満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●プレイ内容焼き鳥とビールをチャージしちゃったないとんは、今回のピンサロ連れ風はどうなることやら。
しかしM殿のオキニのベッキーです。期待に愚息は膨らみます。
店内は縦4席が3列に分かれて12席あり、二人して一番前の(←奥の?)ブースへ案内されます。
ブースはフラットシート。薄暗い明かりの下、ペタッと座ります。
角に置いてあるタブレットに表示される案内は、風刺が効いていて注目していると…
ベッキー「こんばんは~」
布地の面積が少ない、メイド服風なスタイルでベッキーがブースに登場します。
先ほどのメイド店では何も出来なかったので、イヒヒヒ

って気分になります。
ベッキーから色々と聞かれますが、M殿と一緒に来た旨を伝えると納得のご様子。
ベッキー「あの人がこんな夜遅くに来るなんて珍しいのよ」
おぉ、M殿の常連度は高いですね。
会話が途切れたのが合図。
お互い脱衣しますが、下だけかと思っていたら全裸にさせられます。
初のフラットシートで初のピンサロ全裸。これはもう未知の興奮。
ちゅーしてもらいながらササっと軽く愚息を拭いたらば、パクリ。
ベッキーの体温を感じます。
69に体勢を変えて、小振りなおしりをなでながらないとんも攻めます。
しかし、刺激的なハズなのに波が来ません…
ないとんは初めてのフラットシートで体勢が分からず足を曲げていました。
ベッキー「足伸ばしてみる?」
足を延ばして再度チャレンジ。しかし無情にもここでフラワーコールです。
ないとん「今夜はダメかなぁ…」
この弱気発言にベッキーの心に火が付いたようです。
ないとん「ちゅーしながら手コキでお願い」と足掻いてみます。
情熱的なキスと心地良い手コキでまさに瞬殺されます。
あっと言う間にその手に精を放ってしまいました。
ないとん「時間かかっちゃってゴメンね」
ベッキー「大丈夫、大丈夫。気持ち良くなってもらわなきゃ」
ベッキーは処理を終えると「待っててね」とメッセージカードを書きに退出します。
しばらくするとベッキーが戻り、メッセージカードを貰うと出口まで手を繋ぎ案内します。
この時、M殿は先に出たのかな?
ブースをチラチラと見ますがどうやらいなさそう。
受付手前でベッキーとキス。お礼を言って退店します。
そして、いつまでも手を振って見送ってくれました。
階段の踊り場にてM殿と合流。またもや小田急線の快速急行でF駅まで戻りました。