嬢に、心地良さを覚えながら、指をくちゅくちゅっと…
可愛い声の啼き声が上から降ってくるかと思うと、そっと頭を抱きしめられ、小生の股間に這わせた手に体重がかかりだすので、腰を抱きしめるようにして、小生の足の上に嬢を降ろします。
嬢の物欲しそうな表情に、ドキドキとさせられながら、ディープキスを。そのまま押し倒される感じでベッドに倒れると、嬢の手は、小生の愚息に…

すみません…もう少し休憩させてください^^;

そんな嘆きが聞こえそうな中なのに、しっかりと反応する我儘な奴です。
「硬くなったよ」と囁かれても、それを武器にしたらルール違反でしょう^^; こんな時、お風呂なら…と思いながら、小生は、クルリと上下を入れ替えます。って、愚息を放し為さない!
嬢の手は、心地の良い感じで圧力をかけてくれます。
きゅっ、ふわっという感じを交互にしながら、小生も変化が解り過ぎるくらいに愚息はしっかりとその存在を主張します。

落ち着きなさい^^;

嬢の無防備な体制を眺めながら、挿入姿勢?ぽく体制を直したら、嬢の手はスッと竿をから離れて…すぐにお尻側まわしに竿をキャッチ。
腰を上げるように、M字開脚的に足を上げさせている関係で、小生は、嬢から離れることができません^^;
腰を降ろしたら、嬢の手は届かないような気も…小生、愚息に休憩を挟んであげたいのですが、嬢が嗽をして少しの間だけの休息だけでは…
何処かでへばるはずの愚息はしっかりとホールドされるように、硬さを維持しています。
露わになった嬢の股間を見降ろしながら「恥ずかしい」という言葉に、愚息の事は後回しに…考えないでおこう、と
久しぶりに電気の付いている中で観る女性の秘部。足が左右になっている所為か、微妙に勝手に開き気味に。
触る前から濡れているそこに、息を掛けてみると、「あっ」と短く鳴いてくれます。
「此処が気持ちいいんだ?」等と言葉を投げかけて、羞恥心を煽ってみると、あそこは別の生き物のように動きだして(誇張ですよ^^;ヒクヒクする感じなだけ)、物欲しそうな口には何かを入れてあげるべきか…そんな時の為の玩具…届かない^^;

どうにも小生の準備はS男ではないらしい…
ええ~もちろん、ただの意地悪好きなだけです。サディストにもマゾヒストにもなれません。どっちも興味を持って遊ぶだけです。

困っていると察したのか、嬢が玩具を手にしたので「自分で当ててみて」とおねだりをすると、戸惑いつつも、竿から手を放して、玩具をあそこ…クリちゃんにタッチさせてくれます。
微妙なタッチを調整するように、触れているのか触れていないのかの電マ。振動が当たると嬢は息を呑むので、それほど好きではない模様。
でも、頑張って当てようとしてくれます。
その電マを受け取って、本体の方を恥骨に押し当てるように当ててあげると、悲鳴にも似た啼き声で体をのけぞらせてくれます。その勢いにこけそうになりながら…
そのまま、痙攣を見せてくれる嬢に、小生の愚息は完全復帰。
自分で解るほどの痛さの勃起…小生、そんなに若くないのに T^T 

小生、連続逝き…見てみたい。という悪い心が発動。

ベッドで大の字になっている無防備な嬢のしっかりと勃っている乳首にタッチを。
ピクン!と過剰反応する状態に、バイブを鼠蹊部から、太ももを這わせながら、股間を通るようにして、嬢のあそこへと。
入らない程度に唇に挟んでもらう感じで、バイブレーションで楽しんで貰います。
程なく、嬢は足を閉じてくるので、再び、嬢の足の間に潜り込んで、玩具遊び。ビチャビチャという音がモーター音に絡まり、そこに嬢の啼き声が絡むと、何もしなくても愚息は爆発しそうなくらいに、小生、気分が良いです。
嬢の「もう、もう、もう」と啼きを何度聞いたことか、折角なので、声を聴く度に刺激を放してあげること数回、キッと睨まれました^^;(嬢は睨んだつもりはないと思いますが…)
本当はおねだりを待っていたんのですが…それは、叶わぬままに、大人しく玩具で行く姿を見せてもらいます。っと、嬢の感度も最高潮でしょうか? 近づけすぎると、啼き声に悲鳴が混ざるので、慌てて、距離を保ちつつ…嬢のフッとなるのを見てから、隣でしばし休憩を。

嬢は「意地悪」と悪態をつきながら、小生の上に乗っかり、冷めやらぬ愚息の上でグラインドを。クチュクチュという音共に、愚息はべちゃべちゃに。
素股での愚息攻め。
小生の悪戯を警戒してか、嬢の手は小生の肩を抑えます。
そして、淫靡な表情を浮かべながら、悪戯な笑みを浮かべて小生をみたまま、フィニッシュに…結構飛び散ります。って早くお風呂行きたい。
今回の総評
よかったです。
久しぶりに意地悪な時間を過ごせました。ホッとできる安心感。戻ってきた感じがありますね。ここはSMチックな店ですけど…どちらもいるので、次は痴女に挑戦してみようかなww
どうせ小生はN(ニュートラル)ですからw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
表通りから一つ内側に入った場所にあり、出入りが目立ちません。
店員の対応はお気楽ぽくていいものですw
このお店の改善してほしいところ
特に思い当りませんw
[!]このページについて報告