口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2020年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5480円(室料込)
30分コース6,000円+写真指名料2,000円-GRAND OPEN!!チケット2,520円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は、もともと休みの日でしたが急遽午前中に職場に行かなくてはならないことになってました。
仕事自体は午前中に終わってしまい、このご時世ですがそのまま帰宅するのもなんだなあと思ってました。

電車内で最近やたら多いメルマガをチェックしていると見慣れない「ラブキャンパス」という店名。

そういえば、先月にギャラクシーネオのオキニちゃんに会いに行った際にお店が変わるって言われていて、受付でも「ALL TIME 3480円のGRAND OPEN!!チケット」をもらっていたのを思い出し財布を確認するとまさにそのお店でオープン当日でした。

オキニちゃんが出勤してませんが、赤羽をホームタウンにしている身としては行かないわけにはいきません。と自分に言いきかせます。



赤羽に新店オープンです
とは言え、ギャラクシー・ネオが閉店になりそのまま場所と名前を変更しての再出店みたいな感じです。
同じ時期に東十条にある同グループの「シューティングスター」も閉店になったようですのでこちらからの移籍とかもあるかもしれません。(最近行ってませんでしたが)

場所は
赤羽駅中央口の東口を出るとロータリーがあり、正面にカラオケ歌広場と牛丼屋の松屋に挟まれた通りに入ります。
すぐにパチンコ店MAXがありますのでそこを右折して直進し100円ローソンがある交差点を過ぎると右手に看板があるのですぐにに分かると思います。

ギャラクシー・ネオの前進「レインボー」があった場所になります。


お店に着いたのは11時10分、12時開店で11時25分から整理券の配布ですが誰も並んでません。

整理券配布が始まると2人の同志が並んでいて計3人。
男性スタッフ:「11時45分までにお戻りください」
と言われ時間まで本屋で時間をつぶしました。

定刻に戻り受付が始まります。
男性スタッフ:「1番の方どうぞ」
と言われ店内へ。

今回ですがフリーならばチケットで3,480円ですが、おそらくこのお店の最初の投稿レポートになるでしょう。
それを地雷レポートにする訳にはいきませんので、以前指名してとても良かった○○さんを指名しようと思いパネル写真で番号の確認をします。

ですが、確認しているとショートカットで凄く可愛い娘が目にとまりました。
この写真通りでしたら凄く指名したいです。
でもギャラクシーネオの時のランキングでこの娘見た覚えがないな~、新人というマークもないし、サービス地雷?、パネマジ?といろいろと考えてしまいます。

このお店にはもともとオキニちゃんの「すーちゃん」がいるからいいか!ダメだったらお蔵入りにすればいいんだしと思い、当初の指名予定の娘からそのショートカットの娘へ指名変えしました。

GRAND OPEN!!チケットチケットを渡し料金を支払うとまた6月末まで3,480円の同じチケットをいただきました。

イソジンでうがいをしてから、プレイルームの2階へ案内され、手をアルコール消毒して10個あるベンチシートの左手前の5番に入ります。

ベンチシートは足元が広めですが敷居が短いため真横のシートが結構見えてしまします。
お茶をいただき、仕事帰りでそのまま来たので制汗シートであそこを含めて隈なく拭いて準備は万端。

さてさて指名変えしましたが、吉とでるか?凶とでるか?運命の時を迎えます。

パネマジがかなり怖いですが、さてさてどうでしょうか

期待と不安が入り混じった緊張のご対面です
お相手の女性
店頭にある顔出しの写真は童顔にショートカットでかなり可愛いです

こんな可愛い娘が本当にいるのか

いやいや、いたんですね~。
芸能人に例えると、元モー娘の「高〇あい」、小室ファミリーだった「鈴〇亜美」本当に可愛いのでいくらでも似ている感じの芸能人が出てきてしまいますが、今回は「亜美ちゃん」でいきましょう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キュン死しそうです
亜美ちゃん:「こんにちは
なにこの娘ヤバい100マイルの真ん中直球のドストライクなんですけど

お店の写真でもかなり可愛いかったのですが、それを遥かに超えた可愛さです
ショートカット好きのタケゾーさんが見たら心臓発作を起こしてしまうんではないか!というレベルです。
なぜ!なぜ!どうして!!!このお店で働いてるの?いやいや働いてくれてありがとうと言いたい。

普通ですと、ここでオキニちゃん候補のマジックナンバー1点灯して、キス好きかどうかによってオキニちゃん候補になるのですが、そんなのいらないほどの可愛さです。

ですので、会った瞬間にオキニちゃん候補です。
こんな娘がキスが好きだった未来を早くも想像してしまいますが、はやる心を落ち着かせいつも通りの紳士な対応に心掛けます。

こねほ:「はじめましてだね、実は今日は違う娘を指名しよと思って来たんだけどお店の写真見てあまりの可愛さにすぐに指名変えしちゃった」

亜美ちゃん:「そうなんですか~ありがとうございます

こねほ:「ショートカットが似合って可愛いいね、ショートカットの娘大好きなんだ」

亜美ちゃん:「昔はロングだったんですよ、一時ボブにしてて、今はこんなに短くなっちゃいました
ボブの時も見てかった、いや~いちいち可愛いなあ~


少し定番のコロナ関係の話をしてから


亜美ちゃん:「膝の上に行っていいですか
もちろん、もちろん、すぐに膝の上に乗ってくれるのは良い娘に違いありません。

こねほ:「近くで見ると子どもっぽいね~18歳、19歳?」

亜美ちゃん:「ううん。2〇歳、髪の毛が長い時の方が幼く見られてたよ」

こねほ:「へ~意外!でも今の短い方が絶対に可愛いよ、キスしていい?」
うんと頷くと唇を重ねてきます。
フレンチキスを5~6回はしたでしょうか、我慢出来ずにこちらから舌先をチロチロと出してDKに持ち込めるか確認作業に入ります。

少しづつ少し舌先を絡め、唇を舐めますがなかなかNDKにはなりません。

辛抱強く、ゆっくり、焦らず、じっくりと時間をかけてNDKに移行出来ないか?模索します。

亜美ちゃんのシャツの上から胸をさわさわするとすでに乳首はたってます。

こねほ:「脱がしていい?」

亜美ちゃん:「うん、このリボンね、ゴムになってるんだ」
と言ってリボンを外してシャツを脱いでくれます。
ノーブラでしたので乳輪の小さな手の平に収まる可愛いい小ぶりなおっぱいが露わになりました。

こねほ:「きれいで可愛いおっぱいだね」
と自然に言葉も出ます。自分も上着を脱ぐとキスをしながらお互いの乳首をいじり合います。

キスもこの時には舌を舐め回すNDKになってます。

段々と亜美ちゃんの攻めが激しくなり、こねほの乳首をつねり始めます
最初はイタ気持ち良かったのですが、こねほが感じているのを調子にのって結構な強さでつねり我慢できず、

こねほ:「それは痛いでしょう!」
笑って言ってやめてもらいました。

亜美ちゃん:「ごめん、ごめん」
というSっ気のある亜美ちゃんも可愛いです

こねほ:「じゃあ、おっぱい舐めていい?」

亜美ちゃん:「いいよ

小さな乳輪に勃つ乳首を舐め舐めすると

亜美ちゃん:「ぁ、ぁぁ~
と小声で感じてくれますので両乳首とも舐めさてもらいました。
更に

こねほ:「腋舐めていい?」

亜美ちゃん:「え~~きたないよ~
と言いながらも腋の下を開けて舐めさせてくれました。
全然、剃った跡のかけらもないつるつる無臭でした。

こねほ:「今度は亜美ちゃんが耳舐めしてみて」
とお願いすると、ペロペロしてくれます。
耳の穴のまでしっかりと舐めてくれたので、再びNDKをしながらお尻に手をあて小さいパンティを確認すると

こねほ:「下はさわって大丈夫?」

亜美ちゃん:「うん、大丈夫
パンティの中に手を入れると、仕込みはなく、すでに軽く濡れていてパ〇パンであることが確認出来ました。

そろそろ時間も時間だしといことでお互いに下も脱いでしまいます。
お互いにパンティ、パンツが可愛いと褒め合う変な展開を笑いつつ、愚息を拭き拭きしてもらいます。

再びキスをしながら愚息をさわさわしてくれます。

愚息が硬度を上げたのを確認すると咥えてくれます。

舐めたりはしないでいきなり咥えてしゃぶりまくります。
こんな可愛い娘がと思っていると波がきてしまい

こねほ:「あそこ舐めさて」
とお願いするとパーティションを背にしてM字開脚して舐めやすい体勢になってくれます。

きれいなパ〇パンのクリ○○○を舐め舐めすると

亜美ちゃん:「ぁぁぁぁ~ん
とやはり感じ方は控えめです。

ここでフラワータイムがコールされてしまいます。
こねほ:「早っ!」
と思いつつ

亜美ちゃん再びF〇をしてくれますが亜美ちゃんとキスがしたいので

こねほ:「キスをしながらしてもらっていい?」

最近遅漏化に歯止めが効かないこねほですが可愛い娘とのキスということもあり、数秒で波が来てフイニッシュです

後処理はこねほ優先でしてくれます。

驚いたことに自分の口の中を出す前にこねほの手まで拭いてくれます。
可愛いのにここまでの気遣い本当に良い娘です。

亜美ちゃんはここで口から出して、服を着ながら出身地のこと、ギャラクシーネオで初めてこの仕事を始めたこと、もうひとつの昼間の仕事がコロナの影響で出勤を減らされていることなどの話を聞きました。

名刺を書きにバックルームへ行き、戻ってくると飴を口移しでくれて出口まで手をつないでお見送りしてくれます。

こねほ:「また来るね」

亜美ちゃん:「待ってるね
と言って階段を降りて上を見上げると、亜美ちゃんは笑顔でまだ手を振っていてくれました。
今回の総評
入店直前で指名変えして大正解でした
ギャラクシーネオのランキングを見たらしっかりランカーさんで、納得の可愛さとサービスでした。

当日の日記に、お礼の言葉がありました。
再訪せなばと・・・。

しかし、このお店実は2年以上、30回以上通い続けているオキニちゃんがいるんです(ギャラクシーネオから移籍)
同じお店にオキニちゃんが2人、困った・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ギャラクシーネオの時と比べて本指名のロングコースが2,000円安くなっていた。
[!]このページについて報告