口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分コース30000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトからネット予約をしました。チャットのやり取りで予約は完了します。
予約日の前日と、当日の90分前に確認の電話を求められます。当日の電話の際、来店時の送迎の希望を聞かれます。
電話のやり取りは丁寧で、予約時刻と予約の姫様の名前を伝えれば、すぐに話が通ります。

当日は台風が来ていたので自分の車で行きましたが、お店は交差点の角という分かりやすい場所にあります。
入り口で手の消毒などを済ませて、受付で料金を支払います。この際、帰りの送迎の希望を聞かれました。

受付を済ませると、受付横の待合室へ案内されます。
待合室は10〜12畳程度の個室でソファが置いてあります。詰めれば10人以上は座れそうですが、この日の先客は2名でした。
待合室にはテレビがあります。ウォーターサーバー等はありませんが、冷たい麦茶とおしぼりが出されます。
待合室は喫煙可のようで灰皿が置いてあります。空気清浄機もありますが、密閉された部屋なので、喫煙者がいると煙が気になるかもしれません。
待合室の環境的には、あまり早く行き過ぎない方がいいかもしれません。

トイレは待合室の外にあります。私は待合室に入る前にトイレに行きたいと言ったのですが、「しばらくお待ちください。」と言われて、忘れられたかと思った頃にようやく呼ばれました。お客が帰る時間帯に当たってしまうと、一段落するまでなかなか行かせてもらえないのかもしれません。
トイレはめちゃくちゃ狭く、アメニティは一切用意されていません。汗拭きシートで身体を拭くのも躊躇するような狭さです。
トイレ関係のことは、できれば入店前に済ませておいた方がいいと思います。
お相手の女性
好き嫌いは分かれるかもしれませんが、お顔は可愛いです。HPの本人画像とは結構違いますが、写メ日記の写真と比較するとあまり違和感はありません。当然加工はされていますが、本人を見て別人と感じることはないと思います。ただ、私は素顔の方が自然な感じで好きです。素顔の方は、何となくですが目の感じや顔の輪郭などが元SKE48の鉄道好きの子に似ていると勝手に思っています。

年齢は、本人から聞いた経歴が本当なら、お店の表記年齢通りか、+1歳程度ではないかと思います。年齢的にも見た目的にもちょっと派手な女子大生という雰囲気です。

スタイルは、スレンダーとか華奢とかではありませんが、DBとかぽっちゃりとまではいきません。ややむっちりで、エロい身体つきと言えるかもしれません。
お胸やお尻は身体に相応の大きさで、均整がとれたスタイルだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ予約時間通りに「○○様〜」と名前を呼ばれます。
狭い階段を上がって行くと、途中で姫様が待っています。
「はじめまして〜、○○です。」と笑顔で迎えてもらい、手をつないで部屋へ案内されます。

ベッドに並んで座り、しばらく話をします。かなりの話好きらしく、話題が途切れることはありません。しかし、一方的に喋り続けるのではなく、会話のキャッチボールが成り立つので、頭の回転が速くてコミュニケーション能力が高い娘なんだと思います。

気になるのは、このお喋りがいつまで続くのかということですが、どうやらお湯が一杯になるのを待っていたようです。姫様はお湯を止めると、私の脱衣に取り掛かります。
フルアシストによって全裸にされます。脱いだ衣類はパンツや靴下に至るまで丁寧に畳んでくれます。几帳面な性格のようです。

姫様は私を脱がすと、今度は自分の脱衣に取り掛かります。残念ながら、ドレスのファスナーやブラのホックを外してほしいという申し出はありませんでした。

風呂場では、湯に浸かる、洗体、歯磨き、嗽、混浴という流れです。
洗体は背中まで丁寧に洗ってくれます。私の私が勝手に反応して元気になってしまいます。
混浴中、私からは手を出しませんでしたし、姫様からの攻めもなく仲良く並んでお喋りです笑

風呂から出ると姫様に全身を拭いてもらいます。
姫様は自分も身体を拭くと、「横になって。」とベッドに誘い、いよいよスタートです。

姫様から唇を合わせてきます。軽く舌を入れてみると姫様も舌を絡めてきます。姫様がTKBを舐めてくるので、こちらも姫様の乳を揉みます。その流れで脇に手が触れると、姫様が小さく悲鳴を上げます。
五「あっ、ごめん。嫌だった?」
姫「脇と脇腹はくすぐったくてダメなの。」
五「そうなんだ。じゃあ背中は?」
姫「背中も結構ダメかも。」
五「じゃあ大人しくしてます笑」

姫様はそのまま下に移行し、竿を舐めたり口に含んだり、袋を舐めたりしてきます。ソフトながらも結構な刺激で、口だけで逝かされてしまいそうです。しかもこの姫様はロングヘアなのですが、プレイ中も結んだりはしません。なのでTKB舐めやFのときに髪が身体に微妙に触れて、それがまた気持ちいいのです。
五「このままだと出ちゃうかも。」
姫「じゃあ変わろうか?」

今度は姫様に下になってもらいます。
五「乳首はいじっても平気?」
姫「大丈夫だよ。」
五「苦手な触られ方とかある?」
姫「私、フェザータッチが苦手なんだよね。」
五「そうなんだ。がっつり触られた方がいいんだ?」
姫「うん。でも優しくしてね。」
五「気を付けます笑」
姫「女の子によって好きな触られ方とか嫌いな触られ方が違うから、男の人も大変だよね。」

胸を揉みながら乳首を舌で転がすと、小さ目の乳首が硬くなってきます。下腹部にも手を伸ばし、姫様の姫様の周りをさわさわと刺激すると、
姫「ごめん、股の付け根は結構くすぐったいかも。」
五「なるほど。ここも苦手なのね。」

何気にNGを出してくる娘ですが、高圧的だったり拒否的だったりする言い方ではないので、不快な印象は受けません。

割れ目を指でなぞったり栗を刺激したりするものの、姫様はそれほど高まらない様子です。それなら舐めるか、と考えていると、姫様自ら「舐めて♡」と申し出てくれたので遠慮なく舐めさせてもらいます。

姫様の姫様は予想外に綺麗で、無味無臭です。しかも周辺は無毛なので躊躇なく舐め回すことができます。
しばらく舌を使っていると姫様の反応がよくなり、腰が動き始めます。ここで指入れも考えますが、拒否されるような気もします。迷いながら舐めていると、姫様から「そろそろ◯れてほしい。」という申し出があります。
五「Gは?」
姫「そのまま◯れて♡」
五「出すときは?」
姫「◯に出して大丈夫だよ。」

実は、予約後にこのお店がNN店だということを知ったのです。私はNNに特にこだわりはなく、というよりは、諸々のことを考えると寧ろG着を選択したい。なので、◯れる前の姫様とのやり取りでG着とNNを選択できるようならG着を希望しようと思っていました。
しかし、ここで「Gを着けたいんだけど。」などと言ってしまうとプレイの流れが滞りそうなので、空気を読んでそのまま◯れてしまうことにします。

これまでの姫様の反応からすると、潤滑系のものを使わないとスムーズに◯らないのでは?と思いましたが、◯は意外なほど潤っていたようです。姫様が事前にローションを仕込んだのでなければ、訓にが意外に効いていたのかもしれません。

ゆっくりと深いストロークで腰を動かしていると姫様の声が大きくなってきます。唇を合わせると拒否することなく舌を絡めてくれます。胸を揉んでみると乳首も硬くなっています。姫様の反応にこちらの気持ちも高まってしまい、早々に発射を決意します。
五「我慢できなくなっちゃった。出していい?」
姫「いいよ。出して。」

姫様に始末をしてもらいながら、
五「こんなに早く逝くとは思わなかったよ〜」
姫「ちょっと早かったかもね笑」
五「普段はもう少し保つんだけどな。」
姫「G着けてないのもあると思うよ。」
五「○○ちゃんのあそこ、気持ちよすぎだよ。」
姫「私も気持ちよかった♡」
↑これはお世辞だと思います笑

この後、姫様から飲み物を勧められます。飲み物は結構な種類があり、氷入りのグラスで下から届けられます。

その後ベッドに並んで座り、姫様と話をします。話題が豊富で飽きさせないトーク術はなかなかのものです。
最初は2回戦をお願いしようかと考えていましたが、1回戦目でかなり満足してしまったのと、姫様との話が楽しかったので、結局時間一杯話をしてしまいました。

最後に身体を洗ってもらいます。私の私も優しく洗ってくれるので、たちまち反応してしまいます。
五「また大きくなっちゃった笑」
姫「だね笑」
五「100分だと、みんな2回やる感じ?」
姫「人によるかな。1回だけの人も結構いるよ。」
五「そうなんだ。」
姫「あとは、2回やるけど2回目は結局最後まではいかない人が多いかも。」
姫「私のお客さん、結構年齢層が高いからかもしれないけどね。でも、若い人とか、1回目で◯れた瞬間に出ちゃった人とかは2回目も出すことが多いかな。」
五「自分も回復に時間がかかるから、2回目は無理だな。」
姫「もし次来てくれるんなら、130分で来てみたら?この様子だったら(勝手に大きくなっている私の私のことです)、130分あれば2回出来ると思うよ。」
五「ありがとう。そうするよ。」
姫「一杯溜めてきてね♡」

部屋を出る前と階段で別れるときに、姫様はハグとキスをしてくれました。
姫様と別れて1階に降りると、店員さんが5~6人ずらっと並び、「ありがとうございました!」と見送ってくれました。
今回の総評
実はこの姫様を予約してから情報局の口コミを読んでみたら、あまり評価が高くないものをいくつか見付けてしまいました。

顔が思ったほど可愛いくない、意外と大柄、NGが多い、姫様自身が気持ちよくなることにあまり積極的ではない、などと書かれているので、正直なところキャンセルも考えました。

しかし、仮に失敗に終わっても今後の勉強になるだろうと思い直して会いに行った結果は、自分にとっては当たりでした。
確かに口コミには納得するところもありましたが、自分にとってはまた会いたいと思わせてくれる娘でした。

まあ、この辺は姫様との相性の問題なのかもしれませんね。私はまだソープに慣れていないのと、セクキャバで気に入った娘に通うことが多いためか、プレイそのものよりは、姫様とのコミュニケーション重視の部分があります。また、ソープの娘にどこまでやっていいのか分からないところがあるので、姫様に主導権を渡すことがほとんどです。なので、いろんなプレイを楽しみたい、女の娘を時間一杯徹底的に責め抜きたい、濃厚なプレイをしてみたい、という人なんかだと、また違う感想を持つのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日頃通っているセクキャバのボーイさんなんかと比べると店員さんの年齢層は高めです。しかし、接客は丁寧で、お客としてもてなされているという印象を受けました。

建物は中も外も古いですが、その分昭和の雰囲気のようなものが残っていて、懐かしい気がしました。(本当に昭和に建てられたのかは分かりませんが)
歴史を感じさせる建物を見ていると、これまで一体何人の姫様と男がここで出会い、笑いあり涙あり(?)のドラマを繰り広げたんだろうな、などと考えてしまいました。

時短された、なんていう口コミもいくつか見かけたのでスタートの時刻を覚えておいたのですが、今回に限ってはほぼ時間通りでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告