口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2020年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース5,000円+指名料2,000円+年末年始特別料金2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始のオキニちゃん巡りのこの日2人目の赤羽のピンサロのオキニちゃんに会いに新宿から赤羽へ。

この日は10時開店でオキニちゃんは10時からの出勤。
新宿からの梯子ですの口開けには間に合いません。

実は計画をしての「ピンサロ梯子」は自身初めてとなります。

「出来れば翌日に」と考えましたがオキニちゃんはこの日が年内最終出勤日。

ですので「ピンサロ梯子」を決行する運びとなりました。

やはりこの歳になり連射の厳しさは自分自身痛感してますので、赤羽に着いてドト〇ルでレポを書きながら愚息の回復を待っての凸入にします。

受付に行くと前回も受付にいた「BAZZ397」の受付にいた娘が今回も受付対応してます。

ただお値段が「年末年始料金で指名料込で9,000円」とのこと。
割引不可のうえ+2,000円かあ~と思いつつも仕方ないかと思います。

直ぐにご案内とのことでお支払いして爪のチェック、手のをアルコール消毒して店内へ。

すでの3人ほど同志が遊ばれているようで
「年末年始なのにお盛んな方が多いのね~」
と思いながらシートに案内されます。

シートにつくと紙コップに入った液体でうがいをしてオキニちゃんを待ちます。
お相手の女性
系列店から含めて約2年半くらい会い続けています。

今年はコロナ禍で4月から3か月間出勤自粛中でしたので会えませんでしたがほぼ月1で会ってます。

会うのは決まって○曜日の口開け。
ということで
「○曜日の出勤が好きになった」
と言ってくれているこねほのピンサロのオキニちゃんのスーパーエースですので「すーちゃん」といつも表記させていただいております。

可愛い系のちっぱいスレンダーオタク系美人さん。
しかし攻めが大好きな少しS気質ですが一見さんには警戒心高め。
仲良くなると日記にお礼を毎回書いてくれます。

前回は12月の初旬「pink fishさん」「フェンさん」とオフ会をした帰りに1人で凸入して会いに行ってますので今月12月は珍しく2回目です

トータル37回目の逢瀬となります(レポ上げてません)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すーちゃん:「あ~~来てくれたんだ~

こねほ:「口開けじゃなくてごめんね~」

すーちゃん:「ううん、〇曜日だし、来てくれたらな~って思ってたから嬉しい~、でも料金高くてごめんね~
と謝り。
何でも今回の料金設定は女の子たちも知らされてなかったとのこと。

「すーちゃん」も当日に会った本指名の仲良しさんに料金のことを聞いたようで直ぐに日記でも謝りのコメントを入れてました。

来店前に料金はすーちゃんの日記から想像はついていたので触れる気はありませんでしたが自ら言ってくるあたりは、「すーちゃん」は何も悪くないのに出来た娘です。

この日は跨りスタートではなく隣り合わせからの抱き合ってフレンチキススタート。
すぐに深いキスになり結構な時間をいつも通り楽しみます。

しばらくNDKをした後、膝の上に跨ってくれて再び「ぎゅっ」と抱き合い、
こねほ:「会いたかったよ」
すーちゃんの良い匂いを感じます。

すーちゃん:「ありがとう、私も
再びキスの時間。
キスしながらブラウスを脱がすといつもの可愛いちっぱいですがいつもより乳首が「ぴんっ」と勃ってます。
軽くさわさわしながらキスをすると

すーちゃん:「はぁっぅ~ん
と感じながらのキス。

ブラウスを脱がして
こねほ:「舐めていい?」

すーちゃん:「うん
勃っている乳首に舌を這わせると

すーちゃん:「ぁっぁぁ~
といつも通りの控えめな感じ方なので乳首を口に含み吸ってみると

すーちゃん:「ぁぁっぁああ~
と少しだけ大きくなります。

ちっぱいを揉み揉みしながらキスをすると
すーちゃん:「う~んん
と言って嬉しそうに笑顔で唇を強く押しつけた後

すーちゃん:「脱ぎ脱ぎしようか
と揃って裸になります。

愚息を拭いてもらいシートに深く座り直すと、すーちゃんがキスしながら愚息をさわさわしてくれます。

自分は両ちっぱいを両手で揉み揉みしながら勃っている乳首の感触を楽しみます。

F〇はいきなり咥えずの丁寧な袋、竿の舐めなので、愚息は段々硬度が増してきます。
咥えてからのストロークになると数時間前に発射しているにもかかわらずFBK状態になり何とかフィニッシュに持ち込めそうな雰囲気になってきます。

お毛毛少な目のあそこに手を充てておま○○にゆっくり指を入れていきます。
こねほ:「痛くない?」と確認すると中はしっとり濡れてて仕込みはありません。

すーちゃんが体勢を変えて耳舐めをしてくれます。
この耳舐めはライトな感じで「逝かす」感じではありませんが、手コキとのコンビで心地良いです。

再び愚息へ向かいF〇を再開、途中唾液を投入して手コキしつつF〇、指にその唾液をつけてこねほへの乳首責めのところで「フラワータイム」

先程はライトだった耳舐めが、NMN(ぬるぬるの耳舐め)になります。
それに手コキが加わり耳舐め好きにとって至高の時間です。

その流れはフィニッシュへの道に繋がります。
NDKをされながらの手コキになり、自分もちっぱいを揉み揉みしていると大波が打ち寄せ

こねほ:「すーちゃん、逝きそう」
と言うとさっと愚息を咥えてくれてお口に無事にフィニッシュ

お礼を言いつつこちら優先で後処理をしてくれます。

着替えながらは共通の趣味の話になるのはいつもの感じです。

お互いに情報交換をして次回の逢瀬の報告を誓い、すーちゃんはバックルームへ。

名刺を咥えながら戻ってきて、いつも通り口移しで名刺の受け渡し。

新年年明けの出勤の「箱」は「G]へ戻ることを教えてもらって出口まで手を繋いでエスコート。

「今年もお世話になりました、良い年越しを」
「来年もよろしくね」
とお互いに確認して笑顔での「すーちゃん納め」になりました。
今回の総評
「すーちゃん」とは37回目の逢瀬ですから書くことがないのですが、自身が「計画してのピンサロ梯子」が初めてでしたので備忘録としてレポにあげました。

もはや「全安定」「超安定」レベルの女の子です。

新年1月からはリニューアルオープンする?同じ赤羽の「G」で再会となるでしょう。

なおホームページの「ニュース」という画面には「年末年始の料金は+2,000円」と記載されてますが「情報局の速報」などには記載されていませんのでご注意を。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告