満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●受付からプレイ開始までの流れこの日は月に一度の有給休暇の取得日。
普段逝きにくい、いや、行きにくい少し遠い場所の気になるお店、女の子に会いに行く日となってます。
今回会いに逝くのは「八王子ちゃんこ」さんの□□□ちゃん。
マイガール登録していて都市天国のLINEもどきでもやり取りをしていた女の子です。
20歳前半の可愛い系の女の子で写メ日記を丁寧に上げていて、LINEもどきの返信もしっかりとしてくれるので真面目そうです。
現在のイベントはと言うと
【八王子ちゃんこリニューアルオープン記念イベント第二弾】を開催してます。
60分 :10,000円
80分:14,000円
100分:18,000円
120分:22,000円
150分:28,000円
が
60分:9,000円
80分:12,000円
100分:16,000円
120分:19,000円
150分:23,000円
と時間が長くなればなるほど割引率は大きくなるイベントです。
今回は80分で□□□ちゃんの口開けを予約出来ました。
前日にお店から着信があります。
最近本当に多いパターンです。
出てみると□□□ちゃん不正出血をしてしまったようで明日お休みになってしまったとの事です。
他のお店を考えましたがお店の女性スタッフさんがとても丁寧な対応なので□□□ちゃん以外のお勧めの女の子を聞くと
女性スタッフさん「▲▲▲ちゃんは可愛い系なのでお勧めです

」
との事で▲▲▲ちゃんを改めて80分で予約をお願いしました。
当日はもちろん家族には仕事に行くフリをしていつも通り出勤するていで家を出ます。
時間までかなりあるのでド○ールで返コメ、レポへのコメントしてから八王子へ向かいました。
新宿から電車だったのですが途中駅で、車両から異音が聞こえたとかで車両確認するため止まってしまいました。
予約時間に間に合いそうにない状態になってしまいホームに降りて慌ててお店にその旨を伝えると
女性スタッフさん:「開始時間を30分くらい幅をとりますね」と神対応していだきました



何とか八王子駅に着いてお店に電話して予定していたホテルへ。
少し遅れてしまいましたが空室があり部屋にへ入りお店に電話して部屋番号を伝えました。
制汗シートで体を拭いて、歯を磨き浴槽にお湯を貯めながら▲▲▲ちゃんを待ちます。
●プレイ内容美穂ちゃん:「こんにちは


大変でしたね




」
美穂ちゃんの第一印象は思ったより小柄ですが服の上からでもおっぱいが大きいと分かります
こねほ:「ごめんね〜電車が止まっちゃって少し遅くなっちゃって〜」
美穂ちゃん:「実は私も電車が遅れてお店に電話していたんですよ、間に合わないかも〜って思って


」
こねほ:「そうだったんだ、だからお店のスタッフさんも電車が遅れてるってわかってたんだね?」
美穂ちゃん:「そうみたいですね


でも会えて良かったです



」
と凄い笑顔が可愛いです。
ベッドに腰掛けてそこから埼玉から来た事などを話してみると、会って直ぐにもかかわらず距離感なく話してくれるので人見知り感ゼロでした。
そんなお喋りをしてから脱がし合ってお互いに下着姿になったところで抱き合いフレンチキスを数回。
少しずつ舌をチロチロと絡めてキスを楽しみ
こねほ:「実は変○なんだけど大丈夫?」
美穂ちゃん:「そうなんですか


変○大好きですよ



」
とニコニコしながら嬉しいお言葉をいただきました。
こねほ:「じゃあそこに四つん這いになってみて」
とベッドに四つん這いになってもらいお尻に顔面ダイブさせてもらい「スーハー、くんくん、スーハー、くんくん」と堪能させていただきます。
そんな変○プレイを楽しんでから浴室へ。
もちろんいちゃいちゃと洗い合いっこしてから、この日は外が寒かったのでお風呂に浸かります。
ボブスレースタイルで並んで浸かりながら美穂ちゃんに後ろを向いてもらいキスしながらおっぱい揉み揉み。
美穂ちゃん:「早くベッド行こう



」
とお誘いいただきベッドへ。
部屋の照明を少し落としてからベッドで抱き合い唇を重ねてはむはむしたり舌を絡め合いながらのDK。
こねほ:「舌出してみて」
とお願いすると短い舌をいっぱいに出してくれて唾諸共吸ってNDKを楽しんでから苦手を聞くと
美穂ちゃん:「腋の下は擽ったいも


」
との事なのでまずは耳からぺろぺろ
美穂ちゃん:「ぅっ


ぅぅ〜



ぅぅ〜ん




」
と軽く声が聞こえここは大丈夫なよう、首、腕、指と舐めていき問題の腋の下に舌を入れてみると、意外にも大丈夫そうなので
こねほ:「腋の下大丈夫そうだね?」
とバンザイしてもらいぺろぺろすると
美穂ちゃん:「ぅぅっ


ぁぁっ



んんっ




」
喘ぎ声を堪えている感じですので反対腋の下もバンザイしてもらいベロンベロン
美穂ちゃん:「ぁあっ


ぁああ〜



ぁあぁん




」
と喘ぎ声まで聞こえ出しので全然OKでしたね。
こねほ:「背中って好き?」
美穂ちゃん:「うん



好きかも




」
との事なのでうつ伏せになってもらい背後から耳舐め、うなじ、背中、太ももに舌を這わせていき足指を舐めても嫌はなくむしろ感じてくれてます。
すべすべで綺麗なお尻を頬擦りし舐めてからア○ルをぺろぺろすると
美穂ちゃん:「ぁっ


うぅっ



ぁぁん




」
と何とも言えない反応なので
こねほ:「ここは嫌だった?気持ち良くない?」
美穂ちゃん:「ううん



気持ちいいの




」
と嬉しい答えにもちろん舌を細めてグリグリとア○ルドリルすると
美穂ちゃん:「あ〜


ぁあぁ〜



ぁああ〜ん




」
と喘ぐ声は大きくなりました。
ア○ルを舐めている途中におま○こを見ると愛液がし浸り落ちているので軽くペロリすると
「ぴくっ」と可愛いく反応したので仰向けに戻ってもらいます。
そこで改めておま○こに指を充ててヌルヌルの愛液を伸ばすと20センチほど糸を引きますのでそれを美穂ちゃんに見てもらうと恥ずかしそうします。
こねほ:「舐めて欲しい?」
美穂ちゃん:「・・・


うん



舐めて欲しい




」
こねほ:「どこ?」
美穂ちゃん:「・・・


指の先



・・・




」
こねほ:「おま○こでしょう?舐めて欲しい?」
美穂ちゃん:「・・・


おま○こ



・・・舐めて欲しい




」
言ってくれたのでクリ○○○をぺろぺろ
美穂ちゃん:「ぁあっ


ぁあぁあん



気持ちぃぃ




」
クリ舐めしながら指をおま○こに入れると「ぬるっ」と簡単に入っていきます。
Gスポット付近を撫で撫ですると
美穂ちゃん:「ああ〜


気持ちいい〜



ぁあぁあ〜ん




」
と喘ぎながら指をおま○こが締め付けてきます。
気持ち良さげなポイントから指を2本にしてストロークしてみるとおま○この中が膨らむ感じでどんどん指を押し出してきます。
「これは吹いちゃうかなぁ?」と思いながらクリ舐め+手マンを続け責めてみます。
今にもイきそう、吹きそうなおま○この雰囲気なんですが「イク」という言葉はなかなか聞けず時間を考えて攻守交代してもらいます。
美穂ちゃんに聞くと「イきにくい」との事です


美穂ちゃんからの責めは乳首舐めからでした。
丁寧に優し過ぎるくらいのソフトな乳首舐め。
可愛い美穂ちゃんらしいです。
愚息へ向かい溢れている我慢汁をぺろぺろ。
竿を手に取り乳首責め同様、丁寧に舐めてくれてから咥えての上下動が始まりました。
咥えながらも途中手コキが入ってヤバくなりスマタをお願いすると騎乗位で愚息を手に持ちながらおま○こにスリスリしてくれます。
あまり見たこと、された事のないスマタで上手くないあたりが素人っぽくて逆に良いです(笑)
こねほ心の声:「そろそろイッた方が良いかなぁ?」
こねほ:「お口に出しても大丈夫?」
美穂ちゃん:「うん



大丈夫だよ




」
スマタから69へ体勢を変えてF○をしてもらい、こちらは下から美穂ちゃんのヌルヌルなおま○こを舐めながら手を伸ばし乳首をさわさわ。
すると直ぐに波が訪れてそのまま美穂ちゃんのお口にフィニッシュ


後処理をしてもらってから、いつも通りの飲み物やチョコレートなどの差し入れをとても喜んでくれます。
共通の話題もあり話は弾み時間になりシャワーを浴びに浴室へ。
軽く洗い流してもらい湯船で温まりながらのこの時のお喋りも楽しかったです。
着替えながらも、美穂ちゃんのお喋りは続いている感じでとても社交性の高い女の子と再確認。
抱き合いキスしてから部屋を出てホテル前でお見送りしていただきました。