満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●受付からプレイ開始までの流れ最近よく逝くこちらの「ウルトラホワイト」さん。
最近では「志田○来ちゃん似のエロい講師さん」、Perf○meの「あーちゃん似」、「中○翔子さん似」、「朝○奈央ちゃん似」などの女の子に会ってきました。
「

可愛い女の子

しか在籍してないのではないか


」
というクオリティの高さで1度利用するとハマってしまうお店です。
そんなお店ですから必然的にホームページやテレグラムを覗く回数は増えていきます。
そんなある日、体験入店情報に

現役看護師さんのエッチなアルバイト

というどストレートなプロフィール紹介文。
看護師さんは最近だとお2人くらいお会いしており2人共にオキニちゃんとなっていた職種です。
日々、患者さんと接しているのでホスピタリティが高い娘が多いイメージですのでハズレる気がしません。
しかもその写真は大好きなロリ感溢れる小柄な女の子ぽっいです。
もはや「逝かない」という選択肢は残されておらず仕事が休みのこの日
「今日は風活なしかなぁ」
と思ってましたが愚息は正直なもんで五反田へ向かいました。
受付にはいつもの顔馴染みのスタッフさん。
同志が対応中でしたのでソファに案内されて順番を待ちました。
自分の受付の番になり今日体験入店だという□□□ちゃんを聞くと面接、講習が終わりもう少しで案内との事です。
もしかして最初のお客かなぁ?と確認するとやはりそのようです。
嬉しいオマケもついて70分コースでお願いしてお支払いして、ホテルを確認してもらい
男性スタッフ:「逝ってらっしゃいませ〜

」
と明るくお見送りされていつものホテルSへ。
ホテルに入室してからのルーティンをこなしながらお店に部屋番号を伝える電話して□□□ちゃんを待ちます。
●プレイ内容にこるん:「こんにちは



」
と玄関の靴の向きを直しながら入室。
こねほ:「こんにちは、よろしくね」
とマスクを外しながらのにこるんを部屋へ招き入れるとロリ系という感じではなく、普通にめっちゃ可愛いです!
お顔を拝見して

当たり

と確信する珍しいパターンです。
決してぽちゃだから当たりを確信した訳ではありませんとしっかり否定しておきます


こねほ:「寒かったでしょう?」
と言いながら羽織っている厚手のカーデガンを受け取りハンガーへ掛けてあげベッドに腰掛けてもらいます。
こねほ:「小さくて可愛い娘が好きだから指名したんだけど思ったとおりで嬉しい」
と伝えて抱擁してフレンチキスを数回、少しずつ唇をはむはむしてから舌をちろちろして

キス好き

か?探りを入れていくとここではまだヌルヌルな感じに発展しそうにないので慌てずに
こねほ:「インコールする?」
にこるん:「あっ



そうですね




」
インコールになると更に寄り添ってきて太ももをさわさわしてきていちゃいちゃ感を演出してくれます。
こちらも太もも撫でてから服の上からおっぱいを軽くさわさわすると、にこるんが笑ってしまってます。
「インコール中なのにそんなに笑ったら不審に思われないか?」
と心配しましたが電話を代わってのスタッフさんからの注意事項の確認の時にはその事には触れられず安堵しました。
そんな楽しいインコールをしてから
こねほ:「藤○ニコル」に似てるよね」
にこるん:「あっ


言われた事あります



でもヘ○ヘラ三銃士のさおり○に似てるって言われますよ




」
と聞いた事ないので調べてみて
こねほ:「この真ん中の娘かなぁ?にこるんの方が全然可愛いじゃん」
にこるん:「え〜

私そんなに可愛いくないですよ〜



」
と可愛いらしく謙遜します。
シャワーへ行くので脱がし合いっこも喜んでしてくれて下着姿になった所でCカップという手の平サイズであろう可愛いおっぱいへブラジャーの上から顔を埋めさせてもらい「ぱふぱふ、スーハー」させてもらうと良い匂いに鼻は包まれました。
最近「パンティ・スーハー、くんくん」ともに出来てませんが今回もする事なく浴室へ


数歩の距離ですが手を恋人繋ぎで浴室までエスコートしてくれます。
浴室でもいちゃいちゃ洗い合いっこして、拭き合って少し部屋を暗くしてからベッドイン。
まずは抱き合いお互いの肌の温もりを感じ合い唇を重ねてからしっかり舌を絡めて吸ってのNDKを堪能させてもらいます。
上に跨り首から舌を這わせ、腕、指を舐めてから腋の下を舐めると擽ったいみたいで早々に撤退。
脇腹をフェザータッチしながら乳輪を舐めると
にこるん:「んっ


んんっ



ぅぅっ




」
両方の乳輪にじっくりと舌を這わせ焦らしてから乳首をぺろぺろすると
にこるん:「ぅぅ〜


んん



ぅぅ〜ん




」
と喘ぎ声を堪えているような反応です。
可愛い顔に似合わない色素が少し濃いめの勃ってきた乳首を軽く吸ったり、口に含み転がすと
にこるん:「ぁっ


ぁぁっ



ぁん




」
と微かに喘ぎ声が聞こえてきました。
その流れであそこへ向かうとほんのりと濡れているようですのでクリ○○○に舌を這わせると
にこるん:「ぁあっ


ぁあ〜



ぁあん




」
と遂に喘ぎ声ははっきりと聞こえてきました。
こねほ:「気持ちちいい?」
とクリ○○○をゆっくり舐めると
にこるん:「あっ


気持ちぃぃ



ぁあぁ〜




」
あそこに中指を入れてみるとかなり狭いので慎重にゆっくり入口付近から撫で撫ですると
にこるん:「あっ


あぁあん



ぁああん




」
こねほ:「痛くない?」確認しながら優しくGスポット付近を撫でてみると
にこるん:「うん


痛くない



気持ちぃぃ〜




」
と感じでくれてるようなのでクリ○○○を舐めながらGスポット付近を撫でていると
にこるん:「あっ


それっ



それ気持ちぃぃ〜




」
少し腰掛けが浮いてきて足を突っ張りだしたので少し指を動かして良さげなポイントを探しつつ
こねほ:「ここが良い?」
にこるん:「うん


そこっ



気持ちぃぃ




」
と小さな声ですが教えてくれてクリを舐めながらそのポイントを時間をかけて撫で撫でしていると
にこるん:「あっ


イッちゃうぅぅ〜



イクっ




」
と少し背中を反らせるような感じでイッてくれました。
続けようとしましたが手で制されストップがかかったようなので連続イキは諦めて添い寝しながら
こねほ:「気持ち良くしてくれる?少し休む?」
にこるん:「ううん



大丈夫




」
と責める気満々のようなので攻守交代してもらいます。
にこるんが上に跨ってきて嬉しいキスからのスタートでした。
しっかりNDKをしてくれてから乳首責め、愚息へ向かい我慢汁を舐め取ってくれてからぺろぺろしてくれます。
咥えてのストロークはずっとノーハンドです。
手コキはほぼほぼなしで口圧も丁度良くてとても気持ち良いので
こねほ:「僕にも舐めさせて」
とお願いして69へ。
69中もしっかり咥えてのストロークで波が来たので、オプションである口内発射はまずいと思い69を解体してスマタをお願いすると
にこるん:「あまり上手くないです



」
と言いますが
こねほ:「練習ついでにやってみれば?」
と言うと騎乗位スマタへ。
愚息をおま○こをゆっくりと擦り付けて腰をグラインド。
手マタではなくマン擦りスマタでしっかり出来ているので
こねほ:「横に鏡があるよ」
にこるん「・・・恥ずかしい



」
と言いながら見てくれませんでしたがそんな姿はめっちゃ可愛いかったです。
そこから抱き寄せて座位スマタでも腰をしっかりグラインド、最後は正常位スマタへ体位を変えてのフィニッシュ


後処理をしてもらった後も布団に潜り抱き合い、キスしたり、乳繰りあってたりしていちゃいちゃタイム。
するとにこるんの手が愚息に伸びて来てさわさわ。
数分前に逝ったばかりですがこんな可愛い娘に弄られれて愚息の硬度はどんどん


こねほ:「ローション付けてくれる?」
と言うと布団から出て本日初ローション投入してくれて乳首を舐めながらローション手コキ開始。
ヌルヌルおま○こを触らせてもらっていると良い波が来ます。
キスをお願いしてNDKしながら気分を高めて、最後は乳首舐め+ローション手コキでこの日2回目のフィニッシュ


そのタイミングでアラームも鳴り軽く後処理をしてもらって浴室へ。
浴室では泡風呂を楽しみつつ地元の話、仕事なんかの話で盛り上がり浴室をあとに。
着替えながら差し入れして
2回フィニッシュと楽しい時間をありがとうとお礼を言って抱き合い軽くキスしてから部屋を出ました。
エレベーターの中でもキスしてホテルの前でお見送りしてもらい、2回振り返りましたが2回とも笑顔で手を振ってくれていたのが印象的でした



