満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●プレイ内容【妖艶マダムと深夜のランデブー】
上品な服装で落ち着いた感じなのに妖艶な雰囲気があり、直ぐに下半身が反応。支払いを済ますとソファに座らせて抱き寄せます。あせってキスしようとすると、
「う

が

い

」とあしらわれ、一緒にうがいします

ソファに戻り差し入れのドリンクを飲みながら雑談しますが、我慢できずにブチュー。
少し舌を出してくれました。服を脱がそうとスカートのジッパーを下げようとすると、
「前に壊されたことがあるので自分で脱ぎますぅ

」
と立ち上がって脱ぎ始めます。
お腹にだいぶ油断がありますが、動画どおりの色白で美脚です。下着姿になったところで近づいて抱き寄せてキス。
しっとりとした柔肌をまさぐると、「あっ

あぁ〜

」と色っぽい声が漏れます。
ブラを外すとCπにキレイな乳首が!!
むしゃぶりつくと、「優しくネ

」と防御線。
チュウチュウ・ペロペロすると、大きめの声で
「あ〜ん

あ〜ん

いいわ~

」
と少し演技っぽいです。
シャワーを懇願されますが、OP即クンニ発動。
ベッドに押し倒し、パンティを剥ぎ取りクリに一直線。
ペロペロすると、「痛い!優しくネ」と心外です。しかし、マダムの気分を害してはイケナイので、根気強く、優しく優しく優しく優しく舐めます。
「あぁ~

それイイわ〜

」続けると、
「あ〜

逝きそう〜

逝くぅ〜」
と腰が上がりますが、中々逝きません。
指入れをすると、また「痛い!指がカサカサしてる」
「そんなにひどくないでぇ〜!冬だしねぇ〜!!」心の声
マンまわりのトロみを付けて、優しくイン。
手前をクチュクチュしながら優しいクンニを続けると、腰が上がり、両脚で顔を挟まれて
「あ〜

逝きそう〜

逝くぅ〜」と昇天。
イクイク詐欺を克服しました。
続けて四つん這いにし、クリからアナルに掛けて舐め上げると、ANAはNG。キレイで柔らかいお尻をベロベロ舐めつつ、クリを攻撃すると反応はイイのですが逝かすことはできずに攻守交替します。
フェラはネットリで、さすがマダムという感じです。
騎乗位スマタをお願いすると、ローションを掛けます。
硬くなった珍棒を手でホールドし、先端をマンピーに擦り付ける感じでしごかれます。私もローションを手に取り、おっぱいに塗りたくりながら、下から激しく腰を振ります。マダムの「あっ

あっ

硬い

すごい〜

」のエロ声に誘導されるように発射です。
ベトベトになったのでシャワータイム。
各自で洗い、特に何もありませんでした。
ベッドに戻ってピロータイムの休憩後、2回戦をお願い。フェラで元気にしてもらった後で正常位スマタで、先程と同様な感じで2発射完遂
